戦隊もライダーも最近になってまたソフビのラインナップが充実するようになったね 特撮速報
 

戦隊もライダーも最近になってまたソフビのラインナップが充実するようになったね

無題 2017/10/07 08:19:33



戦隊もライダーも最近になってまたソフビのラインナップが充実するようになったね


無題 2017/10/07 08:20:59

エグゼイドからちょっとデカくなったよねRHS

無題 2017/10/07 08:32:55

ゴジラやウルトラ怪獣ソフビがずらっと並んでるのは何歳になってもワクワクするわ

無題 2017/10/07 08:39:21

来年の3月にビオランテのソフビが出るみたい。
すごい楽しみだわ


無題 2017/10/07 09:32:22

>ビオランテのソフビ
マジかよ!ゴジラソフビ復活してきてるな


無題 2017/10/07 09:10:26

怪獣シリーズは年末にジャグラーさんとデスサイスが定番入り
ジャグラーさんもすっかり人気キャラとして定着したな
デスサイスはイマーゴの腕変えただけなのに定番入りは意外


無題 2017/10/07 09:14:17

デスサイスよりはメフィラスのがよかったな

無題 2017/10/07 10:11:24


映画キャラが出ないのは相変わらず

無題 2017/10/07 10:14:52

映画終わったらすぐ次番組になっちゃって投げ売られるからしゃーない

無題 2017/10/07 10:19:20


流用とはいえよく5人分出したな
カブキは新規だっけ


無題 2017/10/07 11:00:31

>流用とはいえよく5人分出したな
流用のせいで煌鬼と羽撃鬼の腰に音笛がぶら下がってる、というおかしなことになってる

>映画キャラが出ないのは相変わらず
何かのインタビューで愛之助さんが「人形が出たら楽屋に飾りたい」みたいなこと言ってたのに、プレバンですら出てなくてかわいそうだった


無題 2017/10/07 10:24:14


映画ライダーのソフビって
アークが最後だっけ?


無題 2017/10/07 10:41:10

プレバン限定でなでしことか出てたよ

無題 2017/10/07 10:42:42


プレバン限定なら

無題 2017/10/07 10:44:11

通常販売だと夏はエターナル、冬はスカルクリスタルが最後
フォームも含めればメテオフュージョンが最後か
つーかよくスカルクリスタルなんて出したな


無題 2017/10/07 11:15:57

以前はソフビは全ライダー揃うと言われてたけど
もうソフビ自体が満足に出なくなってるものな

昔フィギュア王誌上通販で出たギャレンVSピーコックセット
のギャレンの腕にはなぜかラウズアブソーバーが付いてた…


無題 2017/10/07 11:22:44

キョウリュウジャーのサブメンバーが
食玩しか出ず、しかも10人揃わなかった・・・


無題 2017/10/07 12:10:02

エグゼイドは生産数少なかったのか売れまくったからかわかんないけどソフビをあんまり店頭で見なかったような気がする

無題 2017/10/07 12:17:07

大部分で流用きくとはいえビルドは1クールだけでもう10体以上出すしな
この5年くらいは1年かけてそれぐらいなのに

もう重塗装もプレバンも無くなって廃れてるもんだと思ったから
意外だった


無題 2017/10/07 12:25:34

エグゼイドは年明けの時点で生産終了のやつもあったし単純に生産数絞ったんでしょ

無題 2017/10/07 13:24:34

LRS以前は塗装がしっかりしてて見てるだけで満足感があったけど
今は成型色剥き出しすぎて同じシリーズに見えない


無題 2017/10/07 13:28:54

>今は成型色剥き出しすぎて同じシリーズに見えない
それはライダーに限った話じゃないけどね


無題 2017/10/07 13:27:32


全員分出すのは驚き

無題 2017/10/07 16:31:45

ソフビリペに挑戦してみたいけどシルバーはラッカーでも塗らない方がいいんだっけ?
Vカラー探さないといけないかな…


無題 2017/10/07 18:18:02

ヒストリーと合わせたのかビルドから足幅が広くなったね
以前よりも安定感あって飾りやすい


無題 2017/10/07 18:20:37

鎧武の頃はスイカアームズまでソフビ化してたソフビヒーローがほぼ死んでて悲しい
今や年に1回4種類出るだけ


無題 2017/10/07 18:57:59

>今や年に1回4種類出るだけ
今年は一応2弾決まってる
まあ前みたいなラインナップは期待できないけど


無題 2017/10/07 19:10:30

>鎧武の頃はスイカアームズまでソフビ化してたソフビヒーロー
それどころかMOVIE大合戦のレジェンドライダーアームズまで出てたのに、
何故か出なかったノーマルのフィフティーン…


無題 2017/10/07 19:55:02

フィフティーンって何でか鎧武アームズしか出ないんだよね
ライダースイングでもソフビヒーローでも





参照元:http://futabalog.com/thread/bb255420df2a6a6b6d035b6584cf00ea




sns
Adsense
Relate entry
New entry
怪人ソフビ出してくれるの嬉しい
できればスマッシュも出して欲しいけど流石に無理かな
[ 2017/10/10 11:34 ]
主役以外は販売終了が早いんだよなあ。
[ 2017/10/10 18:14 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR