【エグゼイド】超ジェネレーションで三人ライダーが駆けつけるシーン良いよねwwwww 特撮速報
 

【エグゼイド】超ジェネレーションで三人ライダーが駆けつけるシーン良いよねwwwww




1無念2017/01/10 22:16:47

63ea87c1771171f0ac43e01837f059e0.jpg

エグゼイドスレ
超ジェネレーションで三人ライダーが駆けつけるシーン良いよね
クセモノ三人衆って感じで


3無念2017/01/10 22:24:48

サブライダー全員集合なのにまともなのが一人も居ない奇跡



4無念2017/01/10 22:28:59

思えばキリヤさんが一番まともだったのかも



5無念2017/01/10 22:31:58

スレ画は外科医してる分には真っ当で正論言ってるよね



6無念2017/01/10 22:33:00


ピンチのときはちゃんと助ける



8無念2017/01/10 22:34:34

>ピンチのときはちゃんと助ける
判断的確だよねリスク管理しっかりしてる



7無念2017/01/10 22:34:12


お付きの人たちもう出番ないのかな



9無念2017/01/10 22:35:33

>お付きの人たちもう出番ないのかな
自室で御付に付いてたぞ何仕事してるのかは不明だが



12無念2017/01/10 22:38:45

最近面白くなってきた



13無念2017/01/10 22:39:39


デッドリージャマーの設定があやふやになってしまった
まぁ社長が本気じゃなかったってことかな



17無念2017/01/10 22:43:48

>デッドリージャマーの設定があやふやになってしまった
ライダーゲージの消耗の差じゃね



18無念2017/01/10 22:45:06

マコトにいちゃんと共闘した時無茶するな!とか大丈夫か!?とかちょいちょい人の良さ見せてて笑った



19無念2017/01/10 22:45:11


バレで見て知ってるとはいえああ…ってなった



20無念2017/01/10 22:47:16

今月中にはレベル50が出てくるという



21無念2017/01/10 22:47:22

ニコを本気で心配する大我とか基本みんないい人



22無念2017/01/10 22:48:23

そもそも永夢は今ヒイロの部下だから何かやらかしたらヒイロも責任とらされかねないし
あの院長の事だからなさそうだけど



23無念2017/01/10 22:50:57

ステージセレクトで移動できるし敵を呼び出せるのになぜバイクに乗るのか?

チャリンコで社長が逃げてるのかな



24無念2017/01/10 22:51:37


カメンライダークロニクルがスピンオフの話だとすると
こんなテンションでモシモシファイズってタイトルを
考えてると思うと社長はやっぱりただ者じゃない



25無念2017/01/10 22:52:09

雨降って地固まるというか
キリヤが死んだ事でヒイロが前よりもMに対して大人の対応とるようになった気がする



28無念2017/01/10 22:54:12


グラファイト戦終わってから心境に変化はあった



29無念2017/01/10 22:54:54

レジェンドは本編のガシャットの歌詞違いってわかってるからページ見てどの変身音のリズムか探すのが楽しい



30無念2017/01/10 22:55:04


このゆるキャラめっちゃ強い



33無念2017/01/10 22:56:09

>このゆるキャラめっちゃ強い
どうせ近いうちにシバかれるだろ



34無念2017/01/10 22:56:24

>このゆるキャラめっちゃ強い
まさかレベル1状態でゾンビボコるとは



35無念2017/01/10 22:57:15


>このゆるキャラめっちゃ強い
死んでまで作ったガシャットより強いとか
社長不憫すぎる



36無念2017/01/10 22:57:26

>このゆるキャラめっちゃ強い
スーパーサイヤ人みたいな髪型してる



38無念2017/01/10 22:58:31

>このゆるキャラめっちゃ強い
自分と同じレベルがこれとか社長かなりショックだったのでは



32無念2017/01/10 22:55:30

対してキラキラネームの主人公



37無念2017/01/10 22:58:15

分裂体も月末にパラドクスにボコられるのが決定済み



40無念2017/01/10 22:59:12

>分裂体も月末にパラドクスにボコられるのが決定済み
わかってはいたけどインフレ激しいなあ



39無念2017/01/10 22:59:05

自作のベルトにキルシステムを入れない社長は優しいのかな



44無念2017/01/10 23:00:12

>自作のベルトにキルシステムを入れない社長は優しいのかな
自分の才能を過信してるだけだろう
ナルシストだし



42無念2017/01/10 22:59:24

来月には味方にレベル50が二人も出るから問題ないさ



43無念2017/01/10 22:59:42


ゆるキャラ作るのに2体買ってね



50無念2017/01/10 23:01:32

>ゆるキャラ作るのに2体買ってね
ゾンビゲーマーの写真がまだないのは何故なんよ



47無念2017/01/10 23:00:50


マキシマムくるまでレベル差を強力プレーでなんとかして天才ゲーマーっぽさ見せるんじゃね



48無念2017/01/10 23:01:19


レーザーのスーアクさんが片方やるのかな
丁度フリーだし



56無念2017/01/10 23:03:29

>レーザーのスーアクさんが片方やるのかな
>丁度フリーだし
Rが高岩さんでLがブレイブの淳さん(特写撮影時点ではまだ兄弟とブレイブが同時に映るシーンはないらしい)
レーザーの人はレベル1に入ってる人だからレベルX担当



49無念2017/01/10 23:01:22


LV20とか雑魚ですわ



103無念2017/01/10 23:32:04

>LV20とか雑魚ですわ
悪の戦士って割に味方っぽいデザインだなぁ…



51無念2017/01/10 23:02:04

ベルトも増えてるのおかしくね



66無念2017/01/10 23:08:06


>ベルトも増えてるのおかしくね
先輩ライダーも増えてたし問題ない



54無念2017/01/10 23:03:26

LV50にLV3で挑んだら即死だろ



58無念2017/01/10 23:04:07

100とかが出てきてから参戦すべきだったな



59無念2017/01/10 23:04:31

Rが高岩さんでLがブレイブの人らしい
今のとこブラザーズとブレイブが同じ画面に出る予定は無いとか



60無念2017/01/10 23:04:58

ブレイブの出番減っちゃうのか?



62無念2017/01/10 23:05:53

>ブレイブの出番減っちゃうのか?
今回みたいなブレイブ変身解除されてから
ブラザーズみたいな流れが続くんじゃないか



63無念2017/01/10 23:06:44

ブレイブとスナイプのパワーアップは決まってるけど2人でひとつだし
レーザーの例を考えるとどちらかが退場してもおかしくないよな



163無念2017/01/11 00:27:46

>ブレイブとスナイプのパワーアップは決まってるけど2人でひとつだし
>レーザーの例を考えるとどちらかが退場してもおかしくないよな
レーザーを例に考えると呼び方変わって間もなく退場だから
Mの研修期間終了すると外科医がやばい気がする
復讐終わったことでやることなくなってるのもやばい



67無念2017/01/10 23:08:10


デットヒートみたいにカタログで2人で1つ使うって書いてあるわけじゃないのになんで?



72無念2017/01/10 23:10:57


>デットヒートみたいにカタログで2人で1つ使うって書いてあるわけじゃないのになんで?
ちなみにデットヒート



79無念2017/01/10 23:12:16

>デットヒートみたいにカタログで2人で1つ使うって書いてあるわけじゃないのになんで?
今ところ同じガシャットが2つ存在しないし



68無念2017/01/10 23:09:08

正体バラしたし人間やめたような状態なのに元社長ゲーム完成したら会社に戻る気なんだな



78無念2017/01/10 23:12:10


>正体バラしたし人間やめたような状態なのに元社長ゲーム完成したら会社に戻る気なんだな
完成したら社長に戻って余計な事話す奴いたら殺そうと思ってたのに
とんでもないゆるキャラがでてきた



70無念2017/01/10 23:10:21

ファンタジーゲーマー敵にしか見えねえよ



76無念2017/01/10 23:11:42

>ファンタジーゲーマー敵にしか見えねえよ
デェムシュっぽい



75無念2017/01/10 23:11:22

デーブスペクターも敵にしか見えないし



105無念2017/01/10 23:33:39

>デーブスペクターも敵にしか見えないし
ケトラーはヤキソバンの敵だろ



77無念2017/01/10 23:11:50

シミュレーションはほとんど動かないで戦う事になりそうだな
アクションできないだろこれ



81無念2017/01/10 23:13:42


>シミュレーションはほとんど動かないで戦う事になりそうだな
>アクションできないだろこれ
動く必要はない



92無念2017/01/10 23:22:13

ここにきてレベルがあらかじめ決まってるゲームってのにチグハグな印象
レベルを上げるために経験値を積むわけでもなく



96無念2017/01/10 23:27:20

>ここにきてレベルがあらかじめ決まってるゲームってのにチグハグな印象
>レベルを上げるために経験値を積むわけでもなく
たとえばファミコンをLV1とすれば
グラフィックを強化したSFCはLV3
ポリゴンなんかを表示できるようになったPSがLV10とか
ゲームの進化を数字化してるんじゃないか
ゲームの内容は別として



94無念2017/01/10 23:23:41

LVUR出るの来月だけどそれまで生きてられるかな社長
死んでるけど




参照元:http://futabalog.com/thread/fbec0dc8ddcad8bd57ead73cd7468555




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR