【仮面ライダーエグゼイド】ハイパームテキはなんか怖い… 特撮速報
 

【仮面ライダーエグゼイド】ハイパームテキはなんか怖い…

無題 2017/09/20 14:24:07






無題 2017/09/20 14:30:17

こわい

無題 2017/09/20 14:35:19

ハイパームテキはなんか目が怖い

無題 2017/09/20 14:39:09

病気絶対治すマン

無題 2017/09/20 14:42:02

是が非でも患者を笑顔にするという鉄の意志を感じる

無題 2017/09/20 14:43:44

患者の笑顔のためならなんでもやる

無題 2017/09/20 14:48:06

こんなふざけた見た目なのにどうしてこうも恐ろしいのか

無題 2017/09/20 14:52:00

全身金ピカボディとか下手したらアホみたいに見えるのにどうしてこんなに怖いのか

無題 2017/09/20 14:53:11

なんもかんもパラドボコボコ回が悪い

無題 2017/09/20 14:55:45

っていうか色抜きで見るとめっちゃ攻撃的デザインでかっこいい

無題 2017/09/20 14:57:39

負けなしだもんな

無題 2017/09/20 14:59:10

守りし者だからな

無題 2017/09/20 15:00:06

ふざけてるようでしっかりしたデザインだと思う

無題 2017/09/20 15:01:17

瞳が上手く作用してると思う

無題 2017/09/20 15:02:03

知らぬ人は笑うが知る人は怯える

無題 2017/09/20 15:02:50

逃げる事すら許されないからな…

無題 2017/09/20 15:02:58

ヒーローショー?
構図も天気も相まって凄い威圧感だ


無題 2017/09/20 15:11:03

>ヒーローショー?
アトラクムテキは髪が少ないのだ


無題 2017/09/20 15:06:17

ただ死ぬだけじゃなくてボコボコにされて哭きながら許しをこいてるところを殺されそう

無題 2017/09/20 15:07:26

コミカルな瞳が描いてあるのに怖い

無題 2017/09/20 15:08:00

慈悲で殺してくるタイプ

無題 2017/09/20 15:11:23

こうしてみると赤と青のラインが血管みたいで怖いな

無題 2017/09/20 15:12:06

エグゼイド始まった時は何だこの目!?ってなったけどゾンビとムテキは目が良い方向に働いてるよね…

無題 2017/09/20 15:17:54

髪使ってクロノス叩きつけたり攻撃を自動で回避したり
マキシマムの手足伸縮と同じで奇想天外なトリッキーさがある


無題 2017/09/20 15:18:20

星が鋭角なシルエット作るのに貢献してるよね…

無題 2017/09/20 15:19:04

CMに使われてたクレストも枠の円形越えててヤバイやつ感出てる

無題 2017/09/20 15:19:31

強くて無敵でスペック最強で作中負けなし
おまけに変身するのは優しい小児科医の先生だ
なのに何でコイツ頼もしいヒーロー通り越して物凄く怖いイメージあるんだろ?


無題 2017/09/20 15:21:03

イメージってやっぱ劇中での表現が大きいんだなってなるムテキ
いや本編でも感染者と戦えないから物陰に隠れて座ってるみたいな可愛いのもあるんだが


無題 2017/09/20 15:21:16

そりゃ悪戯が過ぎる小児を教育のために容赦なく殺すからだな

無題 2017/09/20 15:21:21

単純なぶつかり合いだとマジで無敗なんだよな
それが劇中において「つまらない」にならないのってすごいな改めて


無題 2017/09/20 15:23:06

ただ最後の出番が隠れてるしーん

無題 2017/09/20 15:25:35

仮面の下では泣きながら戦っていたであろうクウガ五代に対して、仮面の下ではチベスナ顔で戦っていたであろうエム先生

無題 2017/09/20 15:31:37

>仮面の下ではチベスナ顔で戦っていたであろうエム先生
その前につらいことがありすぎていっぱい泣いていっぱい怒った結果
完成された自分の笑顔を犠牲にしてでも絶対罪償マン


無題 2017/09/20 15:40:21

人を殺すようなやつに罪を償わせるために一回ぶっ殺して土下座させるのはある意味凄い大人だなって




参照元:http://futabalog.com/thread/a3eda60235b4cd1a6114c3ab6fa7df89




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ハイパー無慈悲
[ 2017/09/20 21:26 ]
劇場版で自分の数十倍は体格ある敵の攻撃を当然の様に受け止めたのにはぶったまげたね…
本当に何でネギ社長はこいつに勝てると思ったのか
[ 2017/09/20 22:52 ]
飯島さんも最初見た時は敵みたいって思ったらしいな
トゲトゲしてるからか
[ 2017/09/21 00:22 ]
背中向けてたからワープで逃げようとしたら首根っこ掴んで阻止されて。
「次なんてない」
だからな、ガドルを倒したアメマがアバンで倒されてた時並みの絶望感。
[ 2017/09/21 13:46 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR