【戦隊】プレミア発表会は何で無くなったんだろう・・・・ 特撮速報
 

【戦隊】プレミア発表会は何で無くなったんだろう・・・・




1無題2017/01/08 11:18:46

62eb8a39c8afa3042846e6c449feca38.jpg

プレミア発表会は客のマナーが最悪だから無くなったってマジなの

2無題2017/01/08 11:26:43

具体的にどんなマナー違反があったんだ
こっそりOP録音以外で教えてくれ




3無題2017/01/08 11:33:32

どおりで情報が入ってこない筈だ
プレミア発表会はアバレン〜ジュウオウの14さくひんで終わりって事か



4無題2017/01/08 11:35:40

プレミア発表会は拘束時間が長いので
それがなくなった分春映画の戦隊の出番増えたりして。



6無題2017/01/08 12:01:32

>プレミア発表会は拘束時間が長いので
>それがなくなった分春映画の戦隊の出番増えたりして。
それは関係ないんじゃ無いか?むしろそれとは別問題だろうし

マナー違反がどんなものかは憶測の域でしか無いだろうけど考えられる点だと無断で録画なりしてたとかその辺が一番考えられそう
確かジュウオウジャーなんかでも発表会での場であったDXの体験会みたいなものがあったけどあの辺が動画サイトでアップされてたのは確認できてるし



5無題2017/01/08 12:01:28

今月の感謝祭(超英雄祭)に出演するから、今後はこの形にするんじゃないか?



7無題2017/01/08 12:07:15

9人だから今年だけやらないとかでは?



8無題2017/01/08 13:30:08

単に今年は多いからやらないってだけじゃね
初期メンバーに人外4人居るし顔出し5人だけ登板させるってのも
ちょっと変だろうし
あと録音は知らんけど動画とか写真の撮影に関しては
少なくとも去年スタッフに聞いたらOK出てた




12無題2017/01/08 16:59:38

>初期メンバーに人外4人居るし顔出し5人だけ登板させるってのも
>ちょっと変だろうし

人外組は着ぐるみ登壇で、事前収録した自己紹介ボイス流すくらいでも大丈夫そうには思える



9無題2017/01/08 13:35:10

プレミア告知が無いせいでVSまで声が聞けない・・・



10無題2017/01/08 16:23:19

普通に採算取れないから廃止とかじゃないの?
感謝祭で軽い発表会っぽいなこれ



11無題2017/01/08 16:59:02


毎年これが楽しみだったから見られなくなって寂しい…



13無題2017/01/08 17:01:57

この時点でメンバーの外観がわからないのは辛いな



17無題2017/01/08 20:58:31

>この時点でメンバーの外観がわからないのは辛いな
https://www.youtube.com/watch?v=XNilEU1QZ0E#t=108.8574085
↑この情報はどこからだろ?



16無題2017/01/08 19:27:52

とりあえず人外組は変身前後とも同じアクターが演じることは東映から発表済み



19無題2017/01/08 21:40:23

>とりあえず人外組は変身前後とも同じアクターが演じることは東映から発表済み
人外組は戦闘ロボやら機械生命体やらで、
シグナルマンやブルブラックみたいに人間態は無いかと思ってた



20無題2017/01/08 23:51:16

>とりあえず人外組は変身前後とも同じアクターが演じることは東映から発表済み
>人外組は戦闘ロボやら機械生命体やらで、
>シグナルマンやブルブラックみたいに人間態は無いかと思ってた
そのロボやらのアクターが変身後と同じって意味じゃないの



18無題2017/01/08 21:25:22

普通に児童誌の記事からでしょ



21無題2017/01/09 00:22:59

ていうか・・
再来年、シンケンジャー10周年かよ。




22無題2017/01/09 01:43:26

毎年センター最前列付近の席奪い合いが激しいからだろうな
スタッフが「走らないで!」って言っても大友は構わず猛ダッシュするから子連れの人は危なくてしょうがないし
プリズムホールは傾斜がない上に前方は大友が占めてるから子供はステージが見えない



23無題2017/01/09 02:12:25

その辺全席指定にしちゃえば大丈夫そうな気がするんだけど
何か出来ない事情でもあるんだろうか
例えば同じプリズムホールでやってるウルトラヒーローズEXPOとかは前の方指定席にしてるし



24無題2017/01/09 02:49:28

混雑捌きに一日の長あるディズニーランド方式とか見習えばいいのにな
会場扉前に整列させて扉が開いたら1人ずつ入場させ、先頭1列目の端から順に座らせていく
どこに座ることになるかは運次第…
って、整列時点で素直に先着順に並ばない大友とかいて無限ループかもなw




参照元:http://futabalog.com/thread/cb81cfc14bf7b05efad24afe658f6b79




sns
Adsense
Relate entry
New entry
そういえば告知なかったな・・・
ドームシティで別のイベントがやってるってこともないのかね
[ 2017/01/10 06:36 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR