ゴジラの見た目で好きなデザインは? 特撮速報
 

ゴジラの見た目で好きなデザインは?




1無念2017/01/08 20:50:26

1acd8af95234511ad23cb534b6b0e000.jpg

ゴジラの見た目スレ
好きなデザインは?

2無念2017/01/08 20:51:59

全部



3無念2017/01/08 20:52:26

1984版以降のに馴染みがあるかな



4無念2017/01/08 20:52:48

キンゴジ
ビオゴジ



5無念2017/01/08 20:53:09

逆襲とVSギドラ



6無念2017/01/08 20:54:31

キンゴジ
ただし横顔限定



7無念2017/01/08 20:55:13

唇プルプルなモスゴジ



8無念2017/01/08 20:55:19


みんなのアイドル



22無念2017/01/08 21:05:21


>みんなのアイドル
メカゴジラの逆襲のときのメガロゴジが一番好きだな
かわいさと凛々しさが両立してる



40無念2017/01/08 21:15:06


>みんなのアイドル
2年後



9無念2017/01/08 20:55:27

逆襲と息子とGMK以外はだいたい好き



10無念2017/01/08 20:55:37

初ゴジ
ビオゴジ
デスゴジ



11無念2017/01/08 20:55:55

2代目ゴジラが愛嬌あって好き
なんかいっぱいいるけど



12無念2017/01/08 20:56:18

モスゴジ
メガロゴジ
ビオゴジ
あとマグロ



13無念2017/01/08 20:56:38

キンゴジって作った人も
あっ…やっちゃった…とか思ったんじゃない?



19無念2017/01/08 20:58:54

>キンゴジって作った人も
>あっ…やっちゃった…とか思ったんじゃない?
ミレゴジはキンゴジの横顔をモデルにしつつ正面からもかっこよくしようとした感じ



14無念2017/01/08 20:57:05

蒲田くんとかはカウントしていいの



15無念2017/01/08 20:57:26

初代
ビオ
GMK



17無念2017/01/08 20:58:09


イケメンなジャイガンティスかな



94無念2017/01/08 21:46:45

>イケメンなジャイガンティスかな
初代の理想的ブラッシュアップって感じで大好き
細マッチョ体型もいい



18無念2017/01/08 20:58:48

逆ゴジと三大怪獣ゴジってどんな顔かよくわからない
鮮明な画像あんまり見かけないし



20無念2017/01/08 20:59:48

初ゴジはスーツもギニョールも好き
あとはキンゴジの横顔
モスゴジ
サイボット
ラドゴジ
GMKゴジ
このあたりが好き



21無念2017/01/08 21:04:58


> 逆ゴジと三大怪獣ゴジってどんな顔かよくわからない
三大怪獣はモスゴジの頭部改造品
若干柔らかい顔付きだそうだがよくわからんな



23無念2017/01/08 21:06:14


逆ゴジはこんなん
横顔はわりとイケるんだがね



27無念2017/01/08 21:08:04

>逆ゴジはこんなん
記憶の中にあるのと印象が違い過ぎる…



30無念2017/01/08 21:10:10

>逆ゴジはこんなん
不気味さとカッコよさが適度に合わさったイメージだったけど
そのアングルだときついな…



24無念2017/01/08 21:06:47

VSゴジは安定した人気があるよな



26無念2017/01/08 21:07:46

全部同じじゃないですか!



28無念2017/01/08 21:09:50

1954-1999超全集で見たスナップ写真だかの逆襲ゴジは初代まんまだったような



29無念2017/01/08 21:09:52

ウルトラマンのBとCの区別もつかない俺にこんなの見分けろったって



31無念2017/01/08 21:10:15

外人にはVSゴジとミレゴジが人気と聞く
でもアメコミだと機龍ゴジがメインという不思議



32無念2017/01/08 21:10:23

HJだったかの造形コンテストで1メートル超えるビオゴジてのがあったな
以降型どりされて10万前後で一般販売されたと記憶してるが
あれが立体化したゴジラの中では一番美しかったな




34無念2017/01/08 21:11:22

>HJだったかの造形コンテストで1メートル超えるビオゴジてのがあったな
>以降型どりされて10万前後で一般販売されたと記憶してるが
>あれが立体化したゴジラの中では一番美しかったな
http://tamashii.jp/item/11638/



52無念2017/01/08 21:21:57

>HJだったかの造形コンテストで1メートル超えるビオゴジてのがあったな
>以降型どりされて10万前後で一般販売されたと記憶してるが
アートプラコンテストだったかの1mビオゴジかね酒井さんの作った
海洋堂からソフビキットが98000円で出てたな
再販の度に値段上がってるけど



35無念2017/01/08 21:11:54


平成は毎回同じに見えて結構変わってる
一番好きなのはコレかな(ギドゴジ北海道版)



36無念2017/01/08 21:12:25

ギドゴジとミレゴジ



37無念2017/01/08 21:12:30

ギドゴジが一番かなぁ
ちょっと猫っぽい顔つきが好き



44無念2017/01/08 21:15:52

俺の記憶じゃ平成ゴジラはビオゴジを改修しながら延々と使いまわしてたて覚えがあるんだが
どこまでかは知らん



74無念2017/01/08 21:35:31

>俺の記憶じゃ平成ゴジラはビオゴジを改修しながら延々と使いまわしてたて覚えがあるんだが
基本のデザインは変わらないけど次のVSキングギドラで新造してビオのスーツは海の場面用に転用
あとビオゴジは猛禽の目みたいに白目が見えないけどそれも変更されてるよね
スペースゴジラの時もリトルとの対比を強調するために肉盛って大きめ



48無念2017/01/08 21:20:23

VSのは犬ゴジラと呼ばれてるらしく軽くショック



68無念2017/01/08 21:32:37

>VSのは犬ゴジラと呼ばれてるらしく軽くショック
今VSビオランテ見るとまあわからんでもない
上顎がなんとなく犬っぽいシルエットしてるし



49無念2017/01/08 21:21:25


意外とかわいいかも



50無念2017/01/08 21:21:36

白目はともかくミレニアムの妙な色と形の背びれは悪くないとは思った



56無念2017/01/08 21:25:32

>白目はともかくミレニアムの妙な色と形の背びれは悪くないとは思った
背鰭は先が乳白色というかエナメル質ぽくあってほしかったけどメガギラスの腕切ったの見てこれもありじゃん?てなったわ



53無念2017/01/08 21:22:23


悪!



55無念2017/01/08 21:25:14


シンちゃんの話が通用しそうにない感はすごい



169無念2017/01/08 22:41:25

>シンちゃんの話が通用しそうにない感
ゴジラど素人の自分が一目見て映画に行こうと決めた顔
なんか異質なセンスを感じて絶対に映画が面白いと確信した
面白かった



61無念2017/01/08 21:29:40


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



69無念2017/01/08 21:33:02

84が角度によってキ○ガイに見えるのは残念なんだけど
あの目つきの悪さは好き



79無念2017/01/08 21:38:25


>あの目つきの悪さは好き
同じ安丸造形だけあってかアーストロンが似てる



76無念2017/01/08 21:36:37


愛嬌という意味では南海ゴジが一番好き



77無念2017/01/08 21:37:36


ゴリラっぽい



81無念2017/01/08 21:40:21


ここでハリウッドゴジラの面にも着目してみよう
まずは造形的に評判のよろしくないエメリッヒ版
俺の第一印象は「猪木顔」だった



93無念2017/01/08 21:45:21

>俺の第一印象は「猪木顔」だった
顔は悪くないが身体がダメでした



84無念2017/01/08 21:42:17

エメゴジも好きよ
どこか新しいフィギュアだしてくれないかな



91無念2017/01/08 21:44:26


>どこか新しいフィギュアだしてくれないかな
バンダイでもNECAでもいいけど程良いサイズのアクションフィギュアで欲しいな




95無念2017/01/08 21:46:51


俺も「君の名は」に負けたっけなぁ…






参照元:http://futabalog.com/thread/8ea07f33f6943e7a04f6544fd93a0287




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR