【牙狼】心滅獣身!! その姿から戻れなかった者はいない!! 特撮速報
 

【牙狼】心滅獣身!! その姿から戻れなかった者はいない!!

無題 2017/09/13 00:40:12



心滅獣身!!
その姿から戻れなかった者はいない!!



無題 2017/09/13 00:41:22

>その姿から戻れなかった者はいない!!
安心だな


無題 2017/09/13 00:41:05

猛り狂う、獣の咆哮!

無題 2017/09/13 00:41:43

二度と戻れないと言われているがそうでもない

無題 2017/09/13 00:43:14

その回のうちに戻る

無題 2017/09/13 00:43:30

コダマくんかわいそう

無題 2017/09/13 00:43:52


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/09/13 00:45:58

>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
かわいい


無題 2017/09/13 00:44:25


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/09/13 00:44:41

最初から克服してるらいこー様には参るね……

無題 2017/09/13 00:46:03

>最初から克服してるらいこー様には参るね……
牙狼剣持ってたのはそのためかな


無題 2017/09/13 00:45:14


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/09/13 00:46:06

なって戻れなくなった奴が今んとこ0

無題 2017/09/13 00:46:59

強い敵が来たらもっと軽い感じで心滅していいと思う
別に戻れるし


無題 2017/09/13 00:47:05


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/09/13 00:50:16

>No.509495719
龍の力取り入れたら狼辞めちゃった感じ


無題 2017/09/13 00:48:11

コダマは心滅しなきゃ勝てなかった感

無題 2017/09/13 00:48:39

>コダマは心滅しなきゃ勝てなかった感
心滅と通常どっちのほうが強いんだろう
心滅は脳筋だから弱そう


無題 2017/09/13 00:50:21

レオンのケルベロス型がかっこいいな
双烈融身もケルベロスだし


無題 2017/09/13 00:51:25

最早ただの強化形態

無題 2017/09/13 00:56:34

>最早ただの強化形態
レオンの方は膨大なリスクだったがライコーは完全に意味なかったな


無題 2017/09/13 00:51:25

本人が衰弱死するまでほっとくしかないのかね

無題 2017/09/13 00:53:37

>本人が衰弱死するまでほっとくしかないのかね
死ぬ前に戻るから平気


無題 2017/09/13 00:53:48

紋章付いたら戻れるとか そんな背中のスイッチを切れみたいな

無題 2017/09/13 00:56:33

光覚獣身と劇場版のデンドロビウムとどっちが強いんだろ

無題 2017/09/13 00:58:44

>光覚獣身と劇場版のデンドロビウムとどっちが強いんだろ
デンドロじゃねぇかな…


無題 2017/09/13 00:56:55

絶狼がなんで心滅獣身したのかわからん…
あれか、クレイジーサイコヒロインへの心労が原因か


無題 2017/09/13 10:39:24

>絶狼がなんで心滅獣身したのかわからん…
>あれか、クレイジーサイコヒロインへの心労が原因か
単純に時間切れ


無題 2017/09/13 01:00:17

アニメは完全に心滅の安売り

無題 2017/09/13 01:01:23

毎回の最終強化がネタ切れなのかここ数作のは心滅関わってる気がする

無題 2017/09/13 01:03:24

>毎回の最終強化がネタ切れなのかここ数作のは心滅関わってる気がする
光覚は分かる
それ以外は駄目な気がする


無題 2017/09/13 01:03:36

流牙は2期に映画もやったけどまだ心滅してないか

無題 2017/09/13 01:04:49

>流牙は2期に映画もやったけどまだ心滅してないか
まだその域に達してないというか普通に呑まれそう


無題 2017/09/13 01:05:06

>流牙は2期に映画もやったけどまだ心滅してないか
一番やりそうな境遇だったけど
最初から闇なうえに金嵐で闇も取り込んじゃったしもう無いだろう


無題 2017/09/13 01:10:51

>流牙は2期に映画もやったけどまだ心滅してないか
心滅寸前で絶望パワーを自分の力に変えちゃったから
逆に心滅しなさそう


無題 2017/09/13 01:04:53

心滅とは別の方向で堕ちてるからな…
雷牙くんはぶっちゃけ乗り越えちゃうのチートすぎる


無題 2017/09/13 01:06:08

零とか戻れなそうなポジションなのになんか戻れたな

無題 2017/09/13 01:12:10

>零とか戻れなそうなポジションなのになんか戻れたな
暴れてスッキリしたんじゃないかな…
もしくは竜の血で中和したか


無題 2017/09/13 01:13:54

>零とか戻れなそうなポジションなのになんか戻れたな
零は一期の頃ならともかく敵討ちを果たしたそれ以後は平気じゃね


無題 2017/09/13 01:11:41

流牙もメンタル強い方よね

無題 2017/09/13 01:14:28

飛ぶと時間減る仕組みから吼狼が心滅するのかと当時思った

無題 2017/09/13 02:23:26

>飛ぶと時間減る仕組みから吼狼が心滅するのかと当時思った
あいつ心滅してもなぁ


無題 2017/09/13 01:16:52

そういや流牙が心滅してないから闇照世界のは心滅出たことないのか

無題 2017/09/13 01:17:38

流牙は心滅しなさそうだけど轟天呼べ無さそうな気がしているのが俺さ

無題 2017/09/13 01:25:28

またアニメやるのか 今度は作画大丈夫なの?

無題 2017/09/13 01:33:52

デカすぎて安くなってもワゴンを占領してた玩具
欲しかったけど何分デカすぎた


無題 2017/09/13 01:34:18

バラド見るに心滅からしばらく経つと暗黒騎士になるんだよな

無題 2017/09/13 01:35:17

>バラド
誰じゃ!?


無題 2017/09/13 01:36:22

間違えたバラゴだ

無題 2017/09/13 01:35:11

アニメ3期は面白いといいなぁ
というか主人公スゲーガタイいいね大河みたいな体格しとる





参照元:http://futabalog.com/thread/710cdd8f22d10a7f0d824084132c2bb6




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR