【ウルトラマンゼアス】シンプルなのに異彩を放つデザインカッコいいよね 特撮速報
 

【ウルトラマンゼアス】シンプルなのに異彩を放つデザインカッコいいよね




無題 2017/09/11 02:45:47



好きなウルトラマン貼る


無題 2017/09/11 02:47:23

俺も好き
歌も覚えた


無題 2017/09/11 02:47:39

ゼアッ!ゼアッ!
ゼアッ!ゼアッ!ゼアッ!


無題 2017/09/11 02:48:39

シンプルなのに異彩を放つデザイン

無題 2017/09/11 02:49:05

踵落しカッコいいよね

無題 2017/09/11 02:49:27

ウルトラマン出光

無題 2017/09/11 02:49:41

ナイス!

無題 2017/09/11 02:50:12

恵まれたデザインからのコミカルな性格

無題 2017/09/11 02:51:08

ウルトラカプセルを必死になって集めた

無題 2017/09/11 02:52:03

ゼアス3があったらジードに出演してた可能性もあったのかな

無題 2017/09/11 02:53:19

ほとんど出れないのはなんか理由があるんだっけ

無題 2017/09/11 02:54:50

>ほとんど出れないのはなんか理由があるんだっけ
権利が出光にあるから


無題 2017/09/11 02:55:38

そもそも出光の販促というか広告キャラだからね

無題 2017/09/11 02:55:48

シャドーのスペックが何気に酷い
なんだよゼットン光線反射する防御シールドって…


無題 2017/09/11 02:57:06

性格がアレなだけで本人もスペック的には結構なチートだったはず

無題 2017/09/11 02:57:56

設定だけなら時間、空間操作系能力もあったはず
何気にチートラマン候補


無題 2017/09/11 02:58:41

>設定だけなら時間、空間操作系能力もあったはず
ただし未修得


無題 2017/09/11 02:58:07

練習中の技に時間を巻き戻す技がある

無題 2017/09/11 03:00:07

ウルトラマンイデミツ

無題 2017/09/11 03:00:13

薩摩隊長は結局ダンだったんだろうか

無題 2017/09/11 03:01:51

The Earthでゼアス?

無題 2017/09/11 03:04:10

>The Earthでゼアス?
ガソリンの名前だったと思う


無題 2017/09/11 03:17:33

>The Earthでゼアス?
うん


無題 2017/09/11 03:04:02

ZEARTHっていうガソリンが出光にある
タイアップでその名がつけられたんじゃないかな
ガソリンの名前の元はそれだと思うけど


無題 2017/09/11 03:05:44

ゼアスとナイスのフュージョンアップが見たい

無題 2017/09/11 03:07:19

ベンゼン星人いいよね

無題 2017/09/11 03:07:31

因みに敵がベンゼン星人なのはガソリンのゼアスの売りがベンゼン含有量が少ない事から

無題 2017/09/11 03:09:10

何気にbgm良曲多いよね

無題 2017/09/11 03:10:41

シングルCD貰った思い出がある

無題 2017/09/11 03:18:45

市民が「ゼアス!ゼアス!ゼアスゼアス!!」って応援するのいいよね

無題 2017/09/11 03:34:28

ガイア当時の横浜ドリームランドのショーではダイナが主役イケメンヒーロー、ゼアスが情けない新米ヒーローみたいな感じだったな
後にナイスも含めて羞恥心やったりしてて時代の流れを感じた


無題 2017/09/11 03:37:47

1がティガのころだったっけ

無題 2017/09/11 03:52:08

>1がティガのころだったっけ
それは2
だから次の3はT&D製作決まってたから無くなった


無題 2017/09/11 03:43:20

出光のCMの為に作られたキャラがよくここまで出世したもんだと思う

無題 2017/09/11 04:03:58

今まさにプライムで見てる
最初のはコントみたいな出来だけど2は真っ当にヒーロームービーしてて熱い


無題 2017/09/11 04:06:58

マイドの歌は防衛軍のテーマで1番好きかも

無題 2017/09/11 04:11:50

>マイドの歌は防衛軍のテーマで1番好きかも
耳に残るよね


無題 2017/09/11 04:39:15

完全にお笑い扱いされると不満なくらいには成長ヒーローとして好き

無題 2017/09/11 04:58:40

この前DVD買ってきた
まだ見てない


無題 2017/09/11 05:01:28

転送装置はともかく看板からうにょーんって戦闘機が発進するとか
なんか妙な技術力を持ってるMYDO


無題 2017/09/11 05:03:05

何気なく太陽系全体に支部を持ってる大規模組織Mydo

無題 2017/09/11 05:04:13

技術力じゃウルトラで1番の可能性あるよね

無題 2017/09/11 05:06:57

今見ると気付く豪華なモブの面々

無題 2017/09/11 05:08:30

科学特捜隊揃ってるからな…

無題 2017/09/11 05:22:18

田舎のガソリンスタンドはたまにゼアスの看板あるから
今の子供の間で謎のウルトラマンもどきヒーローみたいな扱いされてないかなって思う


無題 2017/09/11 05:39:34

2で明らかに予算が増えたんだなって分かる変身シーンいいよね




参照元:http://futabalog.com/thread/53e8c240c658ff4db07e2c0405a96b3b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR