【風都探偵】ダブルが出るのはまだ先になりそうだ 特撮速報
 

【風都探偵】ダブルが出るのはまだ先になりそうだ

無題 2017/09/11 06:16:54



風都探偵ではあくまで姿を現さないのか


無題 2017/09/11 06:21:21

ドーパントは出してるんだし、翔太郎が納得できる材料が揃った解決編でしか出さないとかかも

無題 2017/09/11 06:23:07

おっぱいはまだ出たけど
ダブルが出るのはまだ先になりそうだ


無題 2017/09/11 06:26:47

探偵モノとしては毎回バトルするもんでも無いしな
特撮番組としてはライダー出してナンボだけど
青年漫画って立ち位置なら無理にライダー出さんでもいいんじゃないの


無題 2017/09/11 06:32:40

メモリブレイクせんといかんし変身しないってことはないだろうけど
子供番組的な制約は無くなったから毎回必ず出す必要は特にないな


無題 2017/09/11 06:40:47

メモリブレイクも直接の描写は描かないで次のコマに飛んでそう

無題 2017/09/11 06:42:24

なんか版権的な都合でもあんのか?
作品そのもの出してるからそれはないか


無題 2017/09/11 06:43:53

>なんか版権的な都合でもあんのか?
>作品そのもの出してるからそれはないか
スピリッツとかクウガが制約だらけだし多分なんかある


無題 2017/09/11 06:43:02

この漫画原作見てない人には置いてきぼりじゃね?

無題 2017/09/11 06:44:07

たぶん単行本1巻のラストに登場シーン出るように調整しろとかそういう指定が出てんじゃないか

無題 2017/09/11 06:47:26

スピリッツ公式ヒのネタバレが毎回早すぎる

無題 2017/09/11 06:50:12

風都探偵Wじゃダメだったんかな

無題 2017/09/11 06:57:33

実際メモリ全部あるから戦闘面じゃ楽勝すぎる

無題 2017/09/11 07:12:22

この2人が苦戦するドーパントってもういないんじゃ

無題 2017/09/11 07:15:23

既存のAtoZ以外のやつは対策に少し手間取るぐらいじゃね

無題 2017/09/11 07:21:53

日常生活に潜む系ドーパントはなかなか難しいんじゃないかね
殴り合いになったら負ける展開が思いつかん


無題 2017/09/11 07:22:46

変身したらライダー描かなきゃいけなくなるやん

無題 2017/09/11 07:28:43

漫画だと仮面キャラは表情の表現が難しいのも有る 昔デンジマンの漫画でデンジマンのマスクがライダーマン的だったのもその為のアレンジかも

無題 2017/09/11 08:19:39

>漫画だと仮面キャラは表情の表現が難しいのも有る
確かに無表情で焦ったり怒ったりしなきゃいけないのは辛そうだね


無題 2017/09/11 09:51:55


>漫画だと仮面キャラは表情の表現が難しいのも有る
特撮だとあまりやらないけど
マンガやアニメだと変身中でも普通に中の人の顔出すけどな


無題 2017/09/11 08:09:43

なんか話がイマイチ面白くない

無題 2017/09/11 09:20:35

うn?あの引きでジョーカーにならなかったん?

無題 2017/09/11 10:23:02

正直痴女の半端なサービスシーンより見たいもんがいっぱいあるんだけどなあ
今週ぜんぜん話進んでないせいで余計蛇足感がある


無題 2017/09/11 10:30:00

最新話がTV本編で言う2話完結の1話目後半辺りの戦闘パートでしょ?
依頼人が見てなかったからで描写無しにして
あと1話か2話引っ張ってから本格的な戦闘開始じゃね
何話にも渡って細かいディティールのライダー描くの大変だろうしそんなもんだろう
それで丁度単行本一冊くらいになるだろうし


無題 2017/09/11 10:34:36

探偵部分がメインだしそんなものかなと

無題 2017/09/11 11:18:48

エクストリームはまだ使えるんだっけ?

無題 2017/09/11 11:19:38

>エクストリームはまだ使えるんだっけ?
全形態変身できるよ


無題 2017/09/11 12:32:20

一回出せばもうそんなに引っ張らんとは思う

無題 2017/09/11 11:25:03

前回の引きで一週休み入れてのこれだからなあ
しかも合併号





参照元:http://futabalog.com/thread/2c1bfd4ae07455bd402c8b8e22508baf




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR