【ゴジラ】ムートーいいよね… 特撮速報
 

【ゴジラ】ムートーいいよね…




無題 2017/09/07 22:06:52

1504789612564.jpg

ムートー

無題 2017/09/07 22:09:28

現時点では生物兵器とかじゃなくて一応天然ものという設定なのね

無題 2017/09/07 22:10:49

完全に作品の主役

無題 2017/09/07 22:12:03

ゴジラの天敵みたいな能力なのに特にいいところもなく負けた

無題 2017/09/07 22:13:12

>ゴジラの天敵みたいな能力なのに特にいいところもなく負けた
2対1ではそこそこ頑張ってたろ


無題 2017/09/07 22:14:29

>ゴジラの天敵みたいな能力なのに特にいいところもなく負けた
いやいやいや
ゴジラよりよっぽど優遇されてただろ


無題 2017/09/07 22:17:25

そろそろ固有の名前を

無題 2017/09/07 22:17:40

ゲロうめーの思い出

無題 2017/09/07 22:19:15

>ゴジラがゲロ吐いた思い出

無題 2017/09/07 22:19:51

交尾しないでいきなり穴掘ってたけど産んだ卵にかけるタイプなんだろうか?

無題 2017/09/07 22:21:55

>交尾しないでいきなり穴掘ってたけど産んだ卵にかけるタイプなんだろうか?
オスと会う前に卵作ってたからそういう事だろうな


無題 2017/09/07 22:21:06

出番が多いの→ムートー
主人公の因縁→ムートー
日本で暴れるの→ムートー
原発や核兵器に執着→ムートー


無題 2017/09/07 22:32:39

>出番が多いの→ムートー
>主人公の因縁→ムートー
>日本で暴れるの→ムートー
>原発や核兵器に執着→ムートー
なんつーか普通ならゴジラの役回りをほとんどやってたよね


無題 2017/09/07 22:22:15

正直言って好きな怪獣
ちゃんと生態を描いてくれたのがポイント高い


無題 2017/09/07 22:27:12

>ちゃんと生態を描いてくれたのがポイント高い
いかにもなクリーチャーデザインなのにちゃんとナマモノとして描写されていて好き


無題 2017/09/07 22:27:53

>ちゃんと生態を描いてくれたのがポイント高い
ゴジラシリーズでは意外と無い


無題 2017/09/07 22:23:08

あえて日本の怪獣っぽいのを出すより違いが面白い

無題 2017/09/07 22:26:57

>あえて日本の怪獣っぽいのを出すより違いが面白い
橋の上での目は特撮の電飾意識してたっぽいけどね


無題 2017/09/07 22:23:39

天敵といっても一方的な捕食者ってわけでもないからな
勝ったり負けたりしてた関係だったんだろう


無題 2017/09/07 22:24:53

数がいたら厄介だな
卵孵ってたらゴジラ普通に負ける


無題 2017/09/07 22:26:27

キングコング見たらスレ画の名前が総称だった衝撃

無題 2017/09/07 22:27:12

卵を燃やされた一連の流れはムートーの悲しみと怒りが画面から伝わってゾクゾクした

無題 2017/09/07 22:28:49

>卵を燃やされた一連の流れはムートーの悲しみと怒りが画面から伝わってゾクゾクした
キャラクター化されてないのに感情が伝わるのいいよね


無題 2017/09/07 22:28:28

オスメス邂逅のシーンでめっちゃイチャイチャしてる…

無題 2017/09/07 22:29:54

ドクロ島のスカルクローラーを見た後だとスレ画もあの世界の生態系中じゃかなり強い方なのかなと思った

無題 2017/09/07 22:30:44

電磁パルスがゴジラの放射能火炎の発動を阻害する設定は面白いと思ったけど肝心な時に使えてないのがどうにも。

無題 2017/09/07 22:33:02

>電磁パルスがゴジラの放射能火炎の発動を阻害する設定は面白いと思ったけど肝心な時に使えてないのがどうにも。
そもそもその設定小説版だけだし…


無題 2017/09/07 22:31:44

こいつも種族名そのうち付くのかな
MUTOって巨大生物のことだし


無題 2017/09/07 22:31:57

ゴジラとコングの登場怪獣はちょっと戦力差があり過ぎる…

無題 2017/09/07 22:32:43

>ゴジラとコングの登場怪獣はちょっと戦力差があり過ぎる…
そもそもサイズが違いすぎるからねぇ


無題 2017/09/07 22:33:18

>ゴジラとコングの登場怪獣はちょっと戦力差があり過ぎる…
これでもゴジラはオリジナルより弱体化してるしコングは強くなってるだけどな


無題 2017/09/07 22:32:28

新怪獣が増えるのは良いことだと思う
日本の新しい展開二種とも何故かゴジラの系統しか出さないし


無題 2017/09/07 22:34:19

ハリウッド版キングギドラが出るとか聞いたけどどうなの?
オリジナルのあの胴から指骨が直接生えてる構造から変わってると期待したいんだけど


無題 2017/09/07 22:35:44

>ハリウッド版キングギドラが出るとか聞いたけどどうなの?
2019年3月(日本未定)
モスラとラドンも確定
>オリジナルのあの胴から指骨が直接生えてる構造から変わってると期待したいんだけど
魚みたいなもんじゃないの?


無題 2017/09/07 22:37:04

>ハリウッド版キングギドラが出るとか聞いたけどどうなの?
まだ見てないならキングコング借りてきて見るといい


無題 2017/09/07 23:59:30

>キングギドラ
最後の騎士王に白鋼三頭翼龍出てたな
空飛んで火ぃ吹いて地面でのたうち回るだけだった(合体も見せてくれなかった
キングギドラ宇宙超ムートーなのか超ドラゴンムートーなのかは知らんが頑張って欲しい


無題 2017/09/07 22:39:48

今見てもラストバトルが暗すぎるのが惜しい

無題 2017/09/07 22:43:08

外人がゴジラのゲロ袋とかコメントしてて扱いの悪さに泣いた

無題 2017/09/07 22:45:05

>外人がゴジラのゲロ袋とかコメントしてて扱いの悪さに泣いた
向こうじゃDeath of kissって呼ばれてたような


無題 2017/09/07 22:46:10

ムットゥってあの2匹の個体以外にもいるのかな

無題 2017/09/07 22:46:41

>ムットゥってあの2匹の個体以外にもいるのかな
あのムートーが最後の一匹とは思えない


無題 2017/09/07 22:56:07

モンアツでムートー?
ないない
初代メカゴジラですらプレバンだぞ


無題 2017/09/07 22:57:24

>モンアツでムートー?
>ないない
>初代メカゴジラですらプレバンだぞ
プレバンでもモンアツはモンアツじゃないですかー


無題 2017/09/07 23:04:28

いいタイミングでEMPを使うから米軍と怪獣の攻防がほぼないという

無題 2017/09/07 23:06:01

>いいタイミングでEMPを使うから米軍と怪獣の攻防がほぼないという
予算不足という大義名分


無題 2017/09/07 23:15:41

ほぼ島だけだったコングの方が予算多かった
やっぱり日中バトルは相応の制作費がないと厳しいのか


無題 2017/09/07 23:18:07

>ほぼ島だけだったコングの方が予算多かった
>やっぱり日中バトルは相応の制作費がないと厳しいのか
誤魔化しが効かないからな
10年以上前とは言えPJ版コングですら製作費2億ドル越え
ひたすらロボと怪獣戦わせてるパシリムでも2億ドルだけど夜のシーンばかりだし





参照元:http://futabalog.com/thread/452e4767cb4311c9601bf33157073b32




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR