【レッドマン】ブームは去ったんやな・・・・ 特撮速報
 

【レッドマン】ブームは去ったんやな・・・・




1無念2017/01/07 17:28:19

1fd553c1dfcb1e6790ebaae8cb065354.jpg
もう誰も


2無念2017/01/07 17:28:51

ブームは去ったんやな



3無念2017/01/07 17:33:17

ニコ動が出来てから3回くらいブームになってるから
そういう存在なんじゃない



4無念2017/01/07 17:33:59

ウルフェスで何か出そう



5無念2017/01/07 17:34:27

レッドマン展なかなかの盛況だったみたいだし



6無念2017/01/07 17:34:48

フィギュアーツ出してからブーム終わって欲しい



7無念2017/01/07 17:36:17

たまに主題歌を聴いている俺
気分を変えた没バージョンも好き



8無念2017/01/07 17:38:21

>気分を変えた没バージョンも好き
あっちの曲で2番3番も歌って欲しい
一応三回歌ってるけど1番の歌詞のリピートだし



9無念2017/01/07 17:38:31

怪獣がみんな死んで平和になったということじゃないか
ありがとうレッドマン




12無念2017/01/07 17:40:10


>怪獣がみんな死んで平和になったということじゃないか
>ありがとうレッドマン



10無念2017/01/07 17:39:16

あ〜かいあかいあ〜かいあいつ〜レッドマ〜ン(レッドマンレッドマンレッドマーン!)



16無念2017/01/07 17:43:09

>あ〜かいあかいあ〜かいあいつ〜レッドマ〜ン(レッドマンレッドマンレッドマーン!)
この(レッドマンレッドマンレッドマーン!)の投げやり感やモロ日本語的発音がまたいいんだ…



11無念2017/01/07 17:40:08

ゴッドマンという前例があるからな
また何かみつけてこられるんだろう



13無念2017/01/07 17:40:49

レッドマンに主題歌なんてあったんだ…



14無念2017/01/07 17:41:36

ネタとして一度見るにはいいけど正直つまらないよね



20無念2017/01/07 17:43:59

>ネタとして一度見るにはいいけど正直つまらないよね
“よね”って言われましてもその…
同意しかねますな!



21無念2017/01/07 17:44:38

>ネタとして一度見るにはいいけど正直つまらないよね
一日一話三分間見るぐらいだから割と丁度良い、飽きるけど
ゴッドマンなんか一試合5分×5話でワンセットの泥仕合だから見るとすごい疲れる



15無念2017/01/07 17:42:52

アローとナイフとついでにペラペラのサータンあたりもつけて可動で出してくれ



17無念2017/01/07 17:43:17


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



23無念2017/01/07 17:45:24

>No.457157666
これ殺人犯が被害者の葬儀に参列して楽しむアレですよね



18無念2017/01/07 17:43:30


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



19無念2017/01/07 17:43:37

ネタ的に話題性はあるけどフィギュアにしても売れる予感がしない…



22無念2017/01/07 17:44:58

また忘れた頃に全話配信したら盛り上がるだろう



24無念2017/01/07 17:45:59

ウルトラファイトさえ飽きる
ただ昔のプロレスのノリは時代を感じて好き



25無念2017/01/07 17:46:05

台本のある30分の怪獣番組じゃなく
ドキュメンタリーだから仕方ない



27無念2017/01/07 17:47:37

ちょっとグダってきたところにミステラー星人
これね!



28無念2017/01/07 17:48:17

新年会のカラオケで主題歌歌ってきた



29無念2017/01/07 17:48:22

昔の特撮もの配信は3分以内じゃないと耐えられない体になってしまった



30無念2017/01/07 17:50:04

飽きさせないように色々工夫してたじゃないか
変な方向が多かったけどそこが異様で面白かった



31無念2017/01/07 17:51:02

刺殺ってのがなまなましい
アメリカだと子供向けで切れたり刺さったりする表現駄目なんだよね…



35無念2017/01/07 18:11:02

>刺殺ってのがなまなましい
>アメリカだと子供向けで切れたり刺さったりする表現駄目なんだよね…
アドベンチャータイムとか結構バッサバッサやってるような…



32無念2017/01/07 17:54:34

カメラ回ってるのに普通にゼーゼーしてるのが微笑ましい



33無念2017/01/07 17:56:21

円盤出たら買う
DVDブックいつの予定だっけ?



34無念2017/01/07 18:03:08

ウルトラマンゼロで出てきそう



36無念2017/01/07 18:13:52


こいつらがゆるキャラ扱いされるとはな



38無念2017/01/07 18:17:14

>こいつらがゆるキャラ扱いされるとはな
足を踏み外して崖から転がり落ちるビーコン



40無念2017/01/07 18:18:49

>こいつらがゆるキャラ扱いされるとはな
攻撃できないクワガタちょーかわいかった
あと応援しかできない グ ラ ナ ダ ス



37無念2017/01/07 18:16:15


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



39無念2017/01/07 18:18:49

いま熱いのはトリプルファイターなんやなw
スバル360見放題やでぇ



47無念2017/01/07 19:57:00

>いま熱いのはトリプルファイターなんやなw
うん?
>スバル360見放題やでぇ
うn



41無念2017/01/07 18:42:20

ジャイアントロボと主題歌が混ざる



44無念2017/01/07 19:21:41

今の技術で作ったの見てみたいなと思ったけど
多分これじゃないになりそうだからやっぱいいか




参照元:http://futabalog.com/thread/182c7ea3a5977ae0a94de661ff7d282f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
今でも愛してる
[ 2017/01/08 22:02 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR