【ウルトラマンベリアル】陛下はヒーローにでもなりたいのかねぇ 特撮速報
 

【ウルトラマンベリアル】陛下はヒーローにでもなりたいのかねぇ




無題 2017/09/01 11:48:46



なんで死にかけのゼロパワーアップしてんの…


無題 2017/09/01 11:49:33

陛下はヒーローにでもなりたいのかねぇ

無題 2017/09/01 11:55:32

>陛下はヒーローにでもなりたいのかねぇ
ウルトラマン列伝だと割と善落ちしそうなフラグ立ってたんだけれどね
全部ぶん投げた


無題 2017/09/01 11:55:12

リトルスターを集めるには祈ってもらわないと

無題 2017/09/01 11:57:17

自分主役の小説書かせたりジードを英雄に仕立て上げる様子見るに
ジードがみんなの人気者になった途端に体乗っ取ってチヤホヤされたいって感じじゃなかろうか


無題 2017/09/01 11:58:42

まあベリアルがベリアルのままクリーンな存在にはもうなれないだろうしね

無題 2017/09/01 12:00:30

変身の時何時も出てるからリクの本当の姿はアーリーベリアルだという説を推しますよ私は

無題 2017/09/01 12:02:42

空っぽの体を残して好感度を稼がせる
好感度が貯まったら体に戻ってみんなの人気者に


無題 2017/09/01 12:05:08

メイン設定は円谷側が提示して乙一はそこに味付けを加えるって執筆スタイルだから
積み重ねを無視してるとも思えないんだけどなぁ


無題 2017/09/01 12:08:43

坂本監督はどちらかというと積み重ねを無視しがちな気がするが脚本にどこまで口出しできるのかな

無題 2017/09/01 12:14:26

人気者になりたいベリアルのアーリーな部分とベリアルのベリアルな部分が分裂
アーリーな部分はリク君に
ベリアルな部分は小説書いてもらってる


無題 2017/09/01 12:16:13

ジードもやっぱ怪獣操れるの?

無題 2017/09/01 12:16:56

ダークネスファイブはどうなったの

無題 2017/09/01 12:17:01

カプセルさえ用意できたらできるんじゃないかな

無題 2017/09/01 12:18:09

二人のライザーが元々同じなら可能かも
カプセル怪獣やるのかな…セブンの息子居るしな…


無題 2017/09/01 12:19:16

>二人のライザーが元々同じなら可能かも
>カプセル怪獣やるのかな…セブンの息子居るしな…
ヒカリがライザー持ってきたということはあれも奪われたものなのか……


無題 2017/09/01 12:20:00

ベリアル側が謎だらけだからなぁ
ジードの出生とももろに繋がるけど


無題 2017/09/01 12:23:18

脚本家的には1話で全部種明かししようとしてたんだってね

無題 2017/09/01 12:27:29

>脚本家的には1話で全部種明かししようとしてたんだってね
ミ、ミーには希望込みの絶望をながながと見せる悪逆プレイに見える…


無題 2017/09/01 12:23:53

最後はジードでもゼロでも倒せない強敵を召喚して
颯爽と現れた自分がそれを倒すことでチビッコ人気を掻っ攫うって寸法よ


無題 2017/09/01 12:27:48

ジードはヒーローになってほしい!
ゼロくたばれ!


無題 2017/09/01 12:28:16

ジードはベリアルのスペアボディにヒカリ開発した命ぶちこんだ存在だと思ってる

無題 2017/09/01 12:28:40

ベリアルとゼロはライバルだけど
ベリアルとジードはどういう関係に落ち着くやら


無題 2017/09/01 12:28:45

ベリアル閣下もギガバトルナイザーあるとはいえ
ウルティメイトゼロに完勝し
多勢に無勢過ぎるのに目的ほぼ達成しかけるし
パワーアップで言えばこちらの方がすごいと思います


無題 2017/09/01 12:29:31

どうもジードの力を解放していくのが目的みたいだけど
今回のゼロのパワーアップは予定外なのかな


無題 2017/09/01 12:32:56

>どうもジードの力を解放していくのが目的みたいだけど
>今回のゼロのパワーアップは予定外なのかな
フクイデ先生のぐぬ顔からするとそんな感じがするけどどうなんだろう


無題 2017/09/01 12:31:36

あるかは知らんがジードオリジンはとても気になるな…

無題 2017/09/01 12:32:47

プリミティブがオリジンじゃねぇかな

無題 2017/09/01 12:33:45

オーブと共演してお互いの力借りてみてほしい

無題 2017/09/01 12:34:58

フクイデ先生はベリアルの忠実な僕をやってるつもりだが
むしろ比較的落ち着いていたベリアルに魅せられ
あなたはそこで止まる器ではないとかの
押し付けの善意(周りには災厄)で半ば操ってるとか考えたりもする


無題 2017/09/01 12:35:42

ジードの名声を高めるのはリトルスター持ちが祈りやすい偶像にしたいのかな
目的達成までの残るリトルスターあとたった二つだけど


無題 2017/09/01 12:37:04

フクイデさん余裕ぶってるけどビヨンド見てギリッてなってたからな

無題 2017/09/01 12:40:12

メガマスター来たら発狂しそうな先生




参照元:http://futabalog.com/thread/52978de236066d7f061ccee35f896a20




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR