ゴジラの相棒ラドンいいよね・・・ 特撮速報
 

ゴジラの相棒ラドンいいよね・・・




無題 2017/08/25 20:14:26



ゴジラの相棒


無題 2017/08/25 20:16:20


>ゴジラの相棒

無題 2017/08/25 20:15:28

アンギラスが悲しい目をしてる

無題 2017/08/25 20:18:18

>アンギラスが悲しい目をしてる
アンギラスは舎弟でしょ


無題 2017/08/25 20:17:16

二匹でモスラ見送る画いいよね

無題 2017/08/25 20:17:37

チャンピオン期以降疎遠になるマン

無題 2017/08/25 20:25:39

>チャンピオン期以降疎遠になるマン
操演怪獣は負担増だからしゃーない


無題 2017/08/25 20:18:09


もともとはゴジラと互角以上

無題 2017/08/25 20:20:57


>もともとはゴジラと互角以上
FWだと十把一絡げ扱いに…


無題 2017/08/25 20:19:04

ラドンとアンギラスがゴジラとトリオで共闘する映画ってないよな

無題 2017/08/25 20:19:41

ラドン:共闘するライバル
アンギラス:舎弟
キングシーサー:


無題 2017/08/25 20:20:16

>キングシーサー:
かませ


無題 2017/08/25 20:21:57

>キングシーサー:
技の実験台 が一番近いのかも知れない


無題 2017/08/25 20:33:01

>キングシーサー:
玉避けにもならない・・・
というか玉避けにされる


無題 2017/08/25 20:36:12

>キングシーサー:
MGにすぐパターンを見破られる子


無題 2017/08/25 20:19:59

総進撃?

無題 2017/08/25 20:21:07

>総進撃?
ラドンは富士山麓決戦だと観戦だし…


無題 2017/08/25 20:20:16

企画がNGになった映画でラドンとアンギラスとバランがゴジラとともに何かと戦う映画なかった?

無題 2017/08/25 20:21:44


あの・・・

無題 2017/08/25 20:32:43


>あの・・・

無題 2017/08/25 20:21:50


怪獣が住み着いて迷惑島

無題 2017/08/25 20:22:10


傑作主演映画を持ってる強み

無題 2017/08/25 20:24:41

>傑作主演映画を持ってる強み
バダラギさま「うんうん」


無題 2017/08/25 20:22:22

名目上三大怪獣扱いだけどゴジラ・モスラとは人気面でも強さや格の面でも差をつけられちゃった印象

無題 2017/08/25 20:25:59


>名目上三大怪獣扱いだけどゴジラ・モスラとは人気面でも強さや格の面でも差をつけられちゃった印象
そして降格


無題 2017/08/25 20:24:25

二代目がブサイク

無題 2017/08/25 20:26:05


>二代目がブサイク

無題 2017/08/25 20:25:24


設定ではゴジラやラドンを上回る強い怪獣

無題 2017/08/25 20:26:25

>設定ではゴジラやラドンを上回る強い怪獣
通常兵器で死ぬ子はちょっと


無題 2017/08/25 20:50:30

>設定ではゴジラやラドンを上回る強い怪獣
宣伝文句だけやでそれは


無題 2017/08/25 20:27:09


そんな…アンギラスより下って…

無題 2017/08/25 20:29:17

>そんな…アンギラスより下って…
それよりジェットジャガーに負けてるのを気にした方がいい


無題 2017/08/25 20:28:32

ラドンも放射能吐くの知らなかった

無題 2017/08/25 20:32:04


>ラドンも放射能吐くの知らなかった

無題 2017/08/25 20:28:40


そう考えるとVSシリーズに登場できたのってある意味奇跡だったのかな

無題 2017/08/25 20:29:57

>そう考えるとVSシリーズに登場できたのってある意味奇跡だったのかな 
そこまで変わると別の怪獣って感じだよな 
ゴジラとジラぐらいの差があるよな


無題 2017/08/25 20:33:30

>そう考えるとVSシリーズに登場できたのってある意味奇跡だったのかな
出番もかなり美味しかったしな


無題 2017/08/25 20:29:55

アンギラス一位っておかしくね?

無題 2017/08/25 20:30:59

>アンギラス一位っておかしくね?
よく見るんだこれは順位じゃない
そしてモスラやガイガンは2巡目とか~票とか書かないといけにぐらいに溢れてる


無題 2017/08/25 20:29:59

空の大怪獣ラドンは傑作だとは思うが
その後の作品で魅力的に描かれていたかというと・・・


無題 2017/08/25 20:32:29


共闘感出てるのがいい

無題 2017/08/25 20:33:19


大空輝く紅の翼~♪

無題 2017/08/25 20:36:25

ギャオスと戦わせてみたい

無題 2017/08/25 20:38:56

>ギャオスと戦わせてみたい
体重差が…映画にすればそんな設定は無かったことにされるのは目に見えるけど


無題 2017/08/25 20:39:39


>ギャオスと戦わせてみたい

無題 2017/08/25 20:39:42

>ギャオスと戦わせてみたい
ナイター専用機だからなアイツ


無題 2017/08/25 20:36:54


たのしそう

無題 2017/08/25 20:40:30

>たのしそう
三大怪獣~の戦闘はみんな楽しそう


無題 2017/08/25 20:40:08


ライバルです

無題 2017/08/25 20:44:02

>ライバルです
耐久力低すぎて利点の飛行速度もラドン相手だと意味ないからやっぱり食べられちゃいそう


無題 2017/08/25 20:49:13

ファイヤーラドンならギャオスより強いだろう
多分


無題 2017/08/25 20:50:41

>ファイヤーラドンならギャオスより強いだろう
>多分
それだとハイパーギャオスが来ちゃうぞ





参照元:http://futabalog.com/thread/c363fc76c3fa085d7759316b6596aaa1




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR