【虚淵ゴジラ】これは世の無常を悟っている目だわ 特撮速報
 

【虚淵ゴジラ】これは世の無常を悟っている目だわ




無題 2017/08/20 00:29:15



虚淵ゴジラ
なんか優しそう



無題 2017/08/20 00:48:35


>虚淵ゴジラ
気合いが足りんぞ!もっと熱くなれよ!


無題 2017/08/20 00:30:18

いつも通り元は人間なんだろ

無題 2017/08/20 00:49:15

>いつも通り元は人間なんだろ
殺す殺さないでグダグダやるのか


無題 2017/08/20 00:30:34

実は人間だったっぽい顔してるわ

無題 2017/08/20 00:31:15

悲しんでる

無題 2017/08/20 00:35:16

これは世の無常を悟っている目だわ

無題 2017/08/20 00:37:08

ほっといてもそのうち死にそう

無題 2017/08/20 00:37:48

まあ二万年間これと言った外敵が存在しない生活してれば穏やかな顔になる
んで二万年前に地球からいなくなった筈の奴らが空からやって来て殺る気マンマンになると


無題 2017/08/20 00:38:37


長老的な優しい目をしている

無題 2017/08/20 01:15:38

>長老的な優しい目をしている
なんかすごい老いた感じがするよな
他に若くて元気なゴジラがたくさんいたりするとかかな
これじゃ迫力が足りない…


無題 2017/08/20 00:39:52

植物起源なだけあってグルートを思い出す顔つき

無題 2017/08/20 00:40:36

年取ったギャレゴジって感じだな

無題 2017/08/20 00:41:18

相手の口にゲロビームかますような下品な戦い方はしなさそう

無題 2017/08/20 00:41:21

最初になんか鬱っぽい悲しい話があって中間で甘ちゃんに説教かまして最終的に熱血展開でラスボスを撃破して復讐して終わり

無題 2017/08/20 00:42:21

押井守みたいな顔してんな

無題 2017/08/20 00:42:24

人類しばらく地球離れてたのに思い入れとかあるんか?

無題 2017/08/20 00:44:06

色々酷いことあったけど人類がゴジラにごめんねって言ってゴジラもいいんだよって言って終わり

無題 2017/08/20 00:44:42

人類って
それじゃあ地球侵略に来た宇宙人じゃん
ってストーリーになるのだろう


無題 2017/08/20 00:45:25

人類がゴジラ倒してゴメンねって言うけど
ゴジラはこれでいいのさって言ってくれるんだ
そんでゴジラの死体から新しい世界が始まる


無題 2017/08/20 00:46:20

蔦触手を操るゴジラ

無題 2017/08/20 00:46:47

最終的にゴジラである必要がまるでない作品になるはず

無題 2017/08/20 00:46:54

薔薇の花は何処に咲くんだい

無題 2017/08/20 00:49:00

ジャミラ的なあれでしょ

無題 2017/08/20 00:49:09

軍隊全滅した後実はクローンでしたっつってまた戦いに行くっていうオチ

無題 2017/08/20 00:50:04

実は第一形態

無題 2017/08/20 00:53:53

>実は第一形態
またそれかって叩かれる


無題 2017/08/20 00:50:10

後半、突然首が落ちる

無題 2017/08/20 00:50:25

人類はメカゴジラを作って戦うのかな?

無題 2017/08/20 00:50:32

地球植物ゴジラ人間VSスペースイカ人間

無題 2017/08/20 00:53:03

>スペースイカ人間
スペーって何?


無題 2017/08/20 00:55:30

>スペースイカ人間
人間の細胞がブラックホールで宇宙イカと合体して生まれるんですね


無題 2017/08/20 00:53:33

年老いて達観したゴジラとか新境地じゃないの

無題 2017/08/20 00:54:24

>年老いて達観したゴジラとか新境地じゃないの
最後人類の脳内に語りかけてくるのか


無題 2017/08/20 00:55:32

尻尾が根っこに繋がっていて遠くまで移動できない

無題 2017/08/20 00:57:07


>尻尾が根っこに繋がっていて遠くまで移動できない
この植物怪獣、「走る」…


無題 2017/08/20 00:58:14

ゴジラの死骸で地球緑化でめでたしめでたし

無題 2017/08/20 01:01:50


>ゴジラの死骸で地球緑化でめでたしめでたし
こいつを思い出した


無題 2017/08/20 01:03:01

>ゴジラの死骸で地球緑化でめでたしめでたし
もうなってるんですが


無題 2017/08/20 01:01:15

ブサイクというか亀みたい

無題 2017/08/20 01:01:27

人類と会話できそうだな

無題 2017/08/20 01:01:36

このゴジラは多分仲間になる
そして真の黒幕は人間


無題 2017/08/20 01:02:05

×会話
〇対話


無題 2017/08/20 01:03:19

単純にゴジラが地球守ってたのに人類はそれ殺してまた住むとかええんかっていう話じゃ

無題 2017/08/20 01:09:43

>単純にゴジラが地球守ってたのに人類はそれ殺してまた住むとかええんかっていう話じゃ
ゴジラは在来種を殲滅して生態系を破壊してるんで地球を守ってたって話にできるかな?


無題 2017/08/20 01:04:17

近所のおじいちゃんに似ている

無題 2017/08/20 01:05:19

シンゴジの下馬評も散々だったのを思い出せ

無題 2017/08/20 01:08:08

何でアニメなの…

無題 2017/08/20 01:13:55

ゴジラが派手に暴れてくれれば俺は満足するよ

無題 2017/08/20 01:15:41

怪獣を倒すには怪獣になるしかない!
とか言って主人公らが怪獣化しそう


無題 2017/08/20 01:16:17

まあ息の長いシリーズだからアニメが出ても別にいいんじゃね
むしろ今まで出なかった方が珍しかったというか


無題 2017/08/20 01:20:19

>まあ息の長いシリーズだからアニメが出ても別にいいんじゃね
>むしろ今まで出なかった方が珍しかったというか
東宝アニメーションは2012年に新設されたからな


無題 2017/08/20 01:17:24

アニメ化は初じゃないから安心してほしい




参照元:http://futabalog.com/thread/5adbe4393d68bc29b73bc5756e1aeff3




sns
Adsense
Relate entry
New entry
で、コレが人類の攻撃にクワッって怒って怒り剥き出しの攻撃形態になるんちゃう?
で、悪いのは攻撃をしかけた人類なんや……ってお決まりのネタやろ。
[ 2017/08/20 13:31 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR