ゴジラvsデストロイアについてかたろう 特撮速報
 

ゴジラvsデストロイアについてかたろう




無題 2017/08/18 18:59:06



最近ゴジラが盛り上がってるので好きなゴジラ貼る


無題 2017/08/18 19:00:44

これ嫌いなやつはあんまりいないのでは

無題 2017/08/18 19:03:49

エンディングがゴジラメドレーなのずるい

無題 2017/08/18 19:04:49

今見ると序盤エイリアンだよね

無題 2017/08/18 19:05:12

今見なくても凄くエイリアンです…

無題 2017/08/18 19:05:54

史上最強の陸自

無題 2017/08/18 19:07:13

人間パートの音量ちっさすぎる癖に警察官の絶叫とか急に音大きくするのやめろや

無題 2017/08/18 19:07:40

vsシリーズは何をおいてもとにかく派手派手で目がくらむほど火花が飛ぶのがいい

無題 2017/08/18 19:08:21

カールビンソンで凄い腐してたのは覚えてる

無題 2017/08/18 19:10:27

これの後のゴジラは最後のジュニアでいいんだろか

無題 2017/08/18 19:10:54

ミニチュアのシーンとか合成香港とかアレなシーンもあるけどバーニングは最高

無題 2017/08/18 19:13:11

平成ガメラ一作目と同年公開ってのもあって当時はひどい言われ方してたけど派手に暴れててこれはこれで別にいいじゃんと思ったよ

無題 2017/08/18 19:13:52

ゴジラが強すぎるのが良い

無題 2017/08/18 19:13:58

何気に初代リスペクトしてるシーン多かったよね
三葉虫とか骨になる魚とか


無題 2017/08/18 19:16:04

こんな衝撃的なビジュアルとキャッチコピーはなかなかない
見に行かない手はないね


無題 2017/08/18 19:16:13

Gフォースなんでいなかったんだっけ

無題 2017/08/18 19:19:09

>Gフォースなんでいなかったんだっけ
スペゴジでモゲラぶっ壊したのでまともな戦力がない


無題 2017/08/18 19:18:32

デストロイアが未だにチキン怪獣という印象が拭えない
スペゴジだって倒れるまで抵抗続けたってのに


無題 2017/08/18 19:24:10

常に暴走状態いいよね

無題 2017/08/18 19:24:38

当時子供だからストーリーとか完全に理解してなかったけど映画の空気が好きだったんだろうな

無題 2017/08/18 19:25:23

わたしこれ嫌い!
…デストロイアが思ってたのとなんか違うんだもん


無題 2017/08/18 19:26:51

ポスター含めて実際に出てきたデストロイアが一番ダサいってのは残念

無題 2017/08/18 19:26:56

色々言いたいことはあるがラストからEDの流れは最高だと思ってる

無題 2017/08/18 19:27:15

最強最大の敵って割には顔ぶっとばされただけでビビっちゃうのが…

無題 2017/08/18 19:27:23

好きなゴジラ選べって言われたらこれかビオランテかスペゴジで迷うくらい好き

無題 2017/08/18 19:29:01

最終作最終作ってかなり期待煽られたから当時はえっこれで終わり!?感はあった

無題 2017/08/18 19:29:43

黒木特佐がたいへん男前なのでそれだけでお腹いっぱい

無題 2017/08/18 19:31:13

特殊部隊vs怪獣はうちらもやりたかったそれー!ってガメラスタッフが悔しがったとか聞いた

無題 2017/08/18 19:31:33

ポスターのデストロイアはほんとうにかっこよかったのに
平成シリーズはみんなそんな感じだけど


無題 2017/08/18 19:31:43

ヴァリアブルスライサーいいよね…

無題 2017/08/18 19:31:52

デストロイアはどうでもいいやと思って見てた
崩壊していくゴジラがインパクトありすぎて


無題 2017/08/18 19:32:04

大きな買い物をする時に「これで来年度の予算はゼロだな…来年度があればだが」が脳裏をよぎる「」は多いと聞く

無題 2017/08/18 19:32:43

というかこの時点でメカゴジラとMobile Operation Godzilla Expert RobotAero-typeは修復終わってたらしいな

無題 2017/08/18 19:48:28

>というかこの時点でメカゴジラとMobile Operation Godzilla Expert RobotAero-typeは修復終わってたらしいな
うn
ゴジラがあんな状態だから出撃できなかったけど修復できてたあたり怖い


無題 2017/08/18 19:49:29

>というかこの時点でメカゴジラとMobile Operation Godzilla Expert RobotAero-typeは修復終わってたらしいな
冷凍メーサー積めば良いのでは…?


無題 2017/08/18 19:33:53

祖父が映画館に勤めてたから貰ったポスターだ

無題 2017/08/18 19:34:41

デストロイアはポスターからしてもっとでっかいと思ってたので
なんか思ってたんとちゃう…ってなっちゃった


無題 2017/08/18 19:35:07

終り良ければ全て良しの具体例

無題 2017/08/18 19:38:32

スーパーXⅢが強すぎる…

無題 2017/08/18 19:41:17

>スーパーXⅢが強すぎる…
原発に何かあった時の為の備えです!決して兵器ではありませんぞー!


無題 2017/08/18 19:39:57

子供の頃ポスターのデストロイアーがかっこよすぎて劇場でいつ出てくるかワクワクして見てたな
出てこなかった


無題 2017/08/18 19:42:12

スーパーXⅢは本当に存在して欲しいね…

無題 2017/08/18 19:42:14

中盤からグダグダし始めるし戦闘も間延びしてて今見ると…

無題 2017/08/18 19:44:22

いつみてもデストロイア幼体の口から第二の口が飛び出るとこまでエイリアンをパク…オマージュしてるとこで吹く

無題 2017/08/18 19:45:08

どっかの映画雑誌がとりあえずVSシリーズのゴジラはこき下ろすのがスタイルみたいなのがあったな

無題 2017/08/18 19:48:27

最後だと思って見に行ったら数年後にまた復活してきた

無題 2017/08/18 19:49:37

「今のゴジラにはオキシジェン・デストロイヤーさえも無力なのか…」
のセリフが凄く好き


無題 2017/08/18 19:52:24

>「今のゴジラにはオキシジェン・デストロイヤーさえも無力なのか…」
>のセリフが凄く好き
暴走状態で再生力がバカみたいに高くなってるからなあ


無題 2017/08/18 19:50:07

は?原発災害用であって決して対ゴジラ用ではありませんが?

無題 2017/08/18 19:51:09

元祖背面ビーム(ただし制御不能)いいよね…

無題 2017/08/18 19:51:17

実際に原発事故が起きてしまって本当にスーパーXⅢ欲しくなるなんてね…

無題 2017/08/18 19:51:22

定期的に原発がゴジラ被害にあうしあれくらい作っても文句は言われないよ

無題 2017/08/18 19:52:12

温度無限の熱線いいよね…

無題 2017/08/18 19:52:26

(赤色熱線直撃してもコンソールから火花出る程度で経戦可能)

無題 2017/08/18 19:54:29

ラストの熱線は本気で中の人が心配になる

無題 2017/08/18 19:55:35

>ラストの熱線は本気で中の人が心配になる
どの辺りだったかゴジラの中の人がマジでヤバイことになりかけた





参照元:http://futabalog.com/thread/8047538e84dcda91474e58fe59f429f7




sns
Adsense
Relate entry
New entry
デストロイアって設定的にはヤバそうなんだけど本編見ただけじゃいまいちヤバさが分からん
[ 2017/08/19 18:36 ]
ゴジラが死ぬシーンは劇場で泣いた
今見返しても泣く
[ 2017/08/19 22:27 ]
シン・ゴジラEDで伊福部メドレーが流れた時はスーパーXⅢの曲まで行くかと思った
[ 2017/08/20 08:28 ]
最初から赤色のチート熱戦を吐きまくりだからしょうがないだろ
最後の方なんか体内放射が遠距離まで届いてたからな
ウルトラマンで言えば合体系でボコってるようなもん
[ 2017/08/21 00:40 ]
変換ミスしてた
熱戦を熱線に訂正
[ 2017/08/21 01:47 ]
超全集に撮影後の溶けたゴジラがのっててあぁ・・・ってなった思い出
[ 2017/09/05 22:40 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR