高校野球のチャンステーマで昭和メカゴジラ演奏してくれないかなって観る度に思う 特撮速報
 

高校野球のチャンステーマで昭和メカゴジラ演奏してくれないかなって観る度に思う




無題 2017/08/18 12:24:39



どっかの高校がチャンテで昭和メカゴジラのテーマ演奏してくれないかなって高校野球を観る度に思う


無題 2017/08/18 12:27:07

カッコいい曲だけどちょっとそういう場面に流すにはテンポが微妙じゃない?

無題 2017/08/18 12:30:51

>カッコいい曲だけどちょっとそういう場面に流すにはテンポが微妙じゃない?
そうかなぁ?
ランナー2塁3塁とかであの曲流れたらすごいプレッシャーだと思うんだけど


無題 2017/08/18 12:27:26

あのテーマいいよね
平成のほうが好きだけど


無題 2017/08/18 12:27:55

威圧感あっていいと思う

無題 2017/08/18 12:29:38

メカゴジラのテーマ曲好きだけど全編通して聞きたい感じだな

無題 2017/08/18 12:29:39

キングシーーーーーー
サーーーーーー


無題 2017/08/18 12:57:39

>キングシーーーーーー
>サーーーーーー
(サビだから終わるな)


無題 2017/08/18 12:29:49





無題 2017/08/18 12:33:25

>https://www.youtube.com/watch?v=rmaVxNCgZjQ
いい…
まず入り方がかっこいい


無題 2017/08/18 12:37:53

>https://www.youtube.com/watch?v=rmaVxNCgZjQ
こんな正に悪役のテーマが応援歌の高校とかヤだ
絶対ユニホームが真っ黒で殺人と名が付く必殺魔球とか投げるタイプだよ


無題 2017/08/18 12:45:43

>https://www.youtube.com/watch?v=rmaVxNCgZjQ
大丈夫?ちょっと悪役すぎない?


無題 2017/08/18 12:50:01

>https://www.youtube.com/watch?v=rmaVxNCgZjQ
メカゴジラって平成の伊福部版のイメージ強かったけどこっちもいいな


無題 2017/08/18 12:35:45

高校生のブラバンが演奏するならGフォース組曲(百年紀)が一番良いと思う
のっけから盛り上がってるし


無題 2017/08/18 12:40:24

>高校生のブラバンが演奏するならGフォース組曲(百年紀)が一番良いと思う
>のっけから盛り上がってるし
書こうと思ってたらまさか出てるとは
VSメカゴジラのメインテーマに繋がっていく部分の盛り上がりいいよね


無題 2017/08/18 12:36:54

異様に悪そうでいいよねあのテーマ
極悪って感じ


無題 2017/08/18 12:38:09

こんなん演奏して大量得点勝ちしたら即ヒール校扱いにされそう

無題 2017/08/18 12:42:20

メカゴジラはともかくとして伊福部マーチはじめとする怪獣音楽はもっと応援で使われて欲しいというのはある

無題 2017/08/18 12:48:22

>メカゴジラはともかくとして伊福部マーチはじめとする怪獣音楽はもっと応援で使われて欲しいというのはある
怪獣大戦争マーチいいよね…
宇宙大戦争マーチほどヤケクソ感きいてなくて


無題 2017/08/18 12:43:01

スーパーXⅢのテーマとかどう?

無題 2017/08/18 12:46:48

>スーパーXⅢのテーマとかどう?
いいっちゃいいんだけどGフォース関係はちょっとくどいかなって思う


無題 2017/08/18 12:47:12

私はいいと思う

無題 2017/08/18 12:47:57

ジョックロックより怖いぞこれ

無題 2017/08/18 12:48:53

なぁにハイサイおじさんだって酔っぱらいの唄だし大事なのは盛り上がるかどうかですよ

無題 2017/08/18 12:50:07





無題 2017/08/18 12:56:57

>https://youtu.be/HLrqaxmOn8w
かっこいいよねこれ


無題 2017/08/18 12:52:11

今年は進撃の巨人のテーマ曲がなんか耳につく

無題 2017/08/18 12:53:52

そりゃ高校生にはゴジラより進撃だろうよ

無題 2017/08/18 12:56:12

>そりゃ高校生にはゴジラより進撃だろうよ
シンゴジラ効果でなんとかなりませんか…?


無題 2017/08/18 12:58:35



https://youtu.be/DVlVXM_QKwA
これの方が盛り上がるぜー!


無題 2017/08/18 13:01:15

SFCのゴジラの格ゲーのモスラ面BGMならチャンテでいけるんじゃね?

無題 2017/08/18 13:06:34

光星学院とか帝京が似合いそうな曲だ

無題 2017/08/18 13:09:50

私はいいと思う

無題 2017/08/18 13:11:25

あれ
デッデッデン、デッデッデデレッデッデデ
ってほうじゃないの?


無題 2017/08/18 13:13:17

かえせ!太陽をとかいいと思う

無題 2017/08/18 13:23:18

>かえせ!太陽をとかいいと思う
ダメだろ!


無題 2017/08/18 13:23:29

つまりよぉ!SF交響曲しろって事だろ?




参照元:http://futabalog.com/thread/9a9cbf53ccbe269c4d43be8064fbf5ba




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR