仮面ライダーゴーストの思い出 特撮速報
 

仮面ライダーゴーストの思い出




無題 2017/08/17 21:46:07



ゴーストスレ


無題 2017/08/17 21:48:43

スレ画の頃ってジャベルがまだ強敵だっけ

無題 2017/08/17 21:51:57

フーディーニのころまではまだ強敵

無題 2017/08/17 21:52:10

この回良かった思い出

無題 2017/08/17 21:55:31

>この回良かった思い出
フワーっとタケル殿が帰ってきたとき笑ってゴメン


無題 2017/08/17 21:56:06

この時父さんだけじゃなく母さんもタケルに入ったのかね

無題 2017/08/17 21:56:30

タケル殿以上に死ぬキャラが翌年に出るとは思わなかった

無題 2017/08/17 21:57:22

>タケル殿以上に死ぬキャラが翌年に出るとは思わなかった
マコト兄ちゃん何人死んだんだろう


無題 2017/08/17 22:06:35

>タケル殿以上に死ぬキャラが翌年に出るとは思わなかった
ゴーストの前年は剛がいっぱい死んで翌年は檀黎斗がいっぱい死んでる…


無題 2017/08/17 22:00:02

サングラスラッシャー!

無題 2017/08/17 22:03:45

>サングラスラッシャー!
メガマブシー!


無題 2017/08/17 22:07:54

なんだ!タケル殿なんてまだまだ死んでないじゃん!

無題 2017/08/17 22:21:33

>なんだ!タケル殿なんてまだまだ死んでないじゃん!
全然不幸じゃないじゃん!みたいな慰めかた


無題 2017/08/17 22:11:12

生き返ったんだから死んでないですよね

無題 2017/08/17 22:12:38

仮面ライダーが死に急ぎすぎ

無題 2017/08/17 22:16:32


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/08/17 22:18:07

アラン様がたこやきマンになってしまったのも印象深かった

無題 2017/08/17 22:25:10

サソリにVシネマ枠までとられたな

無題 2017/08/17 22:28:50

>サソリにVシネマ枠までとられたな
あんな大団円迎えたのにまた続けられてもな


無題 2017/08/17 22:27:24

アラン様今朝ドラやってるから…

無題 2017/08/17 22:29:55

タケル殿の難しい変身に比べてマコト兄ちゃん簡単すぎる

無題 2017/08/17 22:33:38


このシーン本当好き

無題 2017/08/17 22:35:59

ディープスラッシャーはむしろ使い回しただけでしょ

無題 2017/08/17 22:37:07

ガンガンセイバーは普通にかっこいいと思うよ

無題 2017/08/17 22:41:43

劇中時間は約半年
TVシリーズとしては時間経過がもっとも短いライダーかな


無題 2017/08/17 22:43:09

タケル殿がちょくちょく99日で死ぬ99日で死ぬって言うから…

無題 2017/08/17 22:45:47

平成ジェネレーションでも死にかけたしもう持ちネタみたいになってるな

無題 2017/08/17 22:46:53

最終決戦のあと空から落ちるシーン好き

無題 2017/08/17 22:47:39

かっこわるいけど眼魂だからサングラスだし二つ同時に使えるようになったってのはよく出来てた

無題 2017/08/17 22:48:17

仙人がアイコン集めれば親父も生き返るよとか言ってたけどそのあと完全に忘れ去れてたっけな

無題 2017/08/17 22:48:49

サングラスが無いとそこそこグロいからねサングラスラッシャー

無題 2017/08/17 22:51:42

バイクってかそういえばあのイグアナどこ行ったんだろうな

無題 2017/08/17 22:51:44

イグアナ「あの!」

無題 2017/08/17 22:52:45

中盤からなんのためにアイコンを集めて英雄と対話してたのかわからなくなってた

無題 2017/08/17 22:57:11

本当はフード被った状態がデフォなんだけど高岩成二が「暑くて勘弁してくれ!」ってことでフードは下げることになったんだよね
最初のオレ魂のオモチャはそれ想定してなかったから動かせなかった


無題 2017/08/17 22:57:43

じゃあフード脱げない形状にしとけば良かったんだな!

無題 2017/08/17 22:57:26

ムゲンにどんどん技が増えてるの最初分からなかった
でもムゲンの強さ好きだよ


無題 2017/08/17 23:14:04

>でもムゲンの強さ好きだよ
物質透過能力持ちで無敵
同じゴースト系には意味がないけど


無題 2017/08/17 22:57:42

結局誰も悪人じゃなかったってオチは好きだよ
内容はまぁうん


無題 2017/08/17 22:58:51

実際スーツとか来てなくてもフードって横とか見れないしな

無題 2017/08/17 23:01:39

ムゲンが出た後に「偉人もまだまだ戦える!」って展開を持ってきたのはよかったのに幹部一人撤退に追いやっただけなのが拍子抜けだった
ガンマイザー一体潰すくらいやってくれてもよかったのに


無題 2017/08/17 23:01:40

メガマブシー!とかいうふざけた音声大好きだなぁって思ってたらもっとふざけてる上にかっこいいメガウルオウドとかいう単語が出てきてすげぇセンスだ…と思った

無題 2017/08/17 23:03:54

タケル殿マコト兄ちゃんアラン様
ゴーストはどのライダーも呼び捨てにせずなんかつけてしまう


無題 2017/08/17 23:05:43

本編のタケル殿はなんか好きになれなかったけど
平成ジェネレーションズでしっかりライダーとしての矜持を研修医に示したのが格好良かったから許した


無題 2017/08/17 23:07:10

メガマブシーもウルオウドも分かるけどハゲシーってなんだよ

無題 2017/08/17 23:08:50

>ハゲシーってなんだよ
オナリの頭


無題 2017/08/17 23:15:23

眩しさの後には激しい痛みが来るんやな

無題 2017/08/17 23:16:39

カノンがいっぱいだ!が本当に一杯いるなんて

無題 2017/08/17 23:17:29

そろそろスペクター借りて見るか

無題 2017/08/17 23:18:01

>そろそろスペクター借りて見るか
とても重いけど視聴後のスッキリ感が物凄いぞ


無題 2017/08/17 23:19:33

アデルの最期結構好きなんだけど
CM明けのお前だけは許さない!は笑う


無題 2017/08/17 23:19:50

アラン様とフミ婆の話がゴーストで1番好きかもしれない

無題 2017/08/17 23:21:01

スペクターはVシネで一番好き

無題 2017/08/17 23:21:09


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/08/17 23:23:25

>No.503968664
この謎特訓で新武器入手できるとか案外サンゾウ優しい


無題 2017/08/17 23:21:29

不満はあるけど決してゴーストの事嫌いじゃないよ

無題 2017/08/17 23:23:09

マコト兄ちゃんと共闘してネクロム撃退するとこが個人的なピーク
以降も嫌いじゃないがグレイトフル回だけは今でもどうかと思う


無題 2017/08/17 23:23:29

マコトコピーの話は本編に入れようとしたら
NGが出たらしい


無題 2017/08/17 23:24:44

>マコトコピーの話は本編に入れようとしたら
>NGが出たらしい
ダントン大人の俺でも怖かったわ


無題 2017/08/17 23:40:20

ムゲン回はガオレンジャーのメンバー死んでから即復活した回を思い出した

無題 2017/08/17 23:42:21

かでなれおんがギャルっぽさが抜けていい感じだった

無題 2017/08/17 23:50:31

一話時点ではアカリはウザキャラだと思ったんだけど蓋開けてみたらトップクラスのヒロイン力だったな

無題 2017/08/18 00:51:14

アカリ殿有能だしほんとすき




参照元:http://futabalog.com/thread/639723ae687fb2e1459a3741fccfd5d7




sns
Adsense
Relate entry
New entry
「敵が魅力的」って本当に大事だってことを学ばせてもらった
何がしたかったんだろうね、あいつら
[ 2017/08/18 16:44 ]
デザインは良いからってコメントよく見るけど
正直あのクソデカ大胸筋のKBTITみたいなスーツ嫌い
[ 2017/08/18 23:12 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR