【仮面ライダーエグゼイド】第43話 白衣のlicense 感想 特撮速報
 

【仮面ライダーエグゼイド】第43話 白衣のlicense 感想




無題 2017/08/13 08:26:32



エグゼイドスレ


無題 2017/08/13 08:26:46

クソゲーもいい加減にしろ!!

無題 2017/08/13 08:38:22

>完全適合じゃないということは無敵にボコられたクロノス以下ということだ
>クソゲー
ニコもまともに戦えずポーズも使えたか怪しいってのが
そもそもクリアさせる気あったんかい神!って感じ


無題 2017/08/13 08:27:10

ラスボスは一度倒したら変身する
そりゃそうだけどさぁ!!!


無題 2017/08/13 08:27:11


やっぱ3人同時変身っていいな

無題 2017/08/13 08:36:02

>やっぱ3人同時変身っていいな
白黒金だからカラーバランスもよい
クロノスでもよかった気もするけど大我的にはやっぱ自分の仮面ライダーといえばバンバンシューティングなんだろうな


無題 2017/08/13 08:27:16

いきなりの改心神でダメだった

無題 2017/08/13 08:27:16

神有能すぎる・・・

無題 2017/08/13 08:27:18

チートやチート!

無題 2017/08/13 08:27:28

公式でチート使いとなった檀黎斗神

無題 2017/08/13 08:28:17

>公式でチート使いとなった檀黎斗神
まあ開発者だからデバッグモードくらいは…


無題 2017/08/13 08:27:31

神の無意味な反省でダメだった

無題 2017/08/13 08:27:34

正宗クソコテすぎる

無題 2017/08/13 08:27:50

映画見て以降ニコちゃんに視線が誘導される

無題 2017/08/13 08:27:56

大我クロノスよかったなー
でも多分これっきりなんだろうなぁ
3人変身もバンバンシューティングだったし


無題 2017/08/13 08:29:48

>大我クロノスよかったなー
>でも多分これっきりなんだろうなぁ
感情的な理由で説明つくけど使ってあげようよクロノス


無題 2017/08/13 08:28:03

実際今時のゲームで第二形態の無いラスボスって拍子抜けだし正宗の言ってる事は割と正しいと思う

無題 2017/08/13 08:28:09

白衣着てなかった意味が見れてよかったわ

無題 2017/08/13 08:28:21

ラスボス第二形態は基本だよね!

無題 2017/08/13 08:28:21

大我完全に主人公

無題 2017/08/13 08:32:00

>大我完全に主人公
主人公が参戦する前から人知れず戦ってた人系は定番だけど燃えるよね


無題 2017/08/13 08:28:27

映画のイメージのせいで弱体化したようにしか見えないゲムデウス第2形態

無題 2017/08/13 08:29:21

>映画のイメージのせいで弱体化したようにしか見えないゲムデウス第2形態
というかここで苦戦というか対処法覚えたから劇場版はさくさくいけたのかもしれない


無題 2017/08/13 08:31:39

>映画のイメージのせいで弱体化したようにしか見えないゲムデウス第2形態
ただのゲムデウスでしかないマキシマには余計勝算が無いって話でもある


無題 2017/08/13 08:28:27

初っ端から綺麗(嘘)な神が…

無題 2017/08/13 08:28:31


こいつ便利すぎる

無題 2017/08/13 08:28:37

正宗の演技がドンドンねっとりしていって駄目だった

無題 2017/08/13 08:28:39

まったくクソ運営の鑑だなパパは

無題 2017/08/13 08:30:29

>まったくクソ運営の鑑だなパパは
「貴様らが課金をしないからだ」


無題 2017/08/13 08:28:48


こいつは

無題 2017/08/13 08:28:52

しかしよくゲームと医療要素を混ぜ込んでるな
最初は無茶な設定だと思ったがよくやるもんだよ


無題 2017/08/13 08:29:06

今日ヘルヘイムの遺跡でてなかった?
レモバロンが戦ったとこっつうか


無題 2017/08/13 08:34:23

>今日ヘルヘイムの遺跡でてなかった?
石切場はよく使う


無題 2017/08/13 08:29:08

大我クロノス弱い…

無題 2017/08/13 08:30:14

>大我クロノス弱い…
ゲムクロが強すぎるんや・・・


無題 2017/08/13 08:30:16

>大我クロノス弱い…
真のラスボス+αにタイマンであそこまで張り合えて弱いってのは流石に可愛そうじゃね
負けはしょうがないでしょ


無題 2017/08/13 08:29:18

スナイプがトドメさすのいいなぁ

無題 2017/08/13 08:29:19

トロフィーの設定必要だったんかな
あれ4本位貰い物だったし


無題 2017/08/13 08:32:36

>トロフィーの設定必要だったんかな
>あれ4本位貰い物だったし
あれで各バグスターの抗体作って最終的にクロノスになるのかと思ってた


無題 2017/08/13 08:29:21

ライダー時計キック対決いいよね…

無題 2017/08/13 08:32:07

>時計キック対決いいよね
ここは良い演出


無題 2017/08/13 08:29:26

最後はレベル1で倒すのかい

無題 2017/08/13 08:29:31

やっぱポッピーとパラド一回死ぬのかな

無題 2017/08/13 08:29:55

ラスボス戦が凄い緊迫感
2週連続ラスボス戦は仮面ライダーシリーズでも
割と珍しい方じゃ


無題 2017/08/13 08:30:09

戦隊で言えば敵方の巨大化は負けフラグだよ

無題 2017/08/13 08:30:17


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/08/13 08:30:46

>No.502908243
膝あったんだ・・・


無題 2017/08/13 08:31:35

>No.502908243
ここにきてレベル1使用とか
やっぱクロノスからゲムデウス引き剥がすんかな


無題 2017/08/13 08:30:19

ムテキって無敵設定の癖にノックバックもダウンもあるのか
何が無敵なのかな


無題 2017/08/13 08:30:26

キリヤ先生の最終フォームが戦闘員とは・・・

無題 2017/08/13 08:30:30

ムテキ吹っ飛んでたけど変身解除されない限り面目は保たれるか

無題 2017/08/13 08:30:39

人間体→巨大化→中からさらにコア的な人間体が
ゲームのラスボスっぽいといえばそうですな


無題 2017/08/13 08:31:16

すっかり豆鉄砲だったのにフィニッシュまで持っていけるスナイプレベル50の砲撃

無題 2017/08/13 08:32:09

来週で本編最終回かな




参照元:http://futabalog.com/thread/af44cfadb8b92a50802fa9fe4afbdd68




sns
Adsense
Relate entry
New entry
クロノス対決とかチーム医療とか無茶苦茶熱かったけどムテキでリプロ撃ったのは目が点になるなった
[ 2017/08/13 15:42 ]
大我クロノスが弱いかどうかは置いておいても、初変身で乱入無双からラヴリカ絶版までやってた正宗は、クロノスの使い手としてレベル高いとは思った
[ 2017/08/13 16:21 ]
よく考えたらリプロ撃つタイミングなかったって思い直した今回の話
[ 2017/08/13 16:32 ]
リプロ使えたんかい!ってなったな今回w
というか、便利能力なのに割りと使用頻度低いよねリプロ
それはともかく、大我クロノス良かったな
Vシネとかでもう一回くらい使ってくれないかな
[ 2017/08/13 16:48 ]
ゲーマドライバーじゃポーズ出来ないし
タイガクロノスは純粋に戦闘力しかなかったみたいね
0距離バンバンクリティカルファイヤーで射○する程興奮した
[ 2017/08/13 18:32 ]
グラファイトに倒されたところでスパーキングじゃなくリブロなら…くらいかな?
[ 2017/08/13 19:51 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR