【仮面ライダーゴースト】シンスペクターいいよね 特撮速報
 

【仮面ライダーゴースト】シンスペクターいいよね




無題 2017/08/10 00:04:11



シンスペクターいいよね


無題 2017/08/10 00:08:45

BGMがカッコよかったな

無題 2017/08/10 00:05:18

ツインネックのギターに見えた

無題 2017/08/10 00:11:49

重めの設定あるのかと思ったらわりとサクっと変身できるフォームだった
設定は重かったけど


無題 2017/08/10 00:12:50

一度でいいからムゲン魂と並んでほしい
絶対カッコイイ


無題 2017/08/10 00:37:00

>一度でいいからムゲン魂と並んでほしい
>絶対カッコイイ
ムゲンのスーツ改造したから無理なんだ


無題 2017/08/10 00:42:40

ヒーローショーのムゲンを改造したんじゃなかったかな

無題 2017/08/10 00:16:42

俺はタドルレガシーと並んで欲しい
二人で羽生やしてライダーキックして欲しい
あとディープと魔王も並んで欲しい


無題 2017/08/10 00:16:44

必殺技七個の盛りっぷりがすごい
是非映画に出て大暴れして欲しい


無題 2017/08/10 00:21:03

シンスペのバトルはかっこよすぎる

無題 2017/08/10 00:23:35

>シンスペのバトルはかっこよすぎる
上堀内監督のセンスが爆発しまくるのめっちゃいいよね…


無題 2017/08/10 00:21:35

色欲→妹

無題 2017/08/10 00:23:32

>色欲→妹
憤怒が当たらないのはマコト兄ちゃんの見当違いな怒りを表してるとか言われててダメだった


無題 2017/08/10 00:22:12

殴りながらダッシュするのいいよね

無題 2017/08/10 00:23:06

気持ち悪いギャグかと思ったらメチャクチャ重いカノンがいっぱいだ~

無題 2017/08/10 00:24:37

出し惜しみしない全力って感じでいいよね必殺技の応酬

無題 2017/08/10 00:28:07

お父さんも最後生き様受け止めるのがいい

無題 2017/08/10 00:29:39

グラトニーバイトがカッコよすぎる

無題 2017/08/10 00:30:13

圧倒しながら苦戦する実に良い戦闘だった

無題 2017/08/10 00:30:59

手足も武器も全部使うのが豪華すぎる

無題 2017/08/10 00:32:09

Vシネ視聴したかどうかで印象がすごい変わるひと

無題 2017/08/10 00:32:18

ディープもシンも禍々しくていいよね…

無題 2017/08/10 00:36:50

レンタルで済ませようと借りて見たけどアイコン欲しさに結局買いましたよ私は

無題 2017/08/10 00:37:11

シンになるまで延々とウジウジしてたからカタルシスすごかった

無題 2017/08/10 00:37:45

これアトラクションスーツの改造だろ

無題 2017/08/10 00:40:50

ムゲンとの統一感があっていいんだけど
最終形態はマコト兄ちゃん独自の外見のディープのがなんかしっくり来るんだよなぁ


無題 2017/08/10 00:42:15

一方タケル殿はポッと出のヒデヨシやイエヤスと組んで真の最強形態を獲得していた

無題 2017/08/10 00:43:46

マコト兄ちゃん:罪を受け止シン化
アラン:友への想いでバーストに
タケル殿:なんかノリでテンカトウイツ


無題 2017/08/10 00:54:38

テンカトウイツは映画だからってノブ君が友達呼んできたんじゃないかな…

無題 2017/08/10 00:58:05

なんかこう…ハッタリ効いてないよねテンカトウイツ…




参照元:http://futabalog.com/thread/632243d2e773ab8855137e8ff2903c1f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR