『仮面ライダー1号』この映画すごくコッテリしてる 特撮速報
 

『仮面ライダー1号』この映画すごくコッテリしてる




無題 2017/08/11 06:37:37



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


無題 2017/08/11 06:42:34

この映画すごくコッテリしてる

無題 2017/08/11 06:42:41

おやっさん…
帰ってきたよ…


無題 2017/08/11 06:46:59

人間ってなかなか燃えない!
改造人間だからかもしれない


無題 2017/08/11 06:54:22

よくわからないタイミングで死んでよくわからないまま生き返る

無題 2017/08/11 07:01:41

>よくわからないタイミングで死んでよくわからないまま生き返る
体がボロボロで限界だったのはわかるけどアイコン誕生の余波なんかで死ぬなや!


無題 2017/08/11 06:58:49

本郷猛の姿で死んで仮面ライダー1号の姿で蘇るのは悲しくて好き

無題 2017/08/11 07:06:31

弘、独特の死生観が散りばめられててゴーストのテーマとうまいことマッチしてんじゃないかなとは思うけど藤岡弘、のファンムービーすぎる

無題 2017/08/11 07:09:16

仮面ライダー映画というか藤岡弘、映画

無題 2017/08/11 07:10:26

女幹部変身しないなと思ってたらそのまま死んだ

無題 2017/08/11 07:11:17

>女幹部変身しないなと思ってたらそのまま死んだ
変身して生き残ってれば戦闘員が宇宙に連れていかれることもなかったろうに


無題 2017/08/11 07:10:28

予算をかけて藤岡弘、ファン向けに作った自主製作映画って感じ

無題 2017/08/11 07:11:54

あんないかついおっさんがいきなり教室に現れたらそりゃざわつく

無題 2017/08/11 07:14:25

命は何よりも大切だから…
古い台詞だな!


無題 2017/08/11 07:15:40

ノバショッカーも結局凄いバカ集団なのがずるい

無題 2017/08/11 07:17:20

パンチ一発でバリアを粉砕するシーン好き

無題 2017/08/11 07:17:20

いつもなら咬ませの一般怪人がやたら強かった印象

無題 2017/08/11 07:18:11

一晩闘い続けるマコト兄ちゃん

無題 2017/08/11 07:18:11

前半のドラマ部分がものすごく退屈だけどおやっさんのシーン以降の戦闘パートはいい出来だと思う

無題 2017/08/11 07:18:35

タケル殿もマコト兄ちゃんもスタミナあるな…

無題 2017/08/11 07:18:48

面白いかどうかは置いといて好きという人が多い映画

無題 2017/08/11 07:19:33

デートシーンとその為にバイトする藤岡弘、好き

無題 2017/08/11 07:31:32

>デートシーンとその為にバイトする藤岡弘、好き

うちの時代だよってなる


無題 2017/08/11 07:21:03

いい感じのシーンはあるんだけど流れとか繋げ方がすごく雑

無題 2017/08/11 08:49:43

>いい感じのシーンはあるんだけど流れとか繋げ方がすごく雑
弘、があれこれ口出したシーンは使わないわけに行かなかった…って感じなのかなぁという気がする


無題 2017/08/11 07:21:08

藤岡弘、だからを引くとかなりひどい出来なんだけど
藤岡弘、だからが100点ぐらいある


無題 2017/08/11 07:21:11

結構好きなんだけど人にお勧めしづらい

無題 2017/08/11 07:21:41

Vシネだったならともかく子供向けの春映画にはミスマッチだったと思う

無題 2017/08/11 07:23:40

ノバショッカーにはガッカリだよ
経済で世界を支配とか言っておいて二手目くらいでもう普通の悪の組織とやり方変わらなくなったうえに
アイコン争奪戦にまで参加してくるとか


無題 2017/08/11 07:25:08

脚本のマイナスが藤岡弘、でもカバーしきれてないくらいのマイナス

無題 2017/08/11 08:15:09

>脚本のマイナスが藤岡弘、でもカバーしきれてないくらいのマイナス
脚本もほぼ弘、だそうなので実質プラス!


無題 2017/08/11 07:25:52

日本は支配下に置くぐらい経済力での支配は成功してたよね・・・
その路線のまま進めばよかったのに結局いつものショッカーに戻るから・・・


無題 2017/08/11 07:26:41

>日本は支配下に置くぐらい経済力での支配は成功してたよね・・・
>その路線のまま進めばよかったのに結局いつものショッカーに戻るから・・・
経済力かな…謎技術による力技じゃねえかな…


無題 2017/08/11 07:28:18

ノバショッカーは意識高い系集団だから

無題 2017/08/11 07:30:32

俺逆に話いいのに戦闘カットばっかりでつまんねと思ったな
平成ライダーのアイコン使うところは良かったけど


無題 2017/08/11 07:33:14

カルト映画力はかなりあると思う
子どもが楽しめるはずないすぎる…


無題 2017/08/11 07:36:36

謎エネルギーの謎影響で謎汚染される環境

無題 2017/08/11 07:37:26

マコト兄ちゃんがキレるとこでヤベェ…って空気になるので駄目だった

無題 2017/08/11 07:44:57

やはり自力で生き返っちゃう弘、おかしいって…

無題 2017/08/11 07:45:04

これはアクションシーンもエフェクト盛々で見ててカッコいいんだよな
レジェンドアイコン使いまくるシーンもワクワクするし


無題 2017/08/11 07:45:42

弘、のノリをどこまで許容できるかで評価がかなり変わる作品

無題 2017/08/11 07:47:48

弘、の背後に突然わいてきて説教始めるマコト兄ちゃんが
すごく昔のマコト兄ちゃんだった


無題 2017/08/11 07:48:09

クソタメ口のマコト兄ちゃん

無題 2017/08/11 07:50:24

腑抜けに用はない

無題 2017/08/11 07:54:20

>腑抜けに用はない
(びびってる中の人)


無題 2017/08/11 07:59:38

マコト兄ちゃんはあれで一生分の勇気を使い果たしたかもしれない

無題 2017/08/11 07:58:11

無駄にライダーとか戦隊とかいっぱい出すのよりは

無題 2017/08/11 07:59:52

すげえ好きだよ
dtvに追加された瞬間なんか声出たくらい


無題 2017/08/11 08:01:57

おやっさん一緒に行こうぜ…のとこ好き

無題 2017/08/11 08:02:48

ディレクターズカットはまだかな

無題 2017/08/11 08:03:17

弘、はこれでもまだ練り足りないと言う

無題 2017/08/11 08:04:36

日雇いの稼ぎで若い子とデートいいよね

無題 2017/08/11 08:20:25

藤岡弘目当てで見るなら百万点くらいだよ




参照元:http://futabalog.com/thread/cc38d34a50453b3b26c1a487722de058




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ネオサイクロン号を駆るシーン最高に好き
[ 2017/08/11 20:27 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR