スペースゴジラとは宇宙のゴジラである 特撮速報
 

スペースゴジラとは宇宙のゴジラである




無題 2017/08/08 21:47:19



スペースゴジラ


無題 2017/08/08 21:48:25

スペースゴジラとか宇宙のゴジラである

無題 2017/08/08 21:49:58


超ゴジラ

無題 2017/08/08 21:59:04

>超ゴジラ
ギドラを一方的にボコるマン!


無題 2017/08/08 21:52:39

かっこよくて強い

無題 2017/08/08 21:53:13

わざわざ本気出せないアウェーに殴り込みに来る奴

無題 2017/08/08 21:54:21

>わざわざ本気出せないアウェーに殴り込みに来る奴
ところがビジターをホーム球場に変えやがる


無題 2017/08/08 21:53:46

どういう倒され方したか記憶にない
メカゴジラとデストロイアのインパクトか凄かったせいだと思う


無題 2017/08/08 22:01:06

>どういう倒され方したか記憶にない
必殺技で倒したのにわからんってことはないだろ


無題 2017/08/08 21:55:38

ブラックホールからワームホールを経由して結晶生物とゴジラが融合して怪獣になったという脳が溶けそうになる説明会

無題 2017/08/08 21:59:46

>ブラックホールからワームホールを経由して結晶生物とゴジラが融合して怪獣になったという脳が溶けそうになる説明会
それ以前に歴史改変ガン無視問題もあるし考えるだけ無駄だ


無題 2017/08/08 21:55:42

肩のクリスタルがかっこよすぎる

無題 2017/08/08 21:57:20

GAIJINが聞くと空間ゴジラとかそんな風に聞こえるんだろうか

無題 2017/08/08 21:57:42

モスラかビオランテが元凶

無題 2017/08/08 21:58:27

モゲラに突っ込まれてたのは覚えてる

無題 2017/08/08 21:58:58


宇宙怪獣軍団のボスみたいな位置に

無題 2017/08/08 22:17:07

>宇宙怪獣軍団のボスみたいな位置に
キングギドラさん……


無題 2017/08/08 21:59:03

モスラ「あの顔見ろよどう見てもビオだろ」

無題 2017/08/08 22:02:55

>モスラ「あの顔見ろよどう見てもビオだろ」
西川伸二はそれ由来のつもりで口の横の牙付けたって
前にゴジラオールナイトに行った時に前の方に座ってた女が言ってた


無題 2017/08/08 22:01:04

超ゴジラも口の横から牙出てるからそれでモスラの疑惑は晴れない

無題 2017/08/08 22:01:06

わざわざ宇宙の彼方から来るマメなゴジラ

無題 2017/08/08 23:00:07

>わざわざ宇宙の彼方から来るマメなゴジラ
リトルやビオランテもそうだけども
ゴジラザウルスは同族同士が呼び合うからな


無題 2017/08/08 22:01:10

光速の3倍とか小学生向けすぎる

無題 2017/08/08 23:00:56

>光速の3倍とか小学生向けすぎる
デストロイアもそうだけどスペースゴジラはフルなら余裕で鎧モスラをボコボコにできるスペックなのがタチ悪すぎる
スレ画とかはゴジラ由来だから下手すりゃパワーアップする可能性もあるし
ゴジラとモゲラの共闘じゃなきゃ絶対に勝てなかっただろ


無題 2017/08/08 22:02:20

そんなに地球のゴジラがしゃくに障ったんだろうか

無題 2017/08/08 22:03:47

モスラが元凶なら知らぬ顔で報告にきた
フェアリーモスラがなんか嫌だからビオランテで…


無題 2017/08/08 22:04:08


レフトアーム破損!

無題 2017/08/08 22:05:18

>レフトアーム破損!
構わん!


無題 2017/08/08 22:04:52


ガス欠寸前でこの馬力だからエネルギー満タンの状態では勝てんわな

無題 2017/08/08 22:09:46

>ガス欠寸前でこの馬力だからエネルギー満タンの状態では勝てんわな
この状態になっても逃げずに立ち向かうのが漢らしい
ねぇギドラさん?ガイガンさん?


無題 2017/08/08 22:05:32

デカい宇宙で育ったゴジラが小さな惑星産のゴジラに負けるわけがないんやな

無題 2017/08/08 22:07:46

>デカい宇宙で育ったゴジラが小さな惑星産のゴジラに負けるわけがないんやな
バーニングさんが呼んでますよ


無題 2017/08/08 22:07:23


この映画の半分はMOGERAチームの魅力だと思ってる

無題 2017/08/08 22:26:21

>この映画の半分はMOGERAチームの魅力だと思ってる
結城さん大好き……
とはいえなんでモゲラのメインパイロットに抜擢されたのか謎である
Gフォースの前は陸上自衛隊らしいから戦車に乗ってたんだろうか?
でも分離後は結城さんはスターファルコン側だしマジで謎


無題 2017/08/08 22:07:24

スぺゴジが宇宙エネルギー得られなくなって
特に理由もなく宇宙エネルギーを吸収して復活するチートなゴジラ


無題 2017/08/08 22:09:07

>特に理由もなく宇宙エネルギーを吸収して復活するチートなゴジラ
俺の持ってた児童書だと肩結晶の破片を吸いこんだって書いてあった


無題 2017/08/08 22:07:26

飛行可能な上バリア能力持ちのチート

無題 2017/08/08 22:09:31

>飛行可能な上バリア能力持ちのチート
あと超能力もあるからな
設定どうりならバーニングより強い


無題 2017/08/08 22:09:34

過去でゴジラザウルスの位置変えてドラット置いてきたけど元の世界では80Mゴジラが消えてキングギドラと100Mゴジラが現れた以外はそっくりそのままなんだよ

無題 2017/08/08 22:09:50

スペゴジに宇宙エネルギーを供給していた結晶体をゴジラが破壊

最大の供給元である福岡タワーをランドモゲラーが破壊

エネルギーを溜め込んでいた肩の結晶体をモゲラのミサイルで破壊

エネルギー過多になるまでゴジラが放射熱線を連発して爆発寸前

ゴジラが赤く光ってバーンスパイラル熱線でとどめ


無題 2017/08/08 22:12:44

>エネルギーを溜め込んでいた肩の結晶体をモゲラのミサイルで破壊
エネルギーを貯めこんでいたのは地面から生えた結晶で、肩の結晶から
そのエネルギーを摂りこんでいたらしい
周りにエネルギーはあるんだけどそれを補給できなくなってしまった


無題 2017/08/08 22:28:45

>ゴジラが赤く光ってバーンスパイラル熱線でとどめ
あの赤熱線が常時射出されるバーニングさんの恐怖よ……


無題 2017/08/08 22:11:48

鳴き声はVS怪獣の中で1番好き

無題 2017/08/08 22:12:17

>鳴き声はVS怪獣の中で1番好き
なんかガイガンと似てる気がする


無題 2017/08/08 22:14:13

>鳴き声はVS怪獣の中で1番好き
甲高い声の後にビオランテ的なおどろおどろしい低い残響があるのがいい


無題 2017/08/08 22:12:34

近年のゲームやコミックでの推され方を見るとギドラに次ぐライバルキャラの座を着実に築いている感が
ていうかメリケンってこういうタイプの怪獣も結構好きなのね


無題 2017/08/08 22:12:55

死ぬ直前まで壮絶な奴

無題 2017/08/08 22:14:32

>死ぬ直前まで壮絶な奴
それまでほとんど地面に倒れてないからな


無題 2017/08/08 22:13:42

策士と見せかけて生粋のファイターだった

無題 2017/08/08 22:14:51

>策士でもあり生粋のファイターだった

無題 2017/08/08 22:14:56


一方でゴジラは九州観光を満喫していた

無題 2017/08/08 22:15:48

>一方でゴジラは九州観光を満喫していた
完全にサザエさん


無題 2017/08/08 22:16:50


>一方でゴジラは九州観光を満喫していた
あの野郎まだかよイライラ





参照元:http://futabalog.com/thread/fa1d63ae4bac71b703dcffa6ed1ee88a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR