【仮面ライダー】最強フォームについてかたろう 特撮速報
 

【仮面ライダー】最強フォームについてかたろう




無題 2017/08/09 20:25:48



最強フォームスレ
マジで無敵



無題 2017/08/09 20:31:45

>マジで無敵
映画含めろくなダメージうけてないんじゃ・・・


無題 2017/08/09 20:40:43

>マジで無敵
てかスペックぶっ飛びすぎ256tてなんぞ
クウガや鬼よりとんでもない数値だな


無題 2017/08/09 20:42:15

>マジで無敵
映画だと初手で使ったら終わるからLv99使ったのは仕方ないよなって……


無題 2017/08/09 20:27:55


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/08/09 20:41:33

>テレビ本編だとまだカイデンレベル60しか倒してねえ
そういや相手が基本クロノスだから撃破だとそうなるのか···


無題 2017/08/09 20:29:34

ムゲンも設定忘れはあったけどちゃんと最強フォームではあったな

無題 2017/08/09 20:29:36


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/08/09 20:29:52

エクストリームやインフィニティや極も結構強かったよね

無題 2017/08/09 20:31:16

>エクストリームやインフィニティや極も結構強かったよね
エクストリームと極は微妙 
インフィニティは物理学者くらいかな本編で苦戦したの...


無題 2017/08/09 20:43:13

>エクストリームやインフィニティや極も結構強かったよね
インフィニティだけだろその中だと


無題 2017/08/09 20:32:47

ムゲン魂は冬の陣で弱体化しすぎだ

無題 2017/08/09 20:55:11

>ムゲン魂は冬の陣で弱体化しすぎだ
英雄に並び立ち更に一歩先に進んだ姿と考えれば
ヒーローとしてはスタートラインに立ったに過ぎないので
扱い的にそれでいいのかもしれない


無題 2017/08/09 20:57:28

>ムゲン魂は冬の陣で弱体化しすぎだ
まあハテナと戦うまでに散々ダメージ喰らったりゲーム病に罹ったりしたから…
万全の状態なら勝てたかもしれない


無題 2017/08/09 20:32:58

映画でも無敵すぎて駄目だった

無題 2017/08/09 20:34:32

フォーゼのは仕方ないんです
敵のレベルまで跳ね上がっちゃったから


無題 2017/08/09 20:36:11

エクストリームは星の本棚にアクセス出来るのは強いんだけどね

無題 2017/08/09 20:53:45

>エクストリームは星の本棚にアクセス出来るのは強いんだけどね
身体スペック自体はファング以下だからな
スミロドンみたいな特殊能力頼りじゃなく地力が違いすぎる相手だといくら閲覧しても意味ないし


無題 2017/08/09 20:36:49

ムテキって名前なのに無敵じゃなかったらおかしいから仕方ない
でも配管工とかって無敵中でも穴に落ちると死ぬよね


無題 2017/08/09 21:05:23

>でも配管工とかって無敵中でも穴に落ちると死ぬよね
でもその穴を作れそうなのはクリエイターぐらいなんだよな


無題 2017/08/09 21:07:04


>でも配管工とかって無敵中でも穴に落ちると死ぬよね
その時はまたレーサーに死んで貰う


無題 2017/08/09 20:39:20


見た目はほんと好き

無題 2017/08/09 20:41:23

ムゲンは強制改心みたいな設定があったはず
でも活かす場面が思い浮かばない


無題 2017/08/09 20:45:03

>ムゲンは強制改心みたいな設定があったはず
>でも活かす場面が思い浮かばない
この手の能力が出る奴は大体、極悪人と極悪人も赤ん坊の時まで遡れば母を愛する善人だった時期がある
ってのとセットな気がするから、極悪人とか出す予定だったのかもな


無題 2017/08/09 20:44:54

ゲムデウス戦でも簡単に勝ちもしないけど
絶対負けもしない余裕感


無題 2017/08/09 20:45:08

エクストリームは弱点見抜いたとか言いながらボコられてたのが酷かった

無題 2017/08/09 20:46:38

>エクストリームは弱点見抜いたとか言いながらボコられてたのが酷かった
んで間もなく検索能力も若菜にダメにされるし


無題 2017/08/09 20:46:51

>エクストリームは弱点見抜いたとか言いながらボコられてたのが酷かった
基本スペックが並だからなぁ…客演で光るタイプだがしかし


無題 2017/08/09 20:45:09

設定周りはひらぱーのショーの方が拾ってた気がするゴースト

無題 2017/08/09 20:46:15

>ひらぱーのショー
脚本が有能すぎてやべーやつ


無題 2017/08/09 20:45:58

アルティメット
キングフォーム
装甲
クライマックス
エンペラーザンバット付
コンプリート
プトティラ暴走
インフィニティ
ムゲン
ムテキ
このへんかな強キャライメージあるのは


無題 2017/08/09 20:46:11

互いに攻撃が効いてないようなムテキVSゲムデウスに付き合わされるパラドクス

無題 2017/08/09 20:50:41

>互いに攻撃が効いてないようなムテキVSゲムデウスに付き合わされるパラドクス
パラドはハイパームテキの弱点なんだから引っ込めておけばいいのに


無題 2017/08/09 20:46:45


変身の演出からロイヤルストレートフラッシュまで含めて一番好き

無題 2017/08/09 20:46:46

最強フォームはスタミナが著しく消耗するんだろうとか思っておけば
最初から全力出さないのに違和感とか感じなくていいよ


無題 2017/08/09 20:48:20

極もロシュオとロードバロンくらいじゃないか苦戦したり負けたの

無題 2017/08/09 20:49:16

>極もロシュオとロードバロンくらいじゃないか苦戦したり負けたの
ミッチとは戦えぬとか言って逃げたの何度かあったのもねえ


無題 2017/08/09 20:49:19

>極もロシュオとロードバロンくらいじゃないか苦戦したり負けたの
なんか闘牛みたいなオバロに普通に苦戦してたし


無題 2017/08/09 20:48:28

インフィニティは魔力の消費が激しいって脳内補完してたけど最近半永久機関になってるって設定知って困惑してる

無題 2017/08/09 20:49:21


ブラスターフォームもかっこいいがアクセルがかっこよすぎて霞んでしまう

無題 2017/08/09 20:49:39

登場した数週後に敵幹部にボコボコにされてた最強フォームもありましたね

無題 2017/08/09 20:49:53

来週の真ボスにボコられる予定のハイパームテキさんちーっす
エグゼイドの倍々ゲーム感ストーリーは大味すぎる


無題 2017/08/09 21:05:58

>ゲームエリア内でだったら勝てるライダーいそうにないのがひどい
>ハイパームテキ
でも変身=ゲームエリア展開じゃないの?


無題 2017/08/09 20:51:00

エクストリームは超特化型のドーパントに対応した特化型って妙なフォームではある
素のスペックならファングジョーカーの方が強くなかったっけ?


無題 2017/08/09 20:53:34

小説読んでからなんか移動手段みたいな印象があるコズミック

無題 2017/08/09 20:56:53

>小説読んでからなんか移動手段みたいな印象があるコズミック
ワープドライブはわりと類を見ない能力で好きよ


無題 2017/08/09 20:55:09

ドライブのは最強って感じがあまりしなかったな
フォーミュラのほうが凄いのではと思った


無題 2017/08/09 20:57:06

>ドライブのは最強って感じがあまりしなかったな
>フォーミュラのほうが凄いのではと思った
ハートが相手の強さに合わせていくらでも強くなるって能力ですぐにタイプトライドロンを凌駕するようになったし
そもそも出てきてすぐにロイミュードとの和解路線になったからな


無題 2017/08/09 20:57:08


ご参考に

無題 2017/08/09 20:59:38

>ご参考に
やっぱり赤と銀は鉄板カラー


無題 2017/08/09 20:58:31


最近は2号も最強フォーム貰えるようになっていいよね

無題 2017/08/09 20:59:35

>最近は2号も最強フォーム貰えるようになっていいよね
この中だとシンスペクターが一番好きだな


無題 2017/08/09 21:03:17

名前に使える文字が究極とか無限とか似通っちゃうのもう少し捻ってもらいたい
分かりやすいんだろうけど


無題 2017/08/09 21:15:39


最強フォーム?

無題 2017/08/09 21:15:40

無敵の凄い所はスペックではなくスペックの穴を付かれたら
普通途中で死んでなきゃいけない天才博士ポジションが普通に一晩でバージョンアップしてくる所なのかもな


無題 2017/08/09 21:18:38

バロンってリンゴとレモンエナジーだとどっちが強いんだっけ

無題 2017/08/09 21:20:47

>バロンってリンゴとレモンエナジーだとどっちが強いんだっけ
設定は知らないけど画面での描写見るにリンゴアームズのほうが強そう
ヨモツ並みに使用者への反動あるし


無題 2017/08/09 21:19:14


チート具合だとこいつも大概だと思う

無題 2017/08/09 21:21:13

>チート具合だとこいつも大概だと思う
描写だけ見ると文字通り小さな巨人状態でお前加減しろよになるライダー来たな


無題 2017/08/09 21:22:26

>チート具合だとこいつも大概だと思う
ハイパークロックアップできる敵が一人もいないってズルい


無題 2017/08/09 21:28:33

未来のメダルだからってことで何とかしてしまいそうなスーパータトバ

無題 2017/08/09 21:32:12

>未来のメダルだからってことで何とかしてしまいそうなスーパータトバ
少なくとも時間停止無効は実際にやってたからな


無題 2017/08/09 21:44:04

どうせムテキだって来年の春映画でぽっと出のデカい敵のビーム攻撃に広場で右往左往するんでしょう?

無題 2017/08/09 21:45:41

>どうせムテキだって来年の春映画でぽっと出のデカい敵のビーム攻撃に広場で右往左往するんでしょう?
東映に対して信頼があるとすればその辺しかないぜ!





参照元:http://futabalog.com/thread/f9110a58934454831e05de6d8e9f4381




sns
Adsense
Relate entry
New entry
そうか ゲームエリア外なら勝てるライダー居そうと思ったら
変身した瞬間強制ゲームエリアだったね…フィールドも選べる
本当にムテキやね
[ 2017/08/11 12:23 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR