強豪怪獣についてかたろう 特撮速報
 

強豪怪獣についてかたろう




無題 2017/08/07 20:48:12



強豪怪獣スレ


無題 2017/08/07 20:51:00


イェーガーの天敵

無題 2017/08/07 20:51:53


最強怪獣貼る

無題 2017/08/07 20:52:24


最強は俺だ

無題 2017/08/07 20:52:37


漫画の強豪怪獣ならば「神の獣」に出てくるこいつかな
デカい故にクソ強い


無題 2017/08/07 20:55:24

>漫画の強豪怪獣ならば「神の獣」に出てくるこいつ
トリコのリーガルマンモス程度かな


無題 2017/08/07 20:53:31


しかもこの能力のせいでアメリカ空軍も陸軍も海軍も近づけないというヤバさ

無題 2017/08/07 20:54:18


もちろん核も効かない

無題 2017/08/07 20:54:36


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/08/07 20:57:31


漫画なら白面もいいとこ行くと思う
おぎゃあ


無題 2017/08/07 20:58:57


ダルマホースなら大気圏外まで蹴り飛ばせる

無題 2017/08/07 21:01:47

スレ画は演出のお陰で強そうに見えるだけって認識
無限進化はロマンあるけどね


無題 2017/08/07 21:05:43

平成怪獣はインフレしまくってるからなあ…

無題 2017/08/07 21:06:32

ゴジラ怪獣はウルトラ怪獣には及ばない

無題 2017/08/07 21:06:40

このあたりは実写作品限定ならウルトラ勢がほとんど上位を占めるからなあ

無題 2017/08/07 21:31:44

>このあたりは実写作品限定ならウルトラ勢がほとんど上位を占めるからなあ
怪獣に限らず特撮限定でもウルトラ勢が大半になるからな


無題 2017/08/07 21:07:45

まあウルトラはなあ・・・ウルトラマンが大概すごいことになるから仕方ない

無題 2017/08/07 21:10:47

昭和ならウルトラマンが圧勝かもしれんが
平成だとファイナルウォーズのゴジラがウルトラ兄弟まとめて倒せる


無題 2017/08/07 21:11:36

>平成だとファイナルウォーズのゴジラがウルトラ兄弟まとめて倒せる
あいつ空飛べないし宇宙にも行けない


無題 2017/08/07 21:12:44

>平成だとファイナルウォーズのゴジラがウルトラ兄弟まとめて倒せる
光速戦闘が可能で惑星破壊もこなすウルトラ兄弟がそう簡単に負けるとは思えないな


無題 2017/08/07 21:13:05

>昭和ならウルトラマンが圧勝かもしれんが
>平成だとファイナルウォーズのゴジラがウルトラ兄弟まとめて倒せる
ウルトラの世界は惑星壊してようやく破壊力それなりって世界なので問題外です


無題 2017/08/07 21:14:26


右下は地球を食わせない限り消えないという厄介さ

無題 2017/08/07 21:14:44

バードンに負ける程度なら平成の無駄にでかい東宝怪獣には勝てないんじゃないの

無題 2017/08/07 21:18:34

>バードンに負ける程度なら平成の無駄にでかい東宝怪獣には勝てないんじゃないの
平成のウルトラ怪獣はサイズも凄いし破壊力や耐久力も描写で明らかにゴジラ怪獣以上のがたくさんいるよ


無題 2017/08/07 21:19:29

>バードンに負ける程度なら
最近のウルトラマンにとってバードンは序盤のちょっと強い敵程度だしオーブファイトでゾフィーが涼しげにリベンジしたぞ


無題 2017/08/07 21:15:25

なんでまた地球にばっかりこんな連中が

無題 2017/08/07 21:16:49

昭和勢はレオや帰りマンの時点で惑星破壊してるからな
あと平成でもマンとセブンが二人がかりて惑星を破壊してた


無題 2017/08/07 21:17:54

最強スレだとウルトラ勢>三代目ゴジラ>スーパーメカゴジラ>FWゴジラとなっていた

無題 2017/08/07 21:19:00

まあイフとかいるしな

無題 2017/08/07 21:19:57


小説でやばい奴といえばこれかな

無題 2017/08/07 21:20:09

昭和の時点でバキューモンみたいな恒星規模の敵がいたしな

無題 2017/08/07 21:20:17

マックスだとイフやダークバルタンばっかり有名だけどギガバーサークだってゴジラ怪獣じゃ無理だぞあれ

無題 2017/08/07 21:20:49

ガーゴルゴンみたいな文明破壊レベルの奴もいればルガノーガーみたいな惑星破壊レベルの奴もいるしアンチマターみたいにどうしようもない奴もいる

無題 2017/08/07 21:23:15


トップをねらえのこいつ程度でもウルトラマンはそこそこ苦戦しそう

無題 2017/08/07 21:27:13


他作品間での強さ議論は程々に

無題 2017/08/07 21:28:46

よくわかんないけどガッパ最強でいいよ

無題 2017/08/07 21:33:31

>よくわかんないけどガッパ最強でいいよ
NHK今年は大人しくて悲しい


無題 2017/08/07 21:30:08


このマッシブな筋肉くん感

無題 2017/08/07 21:30:38


超獣を1発で吹き飛ばすメタリウム光線の10倍の威力とされる
ストリウム光線の直撃を素で受け止めます


無題 2017/08/07 21:35:39

>超獣を1発で吹き飛ばすメタリウム光線の10倍の威力とされる
>ストリウム光線の直撃を素で受け止めます
じゃあZATの水中ロケット>>>>>ストリウム>>>メタリウムか


無題 2017/08/07 21:40:43


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/08/07 21:44:42


まず普通に戦わせてくれない人らが多かったマックスの強豪怪獣達

無題 2017/08/07 21:53:24


大きさ比べ

無題 2017/08/07 21:54:55

>大きさ比べ
パンドンの場違い感


無題 2017/08/07 21:55:43

>大きさ比べ
ウルトラマンは大きさ可変だからその辺はあんまり参考にならない


無題 2017/08/07 21:54:38


大きさ比べその2

無題 2017/08/07 21:55:11

実体のある怪獣としては4000メートルの合体怪獣がいたよね

無題 2017/08/07 21:56:11


大きさ比べその3
>実体のある怪獣としては4000メートルの合体怪獣がいたよね
それがこいつ


無題 2017/08/07 22:00:06

クイーンモネラってめっちゃデカイイメージあったけどググったら250mくらいしかなくて拍子抜けした




参照元:http://futabalog.com/thread/6c564eb55170ba30949726171bfe98e0




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR