クウガ゙究極形態について語ろう 特撮速報
 

クウガ゙究極形態について語ろう




無題 2017/08/08 13:56:58



クウガ究極形態について語るスレ

クウガ アルティメットフォームは美しい



無題 2017/08/08 13:59:15


ほらよ

無題 2017/08/08 14:03:17

>ほらよ
キング・オブ・ザ・蛇足


無題 2017/08/08 14:30:31

>ほらよ
アメイジングアルティメットじゃないんだ


無題 2017/08/08 18:39:33

>ほらよ
ゴテゴテしまくてってこれはこれで好き


無題 2017/08/08 14:02:50

ほとんど活躍しないじゃないですかー

無題 2017/08/08 14:03:26

牙狼貼るな

無題 2017/08/08 14:03:31

なぜかオダギリジャー本人が戦ってた思い出

無題 2017/08/08 14:05:44

>なぜかオダギリジャー本人が戦ってた思い出
あれって泣きながら戦う雄介と笑いながら戦うダグバの対比を
分かりやすくしただけで実際には変身状態で戦ってるんでしょ?


無題 2017/08/08 14:12:12

>オダギリジャー
電子ジャーの親戚かな


無題 2017/08/08 14:30:46

>なぜかオダギリジャー本人が戦ってた思い出
リアル雪山でのロケは寒そうだったと知り合いの知り合いから聞いた


無題 2017/08/08 14:10:34

世界の破壊やたるディイケドと相対するのに相応しい

無題 2017/08/08 14:17:18

すっかり電気タイプみたいな扱いに

無題 2017/08/08 14:25:47


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/08/08 17:52:28

>No.501935308
アルティメットがあるせいで不評だけどデザイン自体は格好いいと思う


無題 2017/08/08 14:27:47

お互いベルト破壊

無題 2017/08/08 14:32:05

アルティメットの力が漏れ出してライジング・アメイジングで
アルティメットをアルティメットパワーで包み込んだのがライジングアルティメット?


無題 2017/08/08 17:00:12

>アルティメットの力が漏れ出してライジング・アメイジングで
>アルティメットをアルティメットパワーで包み込んだのがライジングアルティメット?
前者はたぶんあってる
ガドルも同じことだろう
後者はアマダム以外にパワーソースあるから違うと思うよ


無題 2017/08/08 14:34:22

ライジングアルティメットはアルティメットの上に装甲を被せたみたいに全体的に太くなってるからダサく感じると思うんだ
金色の装甲も含めてアルティメット並のスマートさならここまで酷評されてないと思う


無題 2017/08/08 14:35:06

ライアルはクソオブクソ
生んだのが間違い


無題 2017/08/08 14:39:31

アルティメットとライジングアルティメットが戦ったらアルティメットが勝ちそう

無題 2017/08/08 14:43:27

ライアルは見た目好きだけど
扱い悪過ぎて結局見た目から嫌われてるってのもあるだろうな


無題 2017/08/08 14:46:45

見た目的にはアギトのバーニングに近いし

無題 2017/08/08 14:49:34

もうこれも結構前だけど熱海の捜査官のときの髪下ろした姿は何も変わりない五代だった

無題 2017/08/08 14:49:36

クウガの文脈からは異質すぎるデザインだけどダグバの色違いって考えると腑に落ちる

無題 2017/08/08 14:53:17

オダジョーのキックボードでコケて監督から怒られるダグバ

無題 2017/08/08 14:58:04

体がゴツくなった分もっと頭も派手でよかった

無題 2017/08/08 15:13:12

地の石により充電量が増えたと無理矢理解釈してみる

無題 2017/08/08 15:17:13


ライアルのイメージ

無題 2017/08/08 15:20:28

今のオダギリで五代見てみたい
クウガに変身しない劇場版とかで


無題 2017/08/08 15:42:32

>今のオダギリで五代見てみたい
>クウガに変身しない劇場版とかで
グロンギとか一切出てこなくても許せるわ


無題 2017/08/08 15:30:34

最後のダグバとの戦いもうちょっと濃くても良かったよな
なんやかんや一通りやりあった後に殴り合いしてほしかった


無題 2017/08/08 15:44:41


これホント良い出来だった

無題 2017/08/08 15:59:50

>これホント良い出来だった
中古ショップでたまたま三千円で売ってたので
買う予定なかったけどここで評判よかったので
迷った挙句買ったがたしかにすごくいいものだった
いい買い物をした…


無題 2017/08/08 16:10:54

ライアルってクウガの世界には存在しない力を加えて目覚めたフォームじゃないの?

無題 2017/08/08 16:12:24

>ライアルってクウガの世界には存在しない力を加えて目覚めたフォームじゃないの?
地の石の力を使ってるからそうね


無題 2017/08/08 17:06:41

クウガ放送時になんとかアルティメットを劇中に出さないようにと考えたライジングを利用する辺りが転んでもただでは起きないよねバンダイ…

無題 2017/08/08 17:28:43

それはアメイジングじゃなく?

無題 2017/08/08 17:35:04

>それはアメイジングじゃなく?
アメイジングは完全にバンダイ蚊帳の外だったらしいけど


無題 2017/08/08 17:34:43

ライアルは3Dモデルとかならカッコイイ
着ぐるみが着ぶくれしすぎだよ


無題 2017/08/08 17:41:22

小野寺ユウスケだけのクウガってことでこれはこれでいいもんや

無題 2017/08/08 17:48:52

息が白くなる一条さんと人間から外れて息が白くならない五代
作り込みがすごいよね


無題 2017/08/08 18:02:17

ユウスケのアルティメットの姿ってことにしとけばいいのきアルティメットより強くしたから反発があるよね

無題 2017/08/08 18:04:23

まあアルティメットはアルティメットで出さない訳にもいかない訳だししょうがないんや

無題 2017/08/08 18:07:34

普通映画で新フォームってすごい優遇のはずなんだが
クウガに限ってはアルティの特別感が強すぎたか





参照元:http://futabalog.com/thread/92ec1a921957a57a3b446a14dfe5dfd3




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR