【仮面ライダーエグゼイド】檀正宗人間やめちゃったね… 特撮速報
 

【仮面ライダーエグゼイド】檀正宗人間やめちゃったね…



無題 2017/08/07 00:54:39


私は人間を辞めたぞ~
勝者は私だ



無題 2017/08/07 00:56:44

ジョジョリスペクト多いな

無題 2017/08/07 00:56:12

ブラザートム「おれおれ」

無題 2017/08/07 01:00:00

海外展開おじゃんになった時点で夢が潰えてるかわいそうなひと

無題 2017/08/07 01:02:12

よし、人間やめたから躊躇なく倒せるな

無題 2017/08/07 01:02:36

バカ息子野放しにしとくから・・・

無題 2017/08/07 01:05:35

壇親子が味濃すぎる

無題 2017/08/07 03:21:50

>壇親子が味濃すぎる
「檀」だぁ!
壇上ではなく檀家と覚えて貰いたい


無題 2017/08/07 01:06:41

退場じゃなくて最後まで生き残ったのは良い

無題 2017/08/07 01:07:03

人類とバグスターを巻き込んだ壮大な親子喧嘩だよね

無題 2017/08/07 01:45:56

>人類とバグスターを巻き込んだ壮大な親子喧嘩だよね
純粋にゲームを楽しんでもらいたい息子と
ゲームを商品として売りさばきたい父との壮絶な戦いだね!


無題 2017/08/07 01:07:55

親はゲムデウスだから名前的に悪魔で子供は自称で神とかある意味似たもの親子

無題 2017/08/07 02:27:25

>親はゲムデウスだから名前的に悪魔で
ゲームのデウス(神)だから親子揃って神だよ


無題 2017/08/07 01:09:17

これで三代続いたクロニクルの運営は全員バグスターに

無題 2017/08/07 01:09:33

役者同士は他人なのに同じ血流れてそうなくらい似てる

無題 2017/08/07 01:13:12

償えないほど罪重ねた以上チベスナに消される未来しかない

無題 2017/08/07 01:20:54

>償えないほど罪重ねた以上チベスナに消される未来しかない
もう人間辞めてバグスターになったから
切除はできるね!


無題 2017/08/07 01:19:49

スレ画の演技がこんなに良いなんて知らなかったそんなの

無題 2017/08/07 01:30:19


わかってたけど前座で辛いわ・・・

無題 2017/08/07 01:30:45

>わかってたけど前座で辛いわ・・・
ワクチン出来たら最後


無題 2017/08/07 01:33:34

>わかってたけど前座で辛いわ・・・
街中でウイルス散布してパニックとか一般怪人みたいで駄目だった


無題 2017/08/07 02:06:08

>わかってたけど前座で辛いわ・・・
脳みそ弄られて可哀想なラスボス…


無題 2017/08/07 01:39:54

私の青スジを見ろぉ

無題 2017/08/07 01:41:23

けどムテキとパラド相手に数時間戦えてドクターXX無きゃ追い詰められなかったし普通に強敵じゃないか…?

無題 2017/08/07 01:46:37

>けどムテキとパラド相手に数時間戦えてドクターXX無きゃ追い詰められなかったし普通に強敵じゃないか…?
尺の犠牲になっただけで貴利矢の作戦で神が神にならなければ負けてた可能性すらある


無題 2017/08/07 01:43:08

よくよく見るとゲムデウスの顔って普通の仮面ライダーの複眼ぽい形にも見えるな
赤いラインで縁取られてる黒い複眼って風に


無題 2017/08/07 01:44:47

声が好き

無題 2017/08/07 01:45:20

ムテキにも攻撃通ってるみたいだったし
正宗の魔改造で相当スペック盛ったっぽいな


無題 2017/08/07 01:47:33

デジタルな檻に放り込まれる神

無題 2017/08/07 01:48:42


>デジタルな檻に放り込まれる神
触れたら残機減りそう


無題 2017/08/07 01:52:37

バグヴァイザーに監禁されながら
ヴァイザーごと暴れて抵抗するのも神の所業


無題 2017/08/07 01:57:01

>バグヴァイザーに監禁されながら
>ヴァイザーごと暴れて抵抗するのも神の所業
ヴァイザーが鮮度の良い魚みたいに…


無題 2017/08/07 01:56:56

バグスター幽閉する檻って貴利矢かポッピーあたりが開発に協力したんだろうか

無題 2017/08/07 02:04:56

キリヤもバグバイザーに吸い込めるんだよね

無題 2017/08/07 02:07:56

>ポッピーもバグヴァイザーに吸い込めるんだよね

無題 2017/08/07 02:14:07

再生キリヤが今までCRメンバーじゃなかった事にびっくり
ふつーに馴染んでたのに


無題 2017/08/07 02:16:27

>再生キリヤが今までCRメンバーじゃなかった事にびっくり
>ふつーに馴染んでたのに
名目上は協力者扱いだったなんて…


無題 2017/08/07 02:15:57

ゲーム作る才能は息子の方がありそう

無題 2017/08/07 02:21:50

>ゲーム作る才能は息子の方がありそう
そもそも経営者なのでゼロでしょ


無題 2017/08/07 02:17:59

ポッピーが早死したのもよく分かる

無題 2017/08/07 02:25:58


シンになったんだ!

無題 2017/08/07 02:27:26

ぶっちゃけ昔から社長いなかったらスレ画の経営成り立たないよねたぶん

無題 2017/08/07 02:27:51

社長としては有能

無題 2017/08/07 02:29:29

>社長としては有能
ゲームのバランス調整は壊滅的だけどね・・・


無題 2017/08/07 02:28:07

ゲーマーとしてはド下手

無題 2017/08/07 02:29:12

あらゆる面で神が有能すぎる

無題 2017/08/07 02:29:22

父親としては・・・

無題 2017/08/07 02:29:51

ゲムデウス取り込んで強化したから正宗にもドクターマイティ効くのでは

無題 2017/08/07 02:33:35

審判おじさん

絶版おじさん

リセットおじさん

バグスターおじさん(今ここ)


無題 2017/08/07 02:35:15


何だかんだあの会社に一番貢献してるの息子の方なんだよなぁ···

無題 2017/08/07 02:40:17

貢献…貢献?

無題 2017/08/07 02:41:57

>何だかんだあの会社に一番貢献してるの息子の方なんだよなぁ···
天才プログラマーの実績があったからこそゲリラ販売のライダークロニクルがバカ売れしてたんだろうしね


無題 2017/08/07 02:52:06

勢いで勝手に発動したリセットを次の回じゃちゃんと発動方法理解して使えるようになってたのは説明書でも読んだんだろうか

無題 2017/08/07 02:56:41

オートセーブ機能を追加したのでリセットなんてしても意味無いですとかいかにもゲーム開発者っぽい対応策で面白いと思った

無題 2017/08/07 02:58:12

癖になる演技なだけに台詞入り玩具がないのが惜しい
社長は3つもあるのに


無題 2017/08/07 03:34:14


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/08/07 04:34:39

仏壇の壇じゃなくて
白檀の檀なのね


無題 2017/08/07 03:39:24

揺れる~mystery~




参照元:http://futabalog.com/thread/0e679845b94d45aeb9fcc85b4509e33e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
役者同士は他人なのに濃すぎる血を感じる檀親子と鏡親子
[ 2017/08/07 08:49 ]
ツイッターで仲良く親子喧嘩してるのメチャクチャ面白い
紛れもない悪人なのに一生懸命頑張ってて面白い、愛されド外道親子
[ 2017/08/07 16:24 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR