エグゼイド新規の人を見かけたらメッチャネタバレしたくなるよね 特撮速報
 

エグゼイド新規の人を見かけたらメッチャネタバレしたくなるよね




無題 2017/08/02 00:09:58



エグゼイド新規の人を見かけたらメッチャネタバレしたくなるよね
例えば2クール目で社長がデンジャラスゾンビで大暴れしていた頃見ている人に「社長ってしばらくしたら仲間になって徹夜して過労死するよ」ってネタバレして反応を見たい



無題 2017/08/02 00:12:26

何言ってんだコイツと思われると思うぞ

無題 2017/08/02 00:13:11

嘘バレするにしても信憑性ないよねと思ったら事実だという衝撃

無題 2017/08/02 00:15:57

監察医蘇って社長と漫才やってるよとか言われたらなんだそりゃすぎる…

無題 2017/08/02 00:16:09

開発作業と徹夜のしすぎで過労死した神が岩永徹夜とか言われてて駄目だった

無題 2017/08/02 00:16:39

どの時期にネタバレするかにもよるよね
最初の方の社長が猫かぶっていた頃なら将来仲間になるよと言われてもまだ信じられるけど、デンジャラスゾンビの頃の社長は将来仲間になるよと言われても絶対信じられない


無題 2017/08/02 00:17:48

グラファイトは「復活してからは武人キャラ化して凄く良い退場の仕方するよ」と言われてもすんなり信じられるだろうな

無題 2017/08/02 00:18:10

出てくるライダーが一人除いて全員手を組んでるよって言ったらたぶん2クール目あたりを見てた当時の俺なら社長vs4ドクターライダーの構図なんだろうなって思うだろうな…

無題 2017/08/02 00:19:42

パラド味方になるよも神が味方になるよも監察医生き返るよも
なんなら仮面ライダー勢は一人の人間除いてみんな仲良くなってるって言っても時と場合によっては嘘にしか聞こえない


無題 2017/08/02 00:22:21

>パラド味方になるよも神が味方になるよも監察医生き返るよも
>なんなら仮面ライダー勢は一人の人間除いてみんな仲良くなってるって言っても時と場合によっては嘘にしか聞こえない
クロニクル稼働当初の一般人に犠牲が出まくっていた頃に「パラド味方になるよ」と言われても絶対に信じられなかったと思う
一般人に被害を出した怪人が仲間になるケースって殆どないよね


無題 2017/08/02 00:20:25

子供と一緒に見ている人なんかは飛び飛びで見るケースってあるけど、
エグゼイドは飛び飛びで見ると「ナニコレどうしてこうなった!?」って事が多すぎるよね


無題 2017/08/02 00:23:35

ライダー全員一回は主人公と敵対して最終的にほとんど味方に収まってるのが凄い

無題 2017/08/02 00:28:04

ドライブゴーストと敵が仲間になる展開が続いてたからゲンムも仲間になるとは思ってたけど
ここまでの変化球は予想できない


無題 2017/08/02 00:32:01

>ドライブゴーストと敵が仲間になる展開が続いてたからゲンムも仲間になるとは思ってたけど
>ここまでの変化球は予想できない
チェイスもアラン様も仲間になるんだろうなって予感は感じたけど、神とパラドはそんな感じ全くなかったわ
ドライブもゴーストも味方側ライダーは3人だったから、エグゼイドはドクター達以外は龍騎みたいな敵ライダーとして死ぬ枠だと思ってた


無題 2017/08/02 00:29:12

生き返る奴多いな・・・

無題 2017/08/02 00:35:26

社長が敵対してた頃はパラド仲間になりそうだなと思ってた
クロニクル始まったらこれはパラドは敵対したまま終わるなと思った


無題 2017/08/02 00:36:27

監察医今更蘇るとか台無しすぎる…とかもあった

無題 2017/08/02 00:38:03

最終回付近まで合計してもバイクにはほとんど乗ってないよって忠告してみたい

無題 2017/08/02 00:39:28

>最終回付近まで合計してもバイクにはほとんど乗ってないよって忠告してみたい
まぁ…そこは割といつものことだし…


無題 2017/08/02 00:39:47

敵ライダー1人と人間のライダー4人とバグスターのライダーが4人
と聞いて正確に内訳を想像するの無理だと思う


無題 2017/08/02 00:41:58

これからあと20話ぐらい話が伸びたらパパ社長もブラザートムも仲間になったりしそうなくらい良い意味で先が読めない

無題 2017/08/02 00:43:37

>これからあと20話ぐらい話が伸びたらパパ社長もブラザートムも仲間になったりしそうなくらい良い意味で先が読めない
冬映画で本気でありそう、社長パパの仲間化


無題 2017/08/02 00:42:24

クロノスというライダーが出てくるという情報が出回っていた頃は復活した社長がクロノスに変身してラスボスになるって予想ばかりだったよね

無題 2017/08/02 00:42:47

周りがレベル50の中1人だけしばらくレベル5で戦うよ

無題 2017/08/02 00:44:48

>周りがレベル50の中1人だけしばらくレベル5で戦うよ
たまに3になったり2にもなるよ


無題 2017/08/02 00:44:06

社長死にまくるよっていっても???されるだけだろうな…

無題 2017/08/02 00:44:22

このレベル5にリンチされた奴気づいたら40話ぐらいの時点で3番目に強い位置についてるよ

無題 2017/08/02 00:45:49

ポッピーと社長は親子で
グラファイトとヒイロは恋人だよ


無題 2017/08/02 00:49:16

>ポッピーと社長は親子で
しかも母であり娘だよ


無題 2017/08/02 00:46:35

信じてもらえるネタバレが「レベル1は後半出番殆どないよ」ぐらいだと思う

無題 2017/08/02 00:46:46

最初の方の変身バンクみたいなのは使い回されそうだけど途中からほとんど出てこなくなるよ

無題 2017/08/02 00:46:47

なんだかんだ仲間が増えてくからこそグラファイトの一貫した姿勢いいよね

無題 2017/08/02 00:48:07

このしょぼい肉団子モンスターは途中から消えるから安心していいよ

無題 2017/08/02 00:48:44

エグゼイドの最終フォームが強すぎて敵が文句言い始めるよ

無題 2017/08/02 00:49:10

OPは社長のテーマソングだよ

無題 2017/08/02 00:50:39

社長は土管から復活するよ

無題 2017/08/02 00:50:54

闇医者と外科医が和解するよ

無題 2017/08/02 00:51:43

最終フォームのアイテムリセットされるけど神が命を削ってすぐ作り直すよ

無題 2017/08/02 00:51:57

バイクがチャリ着てバイク乗るよ

無題 2017/08/02 00:52:11

パラドはエムだったよ

無題 2017/08/02 00:52:35

プロトドレミファは2万以上のプレ値になるよ

無題 2017/08/02 00:53:16

むしろ最新話の状況だけだったらえー社長仲間になるのーくらいで済むかもしれない

無題 2017/08/02 00:53:59

闇医者は手を出してたよ

無題 2017/08/02 00:54:14

脚本家の人1人で全部書き切るよ

無題 2017/08/02 00:54:20

ほぼ毎話話進めつつちゃんと次回予告やってるのってホントすごいな

無題 2017/08/02 00:54:52

磐梯の知らなそうなガシャットがでるよ

無題 2017/08/02 00:55:07

8月で終わるよ




参照元:http://futabalog.com/thread/9aa945622c9b8aa562b9f476f328bcbe




sns
Adsense
Relate entry
New entry
主人公の最終フォームが消されるのを防ぐために尽力して社長死亡
と言われて正しい状況が浮かぶ人はさすがにいないだろ
[ 2017/08/05 13:27 ]
まず「社長が主人公のために尽力」が前半の時点では意味不明だよね
人物関係が変わったりキャラの入れ替わりがある回は見逃せないな…(クロニクル編以降見逃せる回ほぼなし
[ 2017/08/05 14:27 ]
改めて見ると、ホントに面白いネタ満載で吹いた。
あと、岩永徹夜とか、思い付いたの天才か。
[ 2017/08/05 14:27 ]
黎斗がネタ化して土管で楽しんでる頃の皆に「これは味方になるし、敵にもう一人似たようなのが出るぞ」と言ってみたいな
当時聞いても「キャラ被りは愚策」とか「これが二人も出ると逆に冷める」くらいにしか感じないだろうけども
[ 2017/08/07 16:36 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR