【仮面ライダーエグゼイド】最近はニチアサにこれを聞くと心が躍って仕方がない 特撮速報
 

【仮面ライダーエグゼイド】最近はニチアサにこれを聞くと心が躍って仕方がない




無題 2017/08/02 15:09:18



最初はなんかスカした曲で盛り上がらねーし仮面ライダーもだっせーとか思ってたのに最近はニチアサにこれを聞くと心が躍って仕方がない


無題 2017/08/02 15:10:41

カラオケでエキサーイエキサーイが1セットしかかからなくて面食らうやつ

無題 2017/08/02 15:10:49

最初K-POPみたいだなって思ってた
ごめんなさい


無題 2017/08/02 15:10:55

社長のテーマ榛名

無題 2017/08/02 15:15:42

盛り上がりに欠けるって印象はあったけど映像にギャクが一切ないことに気付いた辺りで聴こえ方も変わってきた

無題 2017/08/02 15:30:48

宝生永夢ゥ!

無題 2017/08/02 15:31:37

2クール目のEDいいよね…

無題 2017/08/02 15:33:37

二話目で流れたOPの映像がかっこよかった時点で
めっちゃ気に入りましたよ私は


無題 2017/08/02 15:34:29

OP映像のマイナーチェンジ率は歴代一じゃねーかな

無題 2017/08/02 15:34:54

>OP映像のマイナーチェンジ率は歴代一じゃねーかな
フォーゼ「ほう」


無題 2017/08/02 15:35:27

>OP映像のマイナーチェンジ率は歴代一じゃねーかな
毎回その話のダイジェスト流れるファイズとかあるし…


無題 2017/08/02 15:35:45

>OP映像のマイナーチェンジ率は歴代一じゃねーかな
番宣バージョン除いても10種類以上あるよね


無題 2017/08/02 15:34:46

宿敵のテーマソング扱いされるOPなんてこれ以外有るのだろうか

無題 2017/08/02 15:36:06

スナイプゼロ版のOPいいよね

無題 2017/08/02 15:37:25

一時期はまともにOP全然流れてない時期もあったのに劇中歌としてずっと流れたから印象深いわ

無題 2017/08/02 15:38:54

キャラが1人増える減る敵味方共に新しいフォームが増える敵が増えるたびに細かく変わってたからな

無題 2017/08/02 15:40:27

最初の方のOPのマイティブラザーズ追加版とか
最近の闇監察医追加版なんて1回しか使われてない


無題 2017/08/02 15:42:37

マイナーチェンジしてOP計12回だっけ
流してない回もあるのに凄いよね


無題 2017/08/02 15:42:44

映画宣伝でop変わるのが時期的にぜんぜんなかった記憶

無題 2017/08/02 15:43:27

>映画宣伝でop変わるのが時期的にぜんぜんなかった記憶
春映画の時はちょうどOP流してなかった時期だからね…


無題 2017/08/02 15:45:35

夏の番宣をOP前半に持ってきたのはびっくりした

無題 2017/08/02 15:46:09

録画組の中にはOP飛ばすって人もいそうだけど本編に組み込まれたら絶対曲覚えちゃうよね

無題 2017/08/02 15:47:55

他の挿入歌が音量小さ目で目立たなかった分際立ってこの曲が目立ってる

無題 2017/08/02 15:49:28

それは君が世界初のバグスターウイルス感染者だからだぁー!1!!!!
アーーーーーハハハハッハハハハハ111!!!!!!!!!!!


無題 2017/08/02 15:55:33

>それは君が世界初のバグスターウイルス感染者だからだぁー!1!!!!
>アーーーーーハハハハッハハハハハ111!!!!!!!!!!!
カラオケで歌の代わりにこれやってうまく歌えた時気持ちいいよね


無題 2017/08/02 15:52:02

これの次に覚えてる歌が父による社長応援歌

無題 2017/08/02 15:55:14

(ピロロロロロ…アイガッタビリィー)
宝生永夢ゥ! 何故君が適合手術を受けずにエグゼイドに変身できたのか
何故ガシャットを生み出せたのか(アロワナノー)
何故変身後に頭が痛むのくわァ! (それ以上言うな!)
ワイワイワーイ その答えはただ一つ… (やめろー!)
ヘェーァ…♡
宝生永夢ゥ!君が世界で初めて…バグスターウイルスに感染した男だからだぁぁぁぁ!!
(ターニッォン)アーハハハハハハハハハアーハハハハ(ソウトウエキサーイエキサーイ)ハハハハハ!!!


無題 2017/08/02 15:55:32

今のOPが完成型なのかな

無題 2017/08/02 15:56:15

>今のOPが完成型なのかな
流石にあと数話だしそうだろう


無題 2017/08/02 15:57:51

>今のOPが完成型なのかな
クロノスがパワーアップしたら最後のところが差し替わるかも


無題 2017/08/02 15:56:42

社歌も二回くらいしか流れてないしもったいないなあ

無題 2017/08/02 16:02:32

やめなよ合いの手

無題 2017/08/02 16:03:41

ッヘーイ(煽り)

無題 2017/08/02 16:10:03

(カラオケボックスの中で走り出すパラド役)




参照元:http://futabalog.com/thread/1fd61bdd0635c9799bbb41d61a43ebb9




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Bメロサビ前くらいのPの字が媚び売ってる所でムラムラする
[ 2017/08/06 22:43 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR