【仮面ライダールパン】いいキャラだよね またドライブ関係で出てきてほしい 特撮速報
 

【仮面ライダールパン】いいキャラだよね またドライブ関係で出てきてほしい




1無念2017/01/04 14:25:10

71971c90f78042a9f8279f5f89e13eaf.jpg

仮面ライダールパンスレ
なかなかいいキャラだよね
またドライブ関係で出てきてほしい

3無念2017/01/04 14:44:08

>またドライブ関係で出てきてほしい
もう過去話しか無理かな




2無念2017/01/04 14:31:30

中の人綾部に似てるなと思ったら綾部だった



4無念2017/01/04 14:46:06

アーツ欲しいけど無理そうだ
塗装だけですげえコストかかりそう




5無念2017/01/04 14:48:51

人殺しは趣味じゃないけど絶対殺されないだろうと舐められるのはやだみたいな台詞好き



6無念2017/01/04 14:49:05

変身エフェクトかっこよ過ぎる
綾部にはもったいない



7無念2017/01/04 14:55:42

ドライブというよりウィザードの方に出た方が違和感ないデザイン



8無念2017/01/04 15:03:55

斜めベルトとか初めてじゃね?
と思ったら既になでしこが居た



9無念2017/01/04 15:23:02

ルルッパァーン(巻き舌)



10無念2017/01/04 15:24:04

(出すならドライブじゃなくてダブルだよなあ)



11無念2017/01/04 15:24:16

アルティメットルパンストラッシュいいよね…



13無念2017/01/04 15:27:35

>アルティメットルパンストラッシュいいよね…
超強いアバンストラッシュみたいな名前しやがって…



12無念2017/01/04 15:25:14

綾部をちょっと見直した



14無念2017/01/04 15:28:34

スカル
エターナル
ポセイドン
なでしこ
ソーサラー
武神鎧武
マルス

ルパン
ダークドライブ
ダークゴースト



15無念2017/01/04 15:34:26

アクアは



17無念2017/01/04 15:41:22

ブレイクガンナーパクった割には本家本元より高性能という



18無念2017/01/04 17:46:42

ドライブの映画ライダーってどれもデザインが真っ当にかっこいい



16無念2017/01/04 15:35:28

綾部は仮面ライダーになれたことをもっと誇ってもいい




参照元:http://futabalog.com/thread/a45d765b022d10aa872afed420eea1c4




sns
Adsense
Relate entry
New entry
本編にも出るかと思ってたからもう観れないのが寂しい
ドライブサーガで出してもいいと思うくらいに好きになれたし
綾部がドロップという映画でルパンって役で出てたからそこも笑える
[ 2017/01/06 00:30 ]
映画にたびたび登場する予定だったけどドライブの映画が歴史改変ものばかりになったので出す余裕がなくなったってのが悲しい
[ 2017/01/06 19:00 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する