【NEW電王】今年は2017年で電王10年目だし 帰ってきた電王ということでここはひとつ 特撮速報
 

【NEW電王】今年は2017年で電王10年目だし 帰ってきた電王ということでここはひとつ




1無念2017/01/04 21:31:04

017a9a700c8b72b208c9c3627f2804d3.jpg

NEW電王ってけっきょくパッとしないままだったね

2無念2017/01/04 21:33:59

さら電の一発ネタであって引きずるつもりは無かったんだろうな



3無念2017/01/04 21:34:48

エピソードブルーで覚醒した



4無念2017/01/04 21:34:58

むしろ劇場限定ライダー枠と考えると再登場してるだけすごい



5無念2017/01/04 21:35:14


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6無念2017/01/04 21:35:17

デザインはめちゃめちゃカッコいい
普通の電王より好き



7無念2017/01/04 21:36:10

テディが小野Dって知らんかった
売れる前だったのかな




15無念2017/01/04 21:43:07

>テディが小野Dって知らんかった
>売れる前だったのかな
もう黒執事とか出てるし売れてたんじゃないかな
というか意図的に人気の声優引っ張ってると思う



8無念2017/01/04 21:36:57


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



9無念2017/01/04 21:38:15

ストライクフォームって・・・



10無念2017/01/04 21:38:19

NEWなんて名前付けたんだから
いっそのことこれからずっとこっちの電王使えば良いのに




13無念2017/01/04 21:42:04

>いっそのことこれからずっとこっちの電王使えば良いのに
変身者のオーラで鎧作ってる都合上孫ごと呼ばんとNEW電王のデザインにはならんし…



14無念2017/01/04 21:42:57

>いっそのことこれからずっとこっちの電王使えば良いのに
BLACK「なにが言いたい?」



11無念2017/01/04 21:40:29

意外といっぱいある電王のベルト



12無念2017/01/04 21:42:01


身体はレールいっぱい
電仮面は特にモチーフなし?



18無念2017/01/04 21:46:42

>電仮面は特にモチーフなし?
桃やん



16無念2017/01/04 21:44:17

嫌いじゃないわ



19無念2017/01/04 21:47:42

プラットフォームのボディ部分が良太郎のオーラ
そこだけ



20無念2017/01/04 21:49:41

Double-Action Strike Formのイントロが格好良すぎる



27無念2017/01/04 21:51:34

>Double-Action Strike Formのイントロが格好良すぎる
こぼれ落ちる砂のようにこの手から消える前に
映画と歌詞が合い過ぎてボロ泣きだわ



21無念2017/01/04 21:49:46

イマジンが武器になるのもNEWだけの能力か



25無念2017/01/04 21:50:57

>イマジンが武器になるのもNEWだけの能力か
デネビックバスターにならずベガフォームになるデネブの不思議さ



29無念2017/01/04 21:51:46

>イマジンが武器になるのもNEWだけの能力か
ゼロフォームが一応武器化もやったけどデネブしか使ってないからダメか



22無念2017/01/04 21:49:47

コイツもイマジンが居ればOKって設定に変えちゃえば楽なのに



23無念2017/01/04 21:50:31

新ベルトの声もかっこいい
ストライクフォーム



24無念2017/01/04 21:50:50

今更こいつ呼び戻しても集客力ないだろうし



33無念2017/01/04 21:55:21

>今更こいつ呼び戻しても集客力ないだろうし
ぶっちゃけもう一度見たいのはやっぱり良太郎かなって



26無念2017/01/04 21:51:32

レッツゴーでも実質主役の一人だったし劇場版初出のキャラとしては悪くない待遇じゃないの



28無念2017/01/04 21:51:44

ライナーフォームはデンライナーの力を借りてるとかだっけ?



32無念2017/01/04 21:54:15

>ライナーフォームはデンライナーの力を借りてるとかだっけ?
デンカメンソードの一部なんじゃないかな



30無念2017/01/04 21:53:57


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



31無念2017/01/04 21:54:02

大抵新型アピールする子はパッとしないまま終わる傾向が多いのにわりとキャラ立っててよかった思い出



61無念2017/01/04 22:08:48

>大抵新型アピールする子はパッとしないまま終わる傾向が多いのにわりとキャラ立っててよかった
所謂2号・サブライダーじゃなくて
主役の二代目ってとこが好きよ



34無念2017/01/04 21:55:49


未来から来たライダー同士でタッグ組んでほしかったなあ



46無念2017/01/04 22:00:04

>未来から来たライダー同士でタッグ組んでほしかったなあ
こいつメインで一本見たいなぁ



59無念2017/01/04 22:07:29


>未来から来たライダー同士でタッグ組んでほしかったなあ
真剣佑もそこそこ集客力ありそうだし一つ



35無念2017/01/04 21:55:50

キバも声優さんたくさんでるのに…
と思ったら電王は敵もほぼ声優か



36無念2017/01/04 21:56:07

幸太郎の成長はさらば電王で書ききってるといえば書ききってるあたり本当にその場かぎりのつもりだったんだろうな
佐藤健が呼べないからその代理で何度か引っ張り出されてるだけで



37無念2017/01/04 21:56:27

電王はたしかに好きだ
だが電腐は大嫌い
当時映画館でイマジン出る度にキャーキャー言ってて不快極まりなかった




38無念2017/01/04 21:56:32

良太郎の代役もすっかり元の良太郎より大きくなったな



39無念2017/01/04 21:57:08

何度も再登場してるけど
その度にカウントダウンが使いにくそうだなって思う



40無念2017/01/04 21:57:16

田吾作は中の人がイケメンじゃないからな…



41無念2017/01/04 21:58:07

キバ&電王の舞台イベントの声援の差はキバ出演者たちがちょっと可哀想になった・・・



42無念2017/01/04 21:58:33

劇場版の敵ライダー集合はちょくちょく見かけたが
劇場味方ライダー集合もそろそろあってもいいかも



43無念2017/01/04 21:58:59

キバは平成ライダーの癌



44無念2017/01/04 21:59:25

上の人達のはぁ〜電王2年目やりてぇーよーオーラがヤバかったんだっけ
杉田曰く



48無念2017/01/04 22:01:32

>上の人達のはぁ〜電王2年目やりてぇーよーオーラがヤバかったんだっけ
>杉田曰く
ソースは?



49無念2017/01/04 22:01:53

>上の人達のはぁ〜電王2年目やりてぇーよーオーラがヤバかったんだっけ
>杉田曰く
中の人の話は知らんけど城で待機してる三人とか思いっきりイマジンを引きずってたね



50無念2017/01/04 22:02:03

あそこまでいったんだからリュウタガンやってほしかった



51無念2017/01/04 22:02:51

普通にスレ画はオールライダーで主役ライダーに混じってもいいくらいの実績はあると思う



52無念2017/01/04 22:03:15


またキバが叩かれてる…



53無念2017/01/04 22:03:44

ラジレンジャーの杉田回は
色々ぶっちゃけすぎてておもしろかった
銀さんのオーディションも実は関智一のバーターで参加とか



57無念2017/01/04 22:06:16


杉田智和のバーター



56無念2017/01/04 22:06:15


ネガ電王も好きだったよ
バトライド次作に出してね



60無念2017/01/04 22:08:09

ネガ電王かっこいいよね
最後のやられ方がちょっと適当だったけどすき



63無念2017/01/04 22:09:05

今年は2017年で電王10年目だし
帰ってきた電王ということでここはひとつ




67無念2017/01/04 22:10:22

東映もこんなアニメ映画最盛期に
ぽっぴんQはずしてんだからそろそろ諦めて
ライダーに注力しろよ



75無念2017/01/04 22:13:54

>東映もこんなアニメ映画最盛期に
>ぽっぴんQはずしてんだからそろそろ諦めて
>ライダーに注力しろよ
外した企画映画のカバーにライダーとプリキュアが駆けつける
東映のいつもの事じゃないか




参照元:http://futabalog.com/thread/e725c902582f00a7deeff624e559880c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する