【ウルトラマンベリアル】こいついつも復活してるな 特撮速報
 

【ウルトラマンベリアル】こいついつも復活してるな




無題 2017/07/21 04:07:45



こいついつも復活してるな


無題 2017/07/21 04:11:23

腐ってもウルトラマンだしウルトラマンが死ぬなんてウルトラマンの面汚しだろう

無題 2017/07/21 04:22:22

アゴが最高にダサいけど雰囲気でめっちゃかっこいい

無題 2017/07/21 04:24:48

ここ何年かはすっかりジャイアンみたいな扱いだっただけにジードのガチ悪役路線は驚いた

無題 2017/07/21 04:26:27

そりゃ列伝やウルフェスみたいな単発ではなく
がっつりシナリオに絡むからね
復活後5年近く放置されてたのはちょっと凄い


無題 2017/07/21 04:27:19

ゼロ君の「またおまえかよ」感溢れるリアクション

無題 2017/07/21 04:28:27

>ゼロ君の「またおまえかよ」感溢れるリアクション
ジードアバンもそんな感じで戦ったら返り討ちにされたんだろうな


無題 2017/07/21 04:29:07

これが話題の中華ウルトラマンですね

無題 2017/07/21 04:29:30

前回の風来坊と言い今回の善悪の流れと言い
久々に平成っぽい明確なテーマが戻ってきた感じがして嬉しい


無題 2017/07/21 04:31:30

実はまだ1回しか死んでない

無題 2017/07/21 04:34:18

アークベリアルのデザインはもっと評価されるべき

無題 2017/07/21 05:01:57

女体化はよ

無題 2017/07/21 05:04:33


>女体化はよ

無題 2017/07/21 05:14:46

ゼロに付きまとうストーカーおじさん

無題 2017/07/21 05:16:24

>ゼロに付きまとうストーカーおじさん
逆じゃね


無題 2017/07/21 05:18:09

ウルトラ枠でもかなりの年齢

無題 2017/07/21 05:19:12

嫁いたのかよという印象

無題 2017/07/21 05:34:24


>嫁いたのかよという印象
奇跡の伏線回収


無題 2017/07/21 05:48:00

人間体が登場するならやはり宮迫か松重豊に演じてもらいたい

無題 2017/07/21 05:55:29

宮迫べリアルはもう死んで
小野べリアルとして復活したんよ


無題 2017/07/21 05:58:51

映画になれば宮迫復活しそう

無題 2017/07/21 06:30:20

ベリアルの妻ってどんなやつだろうか

無題 2017/07/21 06:31:54

>ベリアルの妻ってどんなやつだろうか
女ベリアルみたいなやつじゃね
ガハハって笑ってデカイ爪でポテチ食いながらTVみる感じの


無題 2017/07/21 09:30:42

>ベリアルの妻ってどんなやつだろうか
ウルトラマンガイアのラスボスだった根源破滅天使ゾグの初登場時の形態(女神のような姿)かな?


無題 2017/07/21 06:32:30

ゼロが好きすぎるあまり自分の遺伝子混ぜて息子作ったとかはどうだろう

無題 2017/07/21 06:40:25

>ゼロが好きすぎるあまり自分の遺伝子混ぜて息子作ったとかはどうだろう
そんな某アメコミのハゲヴィランみたいな


無題 2017/07/21 06:36:15

セブンも奥さんいるんですよね?

無題 2017/07/21 07:43:06

>セブンも奥さんいるんですよね?
孤児をセブンが拾った訳じゃなかったんだ…


無題 2017/07/21 06:38:41

奥さんたちの外電とかやらんかな

ウルトラの妻たち


無題 2017/07/21 07:42:59

>ウルトラの妻たち
母は岩下志麻ですね


無題 2017/07/21 06:40:54

>ウルトラの妻(おんな)たち
通称ウルつま


無題 2017/07/21 06:42:30

オーブでも悪パワー供給担当に落ち着いてたので
ジードでの役割を聞いて1クール終わりごろにいよいよウルトラマンらしく
客演童貞を切るかと思ったのだが


無題 2017/07/21 06:54:21

今回のジードの境遇的に詳しく触れさるを得ない気はする>母親

無題 2017/07/21 06:58:10

たぶん遺伝子弄った復活のためのスペアボデーみたいな流れもありうる

無題 2017/07/21 07:41:53

そもそもスレ画ってウルトラ一族なの?

無題 2017/07/21 07:43:58


>そもそもスレ画ってウルトラ一族なの?
元々こんな人です


無題 2017/07/21 07:45:01

>そもそもスレ画ってウルトラ一族なの?
ウルトラの父の元同僚


無題 2017/07/21 07:49:06

こいつを闇落ちさせた宇宙人は放置でいいのか?
まだ幽霊になって生きてるんだろ?


無題 2017/07/21 08:52:08

>こいつを闇落ちさせた宇宙人は放置でいいのか?
>まだ幽霊になって生きてるんだろ?
もう死んでるし
いま残ってるのは残留思念が宇宙に遍在してる


無題 2017/07/21 08:46:15

かつてのべリアル格好いい。

無題 2017/07/21 09:23:19

かつてのベリアルの姿からもどことなく悪人オーラがでてる気がする
目元が鋭いせいか
息子やゼロほどじゃないけど


無題 2017/07/21 09:30:48


>かつてのベリアルの姿からもどことなく悪人オーラがでてる気がする
>目元が鋭いせいか
……


無題 2017/07/21 09:26:10

なんだかんだでベリアル格好良いからなぁ




参照元:http://futabalog.com/thread/5388ca51b5e734a8c70307162f4e7171




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR