子供の頃ダダがトラウマだったけど最近見直したら可哀想なやつだった 特撮速報
 

子供の頃ダダがトラウマだったけど最近見直したら可哀想なやつだった




無題 2017/07/22 00:44:52



子供の頃ダダがトラウマだったけど
最近見直したら割とボコボコにされてて可哀想なやつだった



無題 2017/07/22 00:45:13

駄目だ…ウルトラマンは強い…

無題 2017/07/22 00:52:08

>駄目だ…ウルトラマンは強い…
上司「人間標本5・6を2体至急回収して転送せよ」(約:知るか!与えられた任務をさっさとやれ!)


無題 2017/07/22 00:47:09

邪魔さえ入らなければ人間標本集めて帰れたのにね

無題 2017/07/22 00:48:32

足払いでビルから落ちるシーンがちょっと面白すぎませんかね

無題 2017/07/22 00:49:09

>足払いでビルから落ちるシーンがちょっと面白すぎませんかね
え?死んだ?って思った
さすがにノーダメだった


無題 2017/07/22 00:48:36

何をやってもまったくウルトラマンに及ばないって絶望感やばそう

無題 2017/07/22 00:49:17

キャップにボコボコにされるわ
ウルトラマンやべーって上司に連絡してもスルーされるわ


無題 2017/07/22 00:49:26

キャップにも負けてたからな

無題 2017/07/22 00:50:00

ジードでも粉々になってた

無題 2017/07/22 00:50:02

デザインだけだとすげー気持ち悪いよねこいつ

無題 2017/07/22 00:50:37

ジードでも例のセクシーポーズしてたのはずるい

無題 2017/07/22 00:51:25

ウルトラマンシリーズってデザインがトラウマなやつは意外とボコボコにされてたり扱いが悪かったりする
逆に無機質だったり簡素なやつがめちゃくちゃ強くて無言でマンをボコったりするトラウマメーカーだったりする


無題 2017/07/22 00:51:49

弱いから怖くないかっていうとそうでもないつうか
人間サイズのゴキブリみたいな嫌悪感がある


無題 2017/07/22 00:51:56

上司が本当に酷い
駄目だ!ウルトラマンは強い!って言ってんだから途中帰還くらい許してやれよ!


無題 2017/07/22 00:52:17

>上司が本当に酷い
>駄目だ!ウルトラマンは強い!って言ってんだから途中帰還くらい許してやれよ!
でも現実もそんなもんじゃないかな


無題 2017/07/22 00:52:57

与えられた仕事は果たさないとね…

無題 2017/07/22 00:53:24

怪獣図鑑に載ってる場面写真もなんか不気味だし…

無題 2017/07/22 00:54:16

パワードのダダも不気味だった記憶

無題 2017/07/22 00:54:21

さっきまでダダだったものがあたり一面に転がる

無題 2017/07/22 00:54:32

逆に考えろよ
新マンが「だめだ!侵略怪獣は強い!」って逃げ帰ろうとしてもセブンが許してくれなかったじゃん
どこも同じ


無題 2017/07/22 00:54:35

ミクロ化機が効かない(最悪)

無題 2017/07/22 00:54:44

パワードのダダは話自体も怖い
完全にXファイル


無題 2017/07/22 00:58:33

>パワードのダダは話自体も怖い
>完全にXファイル
あれ完全に消滅してないもんな...
壊れたパソコンから聞こえてくる音...


無題 2017/07/22 00:55:19

ヒーローショーで近所に降りてきたのマジで怖かった

無題 2017/07/22 00:55:32

ミクロ化させてもいつもの変身バンクでもと戻るのってギャグなのかシリアスなのか判断し辛いよね

無題 2017/07/22 00:57:13

>ミクロ化させてもいつもの変身バンクでもと戻るのってギャグなのかシリアスなのか判断し辛いよね
ギャグではないと思う


無題 2017/07/22 00:58:20

>ミクロ化させてもいつもの変身バンクでもと戻るのってギャグなのかシリアスなのか判断し辛いよね
ダダの反応が面白いから多分ギャグだよ


無題 2017/07/22 00:56:01

キャップにボコボコにされたのは
逆に考えればキャップが常人よりも強かったとも言える


無題 2017/07/22 00:56:51

>逆に考えればキャップが常人よりも強かったとも言える
バラージの青い石を40m近い怪獣の頭部に当てる投擲力


無題 2017/07/22 00:56:02

セブンは新兵器くれたし…

無題 2017/07/22 00:56:56

ダダとミイラ人間がすごく怖い
演出だとケロニアやバルタンも怖いけど


無題 2017/07/22 00:57:05

まあただの研究員が軍人に喧嘩売ったらああなるよね...

無題 2017/07/22 00:57:18

それでも頑張って挑むけど無理で
逃げるところを撃墜されるという


無題 2017/07/22 00:57:25

キャップは傘忘れたらジェットビートルで届けさせる男だからな

無題 2017/07/22 00:57:53

不気味なキャラと情けないが両立してるのって面白いな
変に日本語喋らなきゃめちゃくちゃ怖いやつだろうに


無題 2017/07/22 00:58:35

顔が変わるのはどういう意味があるんだろう

無題 2017/07/22 01:00:51

>顔が変わるのはどういう意味があるんだろう
複数いるように見せかけるだけ


無題 2017/07/22 01:01:44

>顔が変わるのはどういう意味があるんだろう
何人いるか分からないようにするため
もしかしたら三人分働かされて一人分の給料しか出てないかもしれない


無題 2017/07/22 00:59:07

子供の頃顔が変わるのが意味わからなすぎて怖かった

無題 2017/07/22 00:59:45

マン兄さんの体重がダダの5倍なのは酷い…

無題 2017/07/22 00:59:47

複数人いるように見せかける

無題 2017/07/22 00:59:56

やった!ウルトラマンを小さくできた!!

無題 2017/07/22 01:01:33

スペシウム頭に受けて生きてるのって強くね?

無題 2017/07/22 01:02:21

透明化無効化透明化無効化は酷いと思う

無題 2017/07/22 01:02:56

ジードはサブタイにまで出たのに粉々にされる

無題 2017/07/22 01:03:54

ダダ星人というわけでなくあくまでダダというのが異質な感じする

無題 2017/07/22 01:04:12

有名なスチールが寝そべってるし髪型も女っぽくてエロい
さらに顔ブツブツでキモイそりゃ印象強い


無題 2017/07/22 01:04:16

ダダの星って住人全員が番号で呼ばれている管理社会らしいからこのダダは立場低いんだろうな

無題 2017/07/22 01:09:48

>ダダの星って住人全員が番号で呼ばれている管理社会らしいからこのダダは立場低いんだろうな
大怪獣ラッシュの世界では人体改造もバリバリやってるらしいが…人権意識も低そう


無題 2017/07/22 01:04:27

昔のコロコロの漫画のせいでオカマというイメージが強い

無題 2017/07/22 01:06:20

>昔のコロコロの漫画のせいでオカマというイメージが強い
間違いなくあのセクシー写真のせい


無題 2017/07/22 01:05:16

ちょくちょくメインになるくらい人気

無題 2017/07/22 01:05:20

送り込んだ側はマン相手に1ミリでも勝算があると思ったのだろうか

無題 2017/07/22 01:07:46

>送り込んだ側はマン相手に1ミリでも勝算があると思ったのだろうか
バレないようにやれとでも言われてたんじゃないかな
見つかった時点でもうコイツ駄目だって切り捨てられた


無題 2017/07/22 01:05:55

なんか三枚目扱いされてたのは理解できないくらい怖かったよダダ

無題 2017/07/22 01:08:10

一時期ギャグキャラにされてた気がするけど最近は少なくとも本人は硬派なようで何より




参照元:http://futabalog.com/thread/cc5b78746b14b0c8b347b5eb3d839255




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR