アストラって普段何してたんだろう 特撮速報
 

アストラって普段何してたんだろう




無題 2017/07/17 10:08:58



アストラってレオの弟って以外わけわからん存在だけど
ババルウ星人に捕らえられてた時以外普段何してたんだろう



無題 2017/07/17 10:14:05

宇宙旅してるんじゃなかったっけ

無題 2017/07/17 10:15:47

基本的にはキング辺りの指示で動く

無題 2017/07/17 10:16:32

最近の作品になるまでセリフパターンが少なすぎるアストラ

無題 2017/07/17 10:16:43

レオ兄さぁん!!!

無題 2017/07/17 10:17:17

レオ本編では偽物の方がセリフ多かった気がする

無題 2017/07/17 10:17:51

M77星雲だから光の国とはちょっと違うところにあるのに
星雲またいで効果及ぼすとかなんなのプラズマスパーク


無題 2017/07/17 10:18:37

>M77星雲だから光の国とはちょっと違うところにあるのに
>星雲またいで効果及ぼすとかなんなのプラズマスパーク
後付けになんなのもへったくれもないだろ


無題 2017/07/17 10:19:01

普段はロンの世話でもしてるんじゃねーの?

無題 2017/07/17 10:19:29

パンチならレオ以上という強キャラ

無題 2017/07/17 10:20:04

いっても双子の弟なんだから身体能力はさほど変わるものでもないのでは?

無題 2017/07/17 10:24:25

>いっても双子の弟なんだから身体能力はさほど変わるものでもないのでは?
パンチはアストラ
キックはレオ
ということらしい
鍛えた箇所とスタイルの差かね


無題 2017/07/17 10:20:52

キングが凄い存在になっていくたびに
同時に凄さが上がる足の鎖


無題 2017/07/17 10:21:05

なぜか厄介系のイメージがある

無題 2017/07/17 10:21:34

キングの関係者って獅子兄弟とゼロとジードくらい?

無題 2017/07/17 10:22:29

円盤生物でヘルプで来た時はほぼこいつで倒した

無題 2017/07/17 10:23:43

>円盤生物でヘルプで来た時はほぼこいつで倒した
ハングラーとかレオは大苦戦だったのに弟来たと思ったら体内に入って瞬殺とかひどい…


無題 2017/07/17 10:24:24

確か力は弟の方が上なんだよね

無題 2017/07/17 10:26:27

そもそもホントに血繋がってるの?

無題 2017/07/17 10:27:15

>そもそもホントに血繋がってるの?
本当はもっとレオそっくりだったんだけど過酷な監禁生活で顔の形が変わってしまったんだよ


無題 2017/07/17 10:26:42

たしかリングのおかげでパンチ力はレオの3倍だか10倍だかあった気がする

無題 2017/07/17 10:26:54

キングさえ外せない鎖すごい

無題 2017/07/17 10:30:28

>キングさえ外せない鎖すごい
まあ予算の問題で外すのが面倒だっただけなんだろうけどね


無題 2017/07/17 10:27:21

マグマ星人の拷問のせいで頭の形がレオと別物になったと聞いたが

無題 2017/07/17 10:32:09

>マグマ星人の拷問のせいで頭の形がレオと別物になったと聞いたが
キングさんの治療でという説も聞いたことある


無題 2017/07/17 10:30:37

セブンの地獄の特訓を受けたレオと互角ってレオがショボいみたいじゃん!

無題 2017/07/17 10:31:06

もっと過酷な監禁生活だったんだろう

無題 2017/07/17 10:34:17

宇宙の放浪者というスケールのデカさ

無題 2017/07/17 10:34:28

レオより強いのは救出時にキングに治療されたからって書いてる本もあるな

無題 2017/07/17 10:35:15

どこから来たのか、そしてまたどこへ行くのか、それは誰も知らない大宇宙の謎である
って本編で言われる男


無題 2017/07/17 10:36:44

>どこから来たのか、そしてまたどこへ行くのか、それは誰も知らない大宇宙の謎である
案外別の星に安定した生活拠点があるのかも


無題 2017/07/17 10:36:34

実験体にされたサイボーグ戦士だっていう設定もどこかで見た気がする

無題 2017/07/17 10:36:57

合体ウルトラマンいろいろ出てきたしレオとアストラも合体してみれば

無題 2017/07/17 10:40:07

>合体ウルトラマンいろいろ出てきたしレオとアストラも合体してみれば
兄弟で合体とかちょっと業が深すぎるよ…


無題 2017/07/17 10:37:23

子供の頃の雑誌だとウルトラ兄弟のグラビアではいつもハブられてたけど
今ならわかる…こいつ出番なさすぎて宣伝素材がないんだ


無題 2017/07/17 10:39:57

セリフが「レオ兄さん!」ばっかりだから
偽物もやりやすかっただろう


無題 2017/07/17 10:41:19

レオさん!アストラさん!兄弟の力お借りします!

無題 2017/07/17 10:43:22

ヒラヒラつけると確かにレオになるんだよな
たったあれだけで印象全然違う


無題 2017/07/17 10:45:45

アストラの脚の鎖はキングの力でさえ取れないからそのままとか聞いたけど
ジジイの力を知ると嘘つけって気になるな


無題 2017/07/17 10:47:27

自分で斬れや!って本当は思ってるんだろうな…

無題 2017/07/17 10:47:46

①ホントに外せない謎の超技術
②ホントは外せるけどキングはやる気にならない
③実はアストラが鎖を気に入ってる
どれだ


無題 2017/07/17 10:48:41

>③実はアストラが鎖を気に入ってる
捕まった戒めにつけ続けてるって設定足されてた気がする


無題 2017/07/17 10:48:48

>どれだ
面白いから1番で


無題 2017/07/17 10:48:16

マグマ鎖やプレッシャーはベリアルレベルの脅威なのかもしれない
少なくともエンペラ星人以上


無題 2017/07/17 10:49:05

マグマ星におけるウルトラマンキング的なポジションの人が付けた鎖かもしれないし…

無題 2017/07/17 10:49:32

その気になれば取れるだろ甘えんなというジジイによる試練

無題 2017/07/17 10:49:37

キングはすごい力があるけど細かい作業が苦手なんだよ
おじいちゃんだし


無題 2017/07/17 10:50:04

>キングはすごい力があるけど細かい作業が苦手なんだよ
>おじいちゃんだし
そんなに鎖が取りたいなら足ごともぎ取っちゃえばいいじゃない


無題 2017/07/17 10:53:26

>キングはすごい力があるけど細かい作業が苦手なんだよ
>おじいちゃんだし
力が強大すぎて微調整きかないのはあるかもしれない
ジードも宇宙再構築なんて離れ技してるけど細かい部分に綻びがあるっぽいし


無題 2017/07/17 10:49:42

キングが苦しんでるウルトラマンのことが好きだから
外さないほうがシコれるのうって外してないんだと思う


無題 2017/07/17 10:50:28

>キングが苦しんでるウルトラマンのことが好きだから
>外さないほうがシコれるのうって外してないんだと思う
そんなノアさんじゃないんだし…


無題 2017/07/17 10:50:28

M77星雲ってどこだよレオ兄弟の故郷は獅子座L77星雲だろ

無題 2017/07/17 10:50:32

L77星の人達だってウルトラ族なんだからそこ滅ぼしたマグマ星人って実は結構な実力者だと思う
光の国襲撃しても案外いい線行くんじゃないか


無題 2017/07/17 10:52:03

>L77星の人達だってウルトラ族なんだからそこ滅ぼしたマグマ星人って実は結構な実力者だと思う
普通にレオやアストラ以上のやつらもいたんだろうしな


無題 2017/07/17 10:53:07

>L77星の人達だってウルトラ族なんだからそこ滅ぼしたマグマ星人って実は結構な実力者だと思う
>光の国襲撃しても案外いい線行くんじゃないか
でも本人らはもう芸人として生きていくことを選んじゃったっぽいな


無題 2017/07/17 10:51:04

「苦しい!助けてよレオ兄さん」
と地球を駆け回る自分の偽者とそれを追いかけ回すウルトラ兄弟と守るアニを
キングに連れられてきて見た時の気持ちを知りたい


無題 2017/07/17 10:52:13

あっさり侵入してウルトラキー盗めるくらい緩い警備だからなウルトラの星

無題 2017/07/17 10:53:55

>あっさり侵入してウルトラキー盗めるくらい緩い警備だからなウルトラの星
それで地球に突っ込んでくるのはもう緩いとか緩くないのレベルじゃない


無題 2017/07/17 11:00:21

>あっさり侵入してウルトラキー盗めるくらい緩い警備だからなウルトラの星
怪獣じゃなくウルトラな見た目だったから
なんか理由があってもってくんだろうとスルーだったんじゃね


無題 2017/07/17 10:55:09

実はマグマニックチェーンによってアストラのパワーが強化されているみたいな設定にしてもいいのよ?

無題 2017/07/17 10:59:20

>実はマグマニックチェーンによってアストラのパワーが強化されているみたいな設定にしてもいいのよ?
アストラの力をキングさんが強化してくれたけど
チェーンに力が込められてるとか
そういういやがらせみたいな仕様だったりしてな


無題 2017/07/17 10:55:54

本当のアストラは死んでてあの鎖を寄り代にして実体化してる亡霊説

無題 2017/07/17 10:56:51

>本当のアストラは死んでてあの鎖を寄り代にして実体化してる亡霊説
どうせ光の国にいけば命を貰えるからなあ


無題 2017/07/17 10:56:48

主人公の故郷壊滅させてるのに後年悪のりでとかじゃなくて
本編の時点でギャグキャラになってるマグマ星人は凄い


無題 2017/07/17 10:58:43

>本編の時点でギャグキャラになってるマグマ星人は凄い
当時の怪獣倶楽部が円谷のスタッフにアイデアを求められて「まだ倒してないマグマ星人を出してはどうでしょう」と言ったらあんな感じになって頭を抱えたとか


無題 2017/07/17 10:57:50

別人!滅ぼした奴と求婚した奴は別人です!
多分!


無題 2017/07/17 10:59:20

>別人!滅ぼした奴と求婚した奴は別人です!
>多分!
それはそれで滅ぼしたやつ野放しかよ…ってなってスッキリしない


無題 2017/07/17 10:58:08

レオやメビウスのマグマとギンガ以降のマグマはそれぞれ別個体だし

無題 2017/07/17 10:58:18

腕力はレオの二倍という雑な設定があった
それを拾ったファイエボ3のマウントパンチがすごい威力だった記憶が


無題 2017/07/17 11:00:00

足首じゃなくてふとももにつけてるのがすけべだよねアストラ鎖

無題 2017/07/17 11:00:30

その後ザムシャーと戦ってたマグマ星人なんかも別個体だろうし結構いるよねマグマ軍団

無題 2017/07/17 11:03:21

>その後ザムシャーと戦ってたマグマ星人なんかも別個体だろうし結構いるよねマグマ軍団
まぁ公式で円谷に所属して役者やってる扱いの外島くんみたいな個体も居るしね
正確にはとっくに円谷から別の事務所に移ってるけど・・・


無題 2017/07/17 11:05:30

マグマ星人じゃなくてブラックギラスとレッドギラスがすごかったんだ
セブンも完敗してるし


無題 2017/07/17 11:05:59

最近ちゃんと見たけどレオのアストラめちゃくちゃ強いね…

無題 2017/07/17 11:11:40

>最近ちゃんと見たけどレオのアストラめちゃくちゃ強いね…
特にこれといったバックボーンもないのにやたら強かったガロンとリットルもすごかった


無題 2017/07/17 11:07:54

あの兄弟でやる組体操みたいな必殺技好き

無題 2017/07/17 11:14:46

>あの兄弟でやる組体操みたいな必殺技好き
レオゼロフラッシャーになるとビームの色が綺麗でバランスも良い


無題 2017/07/17 11:10:45

ガキの頃兄貴とよくやったわウルトラダブルフラッシャー




参照元:http://futabalog.com/thread/0f4a141654bff3abe35123485ce2cbfa




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する