アマゾン細胞は俺たちが治療すりゃいいんじゃねーか? 特撮速報
 

アマゾン細胞は俺たちが治療すりゃいいんじゃねーか?




無題 2017/07/16 18:42:43



アマゾン細胞は俺たちが治療すりゃいいんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:44:15

喉かわいたんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:44:53

だったら!

無題 2017/07/16 18:45:03

こんな所にウォーターサーバーがあるんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:52:40

>こんな所にウォーターサーバーがあるんじゃねーか?
うめえんじゃねーか?


無題 2017/07/16 18:45:07

元気ハツラツ…

無題 2017/07/16 18:45:32

クリクラならいつでも新鮮な水を提供してくれるんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:45:33

入院してたら髪伸びたし散髪行きたいんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:53:31

>入院してたら髪伸びたし散髪行きたいんじゃねーか?
なんか知らないけどこの台詞でエグゼイドメンバーのDIO討伐エジプト旅行が見たくなった


無題 2017/07/16 18:47:24

入院してたら迎えの部屋の歩けない婆さんがいきなり歩き出したんじゃねーか?
よく見ると水飲んでるみたいじゃねーか?


無題 2017/07/16 18:48:13

保存料着色料はゼロ!

無題 2017/07/16 18:48:24

患者の首がないんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:48:48

お前どこに入院してんだよ!

無題 2017/07/16 18:48:59

とどけ!溶源性パワー!

無題 2017/07/16 18:49:01

スナイプのマザルアップを出ぜぇ…

無題 2017/07/16 18:49:13

さっきまで命だった物がその辺に転がってるんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:49:25

普通のハンバーガーじゃ物足りないんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:50:17

パラドとチヒロで生きたい病原菌同盟!

無題 2017/07/16 18:50:56

でも俺は生きたいんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:51:19

ゆで卵殻ごと食ったら口の中ザリザリになるんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:51:58

最近体の調子がいいんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:52:00

生まれた事が罪だから早く償ってください

無題 2017/07/16 18:52:29

チヒロくん!1!!バグスターになればキミも生きられるぞ!!!!!!!11!9610

無題 2017/07/16 18:53:35

>チヒロくん!1!!バグスターになればキミも生きられるぞ!!!!!!!11!9610
まじで!!!!!!!いゆ!!!!!


無題 2017/07/16 18:52:45

世界一のドクターなら治せるんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:53:22

アマゾンバグスターは詰みなんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:53:33

お母さんとお父さんとお姉ちゃんと世界で一番のドクターになって

無題 2017/07/16 18:54:11

バグスターウィルス
感染しちゃいけないやつ


無題 2017/07/16 18:54:13

セカイデイチバンノクジョハンニナッテネ

無題 2017/07/16 18:54:17

あの赤い人……昔の大我さんみたいだ…

無題 2017/07/16 18:54:36

黒崎と鏡でスイパラいけばいいんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:56:09

あの緑の奴ヤバいんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:56:10

エネルギー切れても卵一個で変身できるのは燃費が良すぎるんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:57:56

ノザマ製薬とゲンムコーポレーションが手を組んだんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:58:02

ニコから肉の匂いがするんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:59:08

>ニコから肉の匂いがするんじゃねーか?




無題 2017/07/16 18:58:25

俺が新しい村長になるんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:59:04

くの字に折れ曲がった患者が運ばれてきたんじゃねーか?

無題 2017/07/16 18:59:42

>くの字に折れ曲がった患者が運ばれてきたんじゃねーか?
あの患者退院するの速すぎじゃねーか?


無題 2017/07/16 19:02:53

全身複雑骨折なのに1週間くらいで退院してる…

無題 2017/07/16 19:03:41

前原は治療しなくていいんじゃねーか?

無題 2017/07/16 19:11:53

バンバンアツレツダンガシャットを寄越せ

無題 2017/07/16 19:12:35

パラドだったものがあたり一面に転がってるんじゃねーの
オゥイエー


無題 2017/07/16 19:17:46

人間に殺されるために生まれた存在じゃねーんじゃねーか

無題 2017/07/16 19:18:58

今回の水槽のシーンでシーズン1の頃のお坊ちゃんを思い出したんじゃねーか?

無題 2017/07/16 19:20:47

デンジャラスアマゾンガシャット…

無題 2017/07/16 19:21:04

この世に生まれた事が消えない罪と言うなら
生きる事がそう背負いし罰だろうoh!no-no!woo
呪縛と救いのLabyrinthこころがもう息苦しい
さっきまで生命だったものが辺り一面に転がるんじゃねーか?


無題 2017/07/16 19:21:29

それ以上歌うなー!

無題 2017/07/16 19:24:25

死にたくないパラド
生きたい千翼


無題 2017/07/16 19:24:49

感染者は全員ゲーム病で殺してバグスターとして復元すればいいんじゃねーか?

無題 2017/07/16 19:25:15

アマゾンズとエクゼイド
コラボしたら収集つかなくなるやつ


無題 2017/07/16 19:26:02

死にたくないって思ったことと
生きたいって思ったことあるか?


無題 2017/07/16 19:26:50

>死にたくないって思ったことと
>生きたいって思ったことあるか?
それ同じなんじゃねーか?


無題 2017/07/16 19:32:24

>死にたくないって思ったことと
>生きたいって思ったことあるか?
(ガシャコンマグナムを壁に立て掛けて立ち去る闇医者)


無題 2017/07/16 19:26:12

本当に治ると思ったけどアマゾン細胞と最悪な形で影響受け合って大惨事になるんだよね
小林靖子の主導の下で


無題 2017/07/16 19:28:54

この世に生まれた事が消せない罪なやつばかりじゃねーか?

無題 2017/07/16 19:30:06

アマゾン避妊治療が最優先じゃねーか?

無題 2017/07/16 19:37:15

>アマゾン避妊治療が最優先じゃねーか?
そのとおりだけどさ!
仁さんがパイプカットしておけば…





参照元:http://futabalog.com/thread/04749ada1e2981ae5a4ede55d04b4300




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する