アマゾンズの思い出 特撮速報
 

アマゾンズの思い出




無題 2017/07/16 21:45:17



アマゾンズ


無題 2017/07/16 21:48:13

ウルトラマンジード「なんか凄いことになってるな・・・」

無題 2017/07/16 21:49:15

サントラの曲目見たらDie set downのノーフェードアウトバージョンってのあって貴様ー!ってなった

無題 2017/07/16 23:26:41

>サントラの曲目見たらDie set downのノーフェードアウトバージョンってのあって貴様ー!ってなった
マジか…買おうかな


無題 2017/07/16 21:53:11

終わってみたら悠が宙ぶらりん過ぎない?
マモルみたいな落ちるとこまで落ちたわけでも
仁一家みたいに最後まで地獄だったわけでもなく


無題 2017/07/16 22:05:33

>終わってみたら悠が宙ぶらりん過ぎない?
言うても悠のこの先は仁さんと同じ生き地獄だぞ
もう守るべき同族もいないしいつ目覚めるかわからない溶原性細胞抱えてるから人の中で生きるわけにもいかず
かといって新種はまだまだ街に潜んでるから美月達を守るために隠居するわけにもいかない


無題 2017/07/16 22:18:50

>終わってみたら悠が宙ぶらりん過ぎない?
>マモルみたいな落ちるとこまで落ちたわけでも
>仁一家みたいに最後まで地獄だったわけでもなく
宙ぶらりんなことやってきたせいで起きた事件を潰して回ったのが2期の悠の話


無題 2017/07/16 21:53:45

ディケイド早く来てくれー

無題 2017/07/16 22:25:43

そろそろ生きてても許される気がしてる

無題 2017/07/16 22:33:39

>そろそろ生きてても許される気がしてる
だめ


無題 2017/07/16 22:28:38

まもるが五円アマゾンになってみんなを守ってくれるよ
最後にしどーさんが帰ってきた言うてたし


無題 2017/07/16 22:30:41

白倉P「続編作れるよ!」
視聴者「そういうの求めて見てなかったよ」


無題 2017/07/16 22:33:53

グロ方向に舵を切りすぎた感があったな
シーズン1くらいでちょうどいいのかもしれない


無題 2017/07/16 22:35:45

>グロ方向に舵を切りすぎた感があったな
え?そこまでグロいか?
S1のほうがきついまであるんだが


無題 2017/07/16 22:34:06

面白かったとは思うんだけど見直したいとは思わない…

無題 2017/07/16 22:35:29

だが来年春のライダー映画で元気な姿が・・・

無題 2017/07/16 22:37:41

生きてって言われたけど死にたくても戦い続けろって意味でもあるからな
どっちにしろ辛い


無題 2017/07/16 22:51:24

>生きてって言われたけど死にたくても戦い続けろって意味でもあるからな
あれにかんしちゃ悠にとっての生きる目的は全部なくなっちゃったかもしれないけど
それでもただ生きてて欲しい
って意味だと思うけどね
直前にあれだけ生きたがってた千翼見るとなおさらそう思えたんだろう
溶源性細胞はそれこそ悠にとっちゃ知ったこっちゃないし


無題 2017/07/16 22:38:00


一期はやられるのほとんど怪人だからたいしてグロくなかったけど二期は序盤で飛ばし過ぎてた

無題 2017/07/16 22:39:29

悠ママが最終盤まで出てこなかった割に裏で何かしてたわけでもないのが不満
秘書がなぜあそこで命賭けたのかの回答があると思ってたのに


無題 2017/07/16 22:39:32


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/07/16 22:42:15

シーズン2見ると前原くんはなんで許されなかったんだ?って思う

無題 2017/07/16 22:46:39

>シーズン2見ると前原くんはなんで許されなかったんだ?って思う
対抗して何度も襲ってきたからだっけ


無題 2017/07/16 22:44:12

マモちゃんがあれだけ悪いことしてたのにナアナアにされすぎてた気がする
駆除班から見れば気持ちはわかるけど
部外者からすれば害悪以外の何者でもない


無題 2017/07/16 23:03:25

>駆除班から見れば気持ちはわかるけど
>部外者からすれば害悪以外の何者でもない
まぁそこの線引きについては1期からずっとやってたわけだし
すべての命には事情があってその事情をどこまで汲み取るか、って話だったわけで
駆除班はどこまで感情移入できるかで見え方が違うんだろうな


無題 2017/07/16 22:46:56

S1見直してるけど平和だ
もうS2くらい壮絶じゃないと満足できない体になってしまった


無題 2017/07/16 22:53:20

正直仁さんと福田さんが主役でいいと思った

無題 2017/07/16 22:53:57

仁さんはラスト暗いトンネルを抜けて光が指す方へ歩いていった
+おぼつかない足取りがだんだんはっきりしていった
って辺りからいい未来を示唆しているもんだと信じたい
この人は悠と違ってまだまだ目的継続中だけど
もう増やさないで欲しいが


無題 2017/07/16 22:55:11

福さんは最後どうなったんだっけ?

無題 2017/07/16 23:02:23

>福さんは最後どうなったんだっけ?
別にどうもなってないわ
不幸になったと言えばなったんだろうけど


無題 2017/07/16 22:55:16

続編はめっちゃ見たいけどコレジャナイになる可能性も高い気がしてもどかしい

無題 2017/07/16 22:56:57

お前を殺しに来たの回までが長すぎて
その他全員のキャラ掘り下げの尺を犠牲にした感


無題 2017/07/16 22:58:48

駆除班の誰かがアマゾンになってもおかしくないよね

無題 2017/07/16 23:00:03

>駆除班の誰かがアマゾンになってもおかしくないよね
多分黒崎隊長が・・・


無題 2017/07/16 23:01:34

戦いの爽快感はS1のほうがあった気がする
必殺技ズバァ!って感じがS2には少なかったような


無題 2017/07/16 23:04:02

>必殺技ズバァ!って感じがS2には少なかったような
8話の仁さん(回想)はズバズバやってたけど壊れてたからなぁ


無題 2017/07/16 23:07:40

>必殺技ズバァ!って感じがS2には少なかったような
首スポーン!が印象に残った


無題 2017/07/16 23:02:02

野良アマゾンは実験体も七羽チルドレンも撲滅完了であとは細かいの処理するだけなんだよな

無題 2017/07/16 23:05:54

一番ズバズバされてたのは怪人よりむしろC4の方々だったからなぁ...

無題 2017/07/16 23:07:20

仁さん以外のアマゾン細胞開発者達がいるはずなのに出てこないからそいつら出してまた新しいアマゾンをですね

無題 2017/07/16 23:08:21

千翼のオリジナルアマゾン態のデザイン画が見たい

無題 2017/07/16 23:12:11

>千翼のオリジナルアマゾン態のデザイン画が見たい
あとアーマーパージしたアマゾンネオもだ!
普通のアマゾンズドライバーで変身すればそうなるのかな


無題 2017/07/16 23:18:04

>千翼のオリジナルアマゾン態のデザイン画が見たい
なかなか下半身映らないから十面鬼みたいになってるんだろ?とか思ってたがそれ以前だった


無題 2017/07/16 23:10:01

よくよく見ると悠の話だけは割と綺麗に片付いてる
あああと千翼もだな
仁さんと人間社会には問題残りまくりだな


無題 2017/07/16 23:11:40

今一期見直すと悠が頼りねぇのなんの

無題 2017/07/16 23:12:45


>今一期見直すと悠が頼りねぇのなんの
その分シーズン2の安定感よ


無題 2017/07/16 23:12:02

でも仁さんの自分の撒いた種(文字通り)の問題は終わったし
あとはアマゾン殺すせれば仁さんのすべての問題は片がつく


無題 2017/07/16 23:13:45

>あとはアマゾン殺すせれば仁さんのすべての問題は片がつく
悠という最大の障壁が待ち構える


無題 2017/07/16 23:14:57

>あとはアマゾン殺すせれば仁さんのすべての問題は片がつく
アロマオゾン「いったい何万人に飲まれたんですかね..
発症率はそんな高くなさそうですけど」
オメガも殺される気ないかなとおもったけど今の悠だとわからないな


無題 2017/07/16 23:14:04

自由落下してくるギロチンの馬鹿ギミック好き
首から下はどう処理してたんだ


無題 2017/07/16 23:16:41

>自由落下してくるギロチンの馬鹿ギミック好き
>首から下はどう処理してたんだ
スウィニートッド方式で肉屋に売るとか


無題 2017/07/16 23:14:35

仁さんにはきちんと悠を殺してほしかった

無題 2017/07/16 23:19:54

そもそもアマゾン細胞って何のために作られたんだ?
で、アマゾン細胞の命名の由来は何だ?


無題 2017/07/16 23:22:56

>そもそもアマゾン細胞って何のために作られたんだ?
表は医療目的だけど本当は会長が人間の種生存バトル見たかっただけ


無題 2017/07/16 23:24:07

>そもそもアマゾン細胞って何のために作られたんだ?
痴呆が治って歩行不能だった患者が歩けるようになるとか夢の万能細胞だろ
ねえフクさん


無題 2017/07/16 23:19:58

チヒルォも生き残れてたら覚悟完了して安定的なキャラになってたかも
そしてバラまく溶原性細胞


無題 2017/07/16 23:20:41

最終話バトルは食い足りなかったなぁ
DC版ないのかDC版
橘局長の最後の台詞さえなければかなりスッキリしてはいたな


無題 2017/07/16 23:25:34

2期地上波はよ

無題 2017/07/16 23:27:00

Die set downが大切断なことに最近気づいた

無題 2017/07/16 23:28:12

>Die set downが大切断なことに最近気づいた
遅過ぎる…


無題 2017/07/16 23:29:54

最終話のラストバトルカットは正解だね
あそこやったら凄惨すぎるだろうし
千翼を文字通りミンチにするのはキツすぎる...
その前の七羽さんへの仁さんの慟哭で十分キツいのに..


無題 2017/07/16 23:34:24

アマゾンズは久しぶりに次週への引きの大事さを感じられてよかった

無題 2017/07/16 23:41:03

>アマゾンズは久しぶりに次週への引きの大事さを感じられてよかった
海外ドラマを参考に~って言ってたのはこの引きだよね
毎回ワクワクして見れた


無題 2017/07/16 23:38:17

毎回オーイエー♪な内容でしたね・・・・

無題 2017/07/16 23:43:21

毎回の引きがいいのに加えてそこに被さってくるオーオーオーオーオーって大切断のイントロがいいよね

無題 2017/07/16 23:43:42

親が子供殺すのかよ!

無題 2017/07/16 23:45:10

チヒロがもっと荒々しいキャラだったら反抗期バリに殺伐とした親子ゲンカになってたのかもしれない
ちょっと子殺し感が強すぎて見てて辛かった


無題 2017/07/16 23:48:01

でも俺は最後まで生きるよ!

無題 2017/07/16 23:54:14

>でも俺は最後まで生きるよ!
うん、そうだな!
死ね!


無題 2017/07/16 23:56:17

>でも俺は最後まで生きるよ!
あれだけ凄惨な事件引き起こしといて
それでもあの爽やかさ(と悲痛さ)にはやられてしまった
そういうとこうまいね


無題 2017/07/17 00:02:31

>でも俺は最後まで生きるよ!
>うん、そうだな!
>死ね!
謎の清々しさがあるよね爽やかさすらあるよ
振り切れすぎてる


無題 2017/07/16 23:49:16

前作主人公2人が結局最後持っていったよな
チヒルオォォも好き・・・好k・・・う~ん嫌いじゃないかなぁって感じに落ち着いてしまった


無題 2017/07/16 23:52:36

オリジナルのあの触手パワーみたいの一期でハルカもやってたから次回作では使いこなしてるかもね

無題 2017/07/17 00:07:06

TVでもシーズン2やらんかね

無題 2017/07/17 00:16:49

テレビは怒られたから無理 S3やるなら2時間1本とかで見たい




参照元:http://futabalog.com/thread/f18d3e02896f1cf21a68fc9c1aa3e761




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR