パワレン見てきたけど結構楽しかった 特撮速報
 

パワレン見てきたけど結構楽しかった




無題 2017/07/16 07:30:29



見てきたけどブルーは面白いし黒は爽やかな馬鹿だし黄色はセクシーだしで結構楽しかった
あとこれ戦隊映画じゃなくてアメコミ映画って感じだから戦隊の夏映画みたいなの期待すると駄目だと思う



無題 2017/07/16 07:32:26

ドーナッツが食べたくなる映画

無題 2017/07/16 07:40:18

>ドーナッツが食べたくなる映画
何クリスタル探さないで食ってるんだよ!


無題 2017/07/16 07:32:38

もっとリブートFFみたいなクソ映画かと思いきやテンポも良くて面白かった
個人的には変身戦闘をもう一回くらい欲しかった


無題 2017/07/16 07:34:12

>もっとリブートFFみたいなクソ映画かと思いきやテンポも良くて面白かった
>個人的には変身戦闘をもう一回くらい欲しかった
結成までの流れは今回やりきったから続編はアクションマシマシになるんだろうか


無題 2017/07/16 07:34:33

エンディングのアレはやっぱり期待してもいいんだよね?

無題 2017/07/16 07:35:19

スーパー戦隊モノ期待してたらアメコミ映画観せられた気分だ
ところどころはスーパー戦隊モノっぽいけどさ
もうちょっと明るく爽やかな話の方が良かったかな


無題 2017/07/16 07:36:25

>スーパー戦隊モノ期待してたらアメコミ映画観せられた気分だ
まぁ戦隊というかパワーレンジャーの映画なので…


無題 2017/07/16 07:35:48

黒に対してブルーが「黒は僕の色だ!」って言うシーンで駄目だった

無題 2017/07/16 07:40:54

>黒に対してブルーが「黒は僕の色だ!」って言うシーンで駄目だった
ブルーはこくじんなの?


無題 2017/07/16 07:37:32

ブルーの自閉症とかイエローの同性愛者発言とかを他のメンバーがそうなんだーぐらいでさらっと流すのがすごい良かった
珍しくもないし気にしないで自然に接することができるのはアメリカならではなのかな


無題 2017/07/16 07:37:54

山里どうでした?

無題 2017/07/16 07:38:54

>山里どうでした?
あいつ実は芸人じゃなくて声優なんじゃねぇかな…


無題 2017/07/16 07:38:21

吹き替えの杉田と山ちゃんが名演技すぎる…
あと黄が水樹奈々さんだったからか途中アンジュに見えてきた


無題 2017/07/16 07:39:43

吹き替えはピンクが戦隊もの若手俳優の演技っぽかった以外はみんなしっくり来てたよ

無題 2017/07/16 07:41:44

>吹き替えはピンクが戦隊もの若手俳優の演技っぽかった
ああ、そうか
違和感あまりないのはそういう補正もあったからか


無題 2017/07/16 07:41:35

メダルを発見!
クリスタルの埋まっている場所も発見!
そしてメンバー初の変身者!
この青コミュ力低い以外は完璧すぎる…


無題 2017/07/16 07:42:35

いじめっこノックアウトしちゃってからのあおいいよね…

無題 2017/07/16 07:54:49

>あおいいよね…
四人ともあおいい…ってなってて駄目だった


無題 2017/07/16 07:43:05

ブラックが最初は面倒なキザキャラだと思った
いい馬鹿だった


無題 2017/07/16 07:43:40

変身遅いのが気になったけどシリーズ想定して作った一話ならまぁこうなるよなって感じ

無題 2017/07/16 07:43:54

いいですか!ゾードは変身してからでないと乗りこなせませんからね!いいですね!

無題 2017/07/16 07:44:54

>いいですか!ゾードは変身してからでないと乗りこなせませんからね!いいですね!
了解!マンモスドライブ!


無題 2017/07/16 07:44:30

こいつはママゾードだ!
ダサい?じゃあメガゾードで!


無題 2017/07/16 07:45:14

やっぱり主題歌流れるとテンション上がるね

無題 2017/07/16 07:49:31

>やっぱり主題歌流れるとテンション上がるね
ねぇボクだけ向き違うんだけど!


無題 2017/07/16 07:45:40

字幕だとイエローの同性愛者ははっきり言わなかったんだけど吹き替えは違うのかな

無題 2017/07/16 07:45:47

焚き火囲んでるとこで仲間?友達?みたいなセリフの後唐突に黄色が自宅で敵に襲われるシーンになったけどあれはなんなんだろう

無題 2017/07/16 07:47:45

>焚き火囲んでるとこで仲間?友達?みたいなセリフの後唐突に黄色が自宅で敵に襲われるシーンになったけどあれはなんなんだろう
喧嘩を売りにきて煽ってパワーレンジャー全員をおびき寄せてクリスタルの場所吐かせようとしたんじゃないかな


無題 2017/07/16 07:47:45

>焚き火囲んでるとこで仲間?友達?みたいなセリフの後唐突に黄色が自宅で敵に襲われるシーンになったけどあれはなんなんだろう
一番裏切りそうなやつだと思ってオバサンがスカウトしに来た
裏切りなんてしなかった


無題 2017/07/16 07:48:25

弟二人がイエローは男だよなー!って言うのはジュウレンジャーネタでいいのかな?

無題 2017/07/16 07:50:03

>弟二人がイエローは男だよなー!って言うのはジュウレンジャーネタでいいのかな?
それもあるだろうし向こうだと黄色は恐怖を司る色なのでダークなイメージがあったりする


無題 2017/07/16 07:48:55

焚き火のシーンいいよね
ブラックの語りでちょっと涙腺にきた


無題 2017/07/16 07:49:37

なんでこれ中国で受けなかったんだろ?

無題 2017/07/16 07:50:05

>なんでこれ中国で受けなかったんだろ?
ロボ分が足りなかったのかもしれない


無題 2017/07/16 07:51:15

>なんでこれ中国で受けなかったんだろ?
中国だとヒーロー映画は終始アクションしてるほうが受けいいのとパワーレンジャーの知名度だと思う
ジャッキーチェンの映画ぐらいアクション多かったら中国受けよかったかも


無題 2017/07/16 07:49:45

お調子者の生意気な人かとおもったらお母さん思いでいい奴だった

無題 2017/07/16 07:52:08

>お調子者の生意気な人かとおもったらお母さん思いでいい奴だった
俺の母さんは世界一だぜー!


無題 2017/07/16 07:49:46

下手なアメコミよりよほどアメコミしてる

無題 2017/07/16 07:51:29

ロボめっちゃかっこいい
トランスフォーマーとか好きな人は是非


無題 2017/07/16 07:51:51

ロボ出番少なすぎてお勧めできないよ俺…

無題 2017/07/16 07:52:39

中国だとパワーレンジャーとジュウレンジャーどっちのが知名度あるんだろう

無題 2017/07/16 07:52:59

>中国だとパワーレンジャーとジュウレンジャーどっちのが知名度あるんだろう
ウルトラマン


無題 2017/07/16 07:52:58

ロボというか恐竜ロボ好きには薦められる
メガゾードは出番少ないけど操作シーン楽しかったのでどちらとも言えない


無題 2017/07/16 07:53:07

ロボの出番多すぎるくらいじゃね
バラメカで活躍もするし


無題 2017/07/16 07:53:08

パワーモーファーがビックリするぐらい出番なかった

無題 2017/07/16 07:54:05

本家戦隊も合体ロボの出番は5分くらいだし…

無題 2017/07/16 08:03:48

>本家戦隊も合体ロボの出番は5分くらいだし…
戦隊ロボの源流のレオパルドンなんて変形ソードビッカーで終了だしへーきへーき


無題 2017/07/16 07:54:36

これ杉田のせいで面白さちょっと変わってるよ!

無題 2017/07/16 07:55:39

>これ杉田のせいで面白さちょっと変わってるよ!
わりと杉田らしくない杉田演技で良かったよね
杉田だって気付くとツボに入る


無題 2017/07/16 07:56:44

これニチアサで宣伝するよりも大人向けに宣伝するべきだったよね
楽しいけど子供は駄目だと思う


無題 2017/07/16 07:56:45

山里はちゃんと吹き替えさせてもらえたの?

無題 2017/07/16 07:57:20

>山里はちゃんと吹き替えさせてもらえたの?
割とがっつり
しかも芸人声優にハズレなしの通りうまい


無題 2017/07/16 07:57:52

>山里はちゃんと吹き替えさせてもらえたの?
吹き替えで変なネタ追加とかはまったく無いよ
てかあいつもう声優だわってなった


無題 2017/07/16 07:58:12

少ないのはロボより等身大戦闘だな
あれはもうちょいあっても良かったけどオリジンストーリーだから多すぎてもなあってのはある


無題 2017/07/16 08:07:30

>少ないのはロボより等身大戦闘だな
>あれはもうちょいあっても良かったけどオリジンストーリーだから多すぎてもなあってのはある
等身大戦闘少なかったせいで見終わったあとも新デザインにちょっと慣れなかったとこある


無題 2017/07/16 08:02:15

山ちゃん忍者マニアの博士の時とか戦隊に出番多いな…

無題 2017/07/16 08:08:14

続編出たらコスチュームはジュウレンジャーのままなのかしれっとダイレンジャーになってるのか

無題 2017/07/16 08:27:26

2時間映画で5人が変身するまで1時間30分かかるよ!てのを前もって知っておくと気が楽

無題 2017/07/16 08:28:41

冒険デザインなメガゾードも動けりゃマシだと思ったらアクションも栄えないじゃない…

無題 2017/07/16 08:29:45

変身までの流れもわりと重すぎず軽くなりすぎずでいいバランスだった
ただ劇場にいたチビッコ何人かは帰ってて子供向け映画ではないよね…ってなる


無題 2017/07/16 08:30:25

メガゾードの動き良かったじゃん!
ソード展開めっちゃ好きよ


無題 2017/07/16 08:33:09

楽しかったけど映画好きな大人向けって感じで戦隊ファンにはオススメしないほうが面倒も少ないよ
あくまでアメコミヒーロー映画なストーリーだし





参照元:http://futabalog.com/thread/0ff1e00d87675c975bc29f2903fb8631




sns
Adsense
Relate entry
New entry
日本の映画だったら、メダル入手した時点で即変身〜いきなり敵襲来からのファーストバトルだっただろうね。
文化の違いを感じた。良い意味でも悪い意味でも
[ 2017/07/17 16:06 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR