【仮面ライダーエグゼイド】『第39話 Goodbye俺!』ワープ逃亡許さない主人公初めて見た 特撮速報
 

【仮面ライダーエグゼイド】『第39話 Goodbye俺!』ワープ逃亡許さない主人公初めて見た




無題 2017/07/16 08:26:49



エグゼイドスレ


無題 2017/07/16 08:27:31

神が外道すぎた

無題 2017/07/16 08:27:54

>神が外道すぎた
主役の前では霞むね


無題 2017/07/16 08:27:39

どう復活するか考えさせろよ!

無題 2017/07/16 08:28:02

>どう復活するか考えさせろよ!
XXに封印とは


無題 2017/07/16 08:27:41

パラドこれで終わり?

無題 2017/07/16 08:27:54

来週が待ち遠しすぎる

無題 2017/07/16 08:27:55

ちびっこにトラウマを植え付ける主人公

無題 2017/07/16 08:27:55


エムさん!!

無題 2017/07/16 08:27:56

もうなんつーか
よくもまあ毎回毎回クライマックスを作れるもんだと感心するわ


無題 2017/07/16 08:28:05

予告で変身してるじゃないですか!やだー!

無題 2017/07/16 08:28:06

やっぱり根本では神とは相容れないんだなぁって

無題 2017/07/16 08:29:44

>やっぱり根本では神とは相容れないんだなぁって
社長はゲームクリエイターであって医者じゃないからな
実際バグスターになってもたまにポッピーに吸われる以外不便な事無いし


無題 2017/07/16 08:28:06

永夢容赦無かった…

無題 2017/07/16 08:28:08

むちゃくちゃ見ごたえあったな

無題 2017/07/16 08:28:10


Vシネが決定した時に

無題 2017/07/16 08:28:11

主人公がラスボスみたい

無題 2017/07/16 08:28:21

別にお前の心配はしてないよ
のエムの演技は最高に良かった


無題 2017/07/16 08:28:22

次回どうなるんだこれ

無題 2017/07/16 08:28:26

あのモニターのあやしいオッサンは一体…

無題 2017/07/16 08:28:27

キリヤさんが世話焼きおじさんみたいになってて微笑ましい

無題 2017/07/16 08:28:33

前々から思ってたけどエムってわりと容赦ないよね

無題 2017/07/16 08:30:30

>前々から思ってたけどエムってわりと容赦ないよね
やっぱ一回事故で死にかけたからか、いろいろ達観してるよね


無題 2017/07/16 08:28:35

ワープ逃亡許さない主人公初めて見た

無題 2017/07/16 08:28:35


ラスボスだろこいつ

無題 2017/07/16 08:31:09

>ラスボスだろこいつ
「敗者に相応しいエンディングを見せてやる!!」


無題 2017/07/16 08:28:39

パラド逃げるの阻止した時震えたわ

無題 2017/07/16 08:29:37

>パラド逃げるの阻止した時震えたわ
あれゾワッと来た


無題 2017/07/16 08:30:35

>パラド逃げるの阻止した時震えたわ
大魔王からは逃げられない


無題 2017/07/16 08:28:51


ロクなゲーム会社がない

無題 2017/07/16 08:30:27


>ロクなゲーム会社がない
今さら新キャラ?


無題 2017/07/16 08:28:53

というかどういう抜け道で復活なんだ次回
ブラザーズの片方をリプロしてたのが生きる展開?


無題 2017/07/16 08:30:02

>というかどういう抜け道で復活なんだ次回
>ブラザーズの片方をリプロしてたのが生きる展開?
多分そんな感じじゃないかな
確かブラザーズの片方にパラド入った事あるし


無題 2017/07/16 08:28:55


ひっひっふー

無題 2017/07/16 08:28:56

このエムならは政宗社長もやられそうですわ

無題 2017/07/16 08:29:02


エムさんこわいっす

無題 2017/07/16 08:29:03

たったレベル1でこんな違うのか

無題 2017/07/16 08:36:30

>たったレベル1でこんな違うのか
ムテキはクロノス同様レベルの概念無いから…


無題 2017/07/16 08:29:12

あーこれXX高騰するパターンや

無題 2017/07/16 08:29:13

リセットって時の巻き戻しもできるのかクロノス
やべえな


無題 2017/07/16 08:29:51

>リセットって時の巻き戻しもできるのかクロノス
>やべえな
バイツァ・ダストか


無題 2017/07/16 08:29:37


エムの眼が終始これだった

無題 2017/07/16 08:32:28

>エムの眼が終始これだった
ドブ川で死んで腐った魚の目をさせたら平成ライダーでも
屈指だと思う


無題 2017/07/16 08:29:40

やっぱりヒーローがストンピングしたら駄目だな
悪役感が半端ない


無題 2017/07/16 08:31:34

>やっぱりヒーローがストンピングしたら駄目だな
>悪役感が半端ない
プロレスだから…


無題 2017/07/16 08:29:43

たっくんを思い出すぐらい荒々しいバトルだった

無題 2017/07/16 08:29:49

最後のひと突きでパラドのウイルスを確保
マイティブロスでウイルス一気飲みで再顕現かなあ?





参照元:http://futabalog.com/thread/5ed7dae6e153c4fee0cfacaf4ac7acd5




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ミスって今回見逃したんだけど、おおまかにどんなことがあったのか誰か教えてほしい
[ 2017/07/16 14:01 ]
和解した闇医者と外科医が呼び方をどうするか話し合う
パラドがクロノス攻略のためにゲムデウス入りガシャコンをグラファイトから借りようとするも二人ともクロノスにフルボッコ、心が震える
ゲムデウスに感染したニコとパラドどちらを優先させるか迫られクロノスに挑もうとしたパラドを撃破、変身出来なくなる
[ 2017/07/16 14:24 ]
パラグラの前にクロノス登場。フルボッコにされるもエグゼイド乱入でなんとか助かる。

しかしその場で、ニコがゲムデウスのゲーム病に感染させられてる事が発覚。攻略のためにはトロフィーを集めきるしかないと真社長に示唆され、前金としてときクラのトロフィーも渡される。

苦しむニコを見て永夢はパラド攻略を決意。相変わらずゲーム脳な新クロトと衝突しつつも、無事(?)パラドを撃破。永夢の変身が解除されたところで次回に続く‼︎って感じ
[ 2017/07/16 16:17 ]
なるほど…くそぉ…見たかった

ありがとう
[ 2017/07/16 17:34 ]
パラドがグラファイトのバグヴァイザーを奪って、グラファイトの頭に向けたところでゾワッとした。
パラドの目がすごかった。
[ 2017/07/16 17:52 ]
グラファイトのバグヴァイザーをパラドが持って行ったわけだから変身できないよな。
しかしゲムデウスウイルスのお陰で死にそうだがポーズが効かなくなってるんだから、変身しなくても良いのかな。
生身でムテキガシャットと同じ強さってグラファイトが壊れそうで心配。
[ 2017/07/16 17:57 ]
気になったんだけどさ、前金としてときクラのガシャットロフィーもらったけどゲームマスターからもうもらってたんじゃなかったっけ
[ 2017/07/17 04:05 ]
それドレミファビートだよ
[ 2017/07/17 09:23 ]
あっそっか、ラブリカは絶版になったんだもんね・・・
[ 2017/07/18 02:18 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR