パワレン見る? 特撮速報
 

パワレン見る?




無題 2017/07/16 03:53:26



パワレン見る?



無題 2017/07/16 03:54:25


無題 2017/07/16 03:58:42

正直レンタルでいいかなって

無題 2017/07/16 03:59:00

もう観た

無題 2017/07/16 03:59:44

でもこれネットで噂されてるような酷さだと映画館で見ないと余計つまんないと思うぞ

無題 2017/07/16 04:00:46

スーサイドスクワッドより面白い?

無題 2017/07/16 04:01:42

うんまあ思ってたくらいの出来

無題 2017/07/16 04:04:11

漫画家・村田雄介先生による描き下ろしイラスト解禁!
先着入場者特典として配布されます!!
http://www.power-rangers.jp/news/img/news21_img.jpg


無題 2017/07/16 04:04:24

クライマックスで変身するまで学園青春もずーっとやってるから
オタクは飽きちゃうかもね


無題 2017/07/16 06:44:16

>クライマックスで変身するまで学園青春もずーっとやってるから
>オタクは飽きちゃうかもね
なんかそれ、10年ぐらい前にやってたサンダーバードみたいだな


無題 2017/07/16 04:04:34

明後日行こうかと思うが
上映スケジュールを噛み合わせると銀魂パワレンノゲのうち二つが限界
銀魂が一番ロングランしそうだよな……


無題 2017/07/16 04:04:52

流石にスースクよりマシだけど
スースクと比べるとビジュアルが壊滅的


無題 2017/07/16 04:04:55

オタクは
とか言い出したぞ…


無題 2017/07/16 04:05:38

まるで自分はオタクじゃないみたいな言い方ですね

無題 2017/07/16 04:24:53

自分がオタクであることと一般的なオタクの傾向を語ることは共存出来るくない?

無題 2017/07/16 04:30:32

黒人ブルーかよなんの恨みがあるんだ

無題 2017/07/16 05:25:26

>黒人ブルーかよなんの恨みがあるんだ
作中でも黒人がブラックじゃないことに不満を持っていたよ


無題 2017/07/16 04:31:40

ヒットしなかったから続編は難しそうだけど
パワレンになったよ!から始める2ならもっと面白そう


無題 2017/07/16 04:34:16

パワレンの映画とかオタク以外に誰が見んだよ

無題 2017/07/16 04:35:10

>洋画とかオタク以外に誰が見んだよ

無題 2017/07/16 04:36:32

力に戸惑う若者パートいらねぇって誰か言わなかったのかよ

無題 2017/07/16 04:37:31

アメリカだと玩具売れたから続編いけるかもって話が出てる

無題 2017/07/16 04:48:49

>アメリカだと玩具売れたから続編いけるかもって話が出てる
というかニホンで70億ってどこからの話なんだろ?


無題 2017/07/16 04:38:16

まあないよりかは続編あった方がいいかな

無題 2017/07/16 04:40:35

ロゴはもう少し凝っても良かったかも

無題 2017/07/16 04:43:10

客が求めてるのなんてパワーレンジャーの大活躍だろうになんでそこに力入れないんだ

無題 2017/07/16 04:47:46

実写TFっぽくする病まだ治ってないの…

無題 2017/07/16 04:51:12

「変身して強くなる」んじゃなくて「変異して強くなった奴が変なコスチューム着る」という
ありきたりなアメリカンヒーローの構造に当てはめられちゃったのが一番嫌なところだと思う


無題 2017/07/16 04:52:21

>「変身して強くなる」んじゃなくて「変異して強くなった奴が変なコスチューム着る」という
>ありきたりなアメリカンヒーローの構造に当てはめられちゃったのが一番嫌なところだと思う
マジかよジェットマン最低だな


無題 2017/07/16 05:02:43

ターゲットにするべき層や年代(アメリカ人・オタク・30代)を考えると
学園ドラマなんて一番やっちゃいかんことなのでは


無題 2017/07/16 05:03:55

>ターゲットにするべき層や年代(アメリカ人・オタク・30代)を考えると
>学園ドラマなんて一番やっちゃいかんことなのでは
その層相手じゃ商売にならんからベタなネタをぶっこんだんじゃないの


無題 2017/07/16 05:03:59

ゾードの合体シーンどうなるんだろうな
と思ったら急に炎の中から合体後をお出しされてガッカリした


無題 2017/07/16 05:06:10

ターゲット層は初代パワレン見てた親世代で親子2代を観客に呼ぶ予定だったよ

無題 2017/07/16 05:06:37

制作費をちょっと上回った程度の興行か
続編なら制作費の倍ないとね


無題 2017/07/16 05:06:41

向こうでも懐かし番組扱いだからなパワーレンジャー
現行でも一応やってるけど長いこと不人気だから


無題 2017/07/16 05:23:34

今見てきた

無題 2017/07/16 05:53:04

なんでガッチガチの盛り上がるテンプレがあるのにそれを外すんだ

無題 2017/07/16 06:02:58

>なんでガッチガチの盛り上がるテンプレがあるのにそれを外すんだ
こういうのは掘ると大抵くっだらない理由が出てくるよね


無題 2017/07/16 05:56:00

せっかくアメリカ版いつもの採石場が出るのにもったいない感があった

無題 2017/07/16 06:01:35

戦隊ものとして見たいシーンをことごとく外したみたいなことしか評価聞かないが見る価値無いんじゃ……
巨大ロボ出しといて合体シーン無いとか顔出しノルマのためにマスクオフとか駄目じゃん


無題 2017/07/16 06:34:02

パワレンの悪いとこは子供向けではなく子供騙しなとこだよ
それがなおせないとアメリカだろうと海外だろうと超大人気にはならない
JAPANのスーパー戦隊が子供に人気あっていい歳した大人まで見る理由をパワレンスタッフは理解すべきだね


無題 2017/07/16 06:40:14

>いい歳した大人まで見る理由をパワレンスタッフは理解すべきだね
ここは卒業できないおじさんが駄目なんだと思う


無題 2017/07/16 06:39:26

でもパワーレンジャーライトスピードレスキュー(ゴーゴーV)は面白かったよ
シナリオが良く出来てた
ほろりとする人情話から恋愛のドタバタコメディまで楽しめたよ
グリーンのやつが愉快ですごく面白い


無題 2017/07/16 06:41:43

評判見るともしかしてファンタスティック4みたいにずっと闘わずウダウダやって最後の最後にやっとヒーローモノになるって嫌な予感がする
数日様子見てそんな感じならスルー
違うのなら一応行く


無題 2017/07/16 06:49:25

ぐだくだやってるわけじゃないよ
青春シーンの出来は良いし主人公たちの成長していく様が肌で感じれるし
何よりそれら日常(特訓)パートのほとんどの描写が思いっきりラスト30分の戦闘シーンにかかってくる
だからカタルシスは結構ある
まあ120分戦闘詰めみたいなのを期待して行くと違うとは思う


無題 2017/07/16 07:02:51

アクション短いといってもファーストアベンジャー並にはあるんだ
問題なのは話の起伏が薄かったり変身を引っ張り過ぎるのが悪いんだ


無題 2017/07/16 07:13:28

つまり学園ものとかはいいとしても全体のバランスとかテンポが悪いってこと?

無題 2017/07/16 07:22:53

バランスはいいと思うよ
ただ普段戦隊とか戦隊映画見てる人だと戦闘シーン少ないと感じちゃうかも
自分は特訓とか悩みを乗り越えてようやく変身!って流れでめっちゃ盛り上がったのでよかった
あと黒と青がいいやつすぎる…





参照元:http://futabalog.com/thread/d6eb574f88946edf0b46b9f4c426215d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR