【仮面ノリダー】今考えたらやりすぎだったと思う 特撮速報
 

【仮面ノリダー】今考えたらやりすぎだったと思う




無題 2017/07/14 15:19:38



今考えたらやりすぎだったと思う


無題 2017/07/14 15:29:17

タダシソフト化ハ封印ナー

無題 2017/07/14 15:29:59

Blackのプロデューサーだかがこれ見てキレたんだっけ

無題 2017/07/14 15:30:03

着ぐるみだけでも毎週相当金がかかっただろうな
今じゃ予算の関係でも無理っぽい


無題 2017/07/14 15:31:03

今思うと石橋さんは毎回大変だったろうなあれ

無題 2017/07/14 15:31:14

花火一発二千万だよ?
大丈夫?


無題 2017/07/14 16:05:27

>花火一発二千万だよ?
>大丈夫?
だからスタッフちょっと遊びに行けないよ!


無題 2017/07/14 15:55:57

やっぱ花火200万はみんな覚えてるんだなぁ

無題 2017/07/14 15:32:18

テレビの黄金期すぎる…

無題 2017/07/14 15:32:24

石ノ森存命中にソフト化すべきだった

無題 2017/07/14 15:33:32

BLACKの主題歌は歌えなくてもこっちは歌える

無題 2017/07/14 15:34:18

BLACKも今見ると金あるなーって感じるからなあ

無題 2017/07/14 15:34:57

パロディコントに影響与えたのはたしかだし面白かったけど
小林昭二「本家に話通してあるなら出てもいいよ」
スタッフ「通しました!」
本家「そんな話来てないんだけど」
はさすがにだめだったと思う


無題 2017/07/14 15:35:34

この頃と比べて世界中が数倍お金持ちになってるのに日本だけ置いてけぼり食らってるから相対的に貧乏になってるのよね

無題 2017/07/14 15:35:41

ウチムラセブンなんてのもあった

無題 2017/07/14 15:35:50

石ノ森御大は笑って無視した
石プロはけおった
本家喰うパロディなんてそれでいいんだよ


無題 2017/07/14 15:52:07

>石ノ森御大は笑って無視した
>石プロはけおった
>本家喰うパロディなんてそれでいいんだよ
石森プロは本気で頭に来て裏に高嶋弟のHOTELぶつけて来たって噂があるくらいだしな


無題 2017/07/14 15:36:57

今日もどこかでデビルタカいいよね…

無題 2017/07/14 15:40:42

>>デビルタカマンは小野みゆきの出オチすぎて内容が記憶に残ってない
>いいよね
似てるから
それだけで生まれた企画


無題 2017/07/14 15:37:06

人気絶頂の真面目な最新特撮作品の
ふざけたパロディ作品が他局で勝手に作られてしかも本家に劣らず大人気とか今でもぶち切れるよね


無題 2017/07/14 15:40:04

>ふざけたパロディ作品が他局で勝手に作られてしかも本家に劣らず大人気とか今でもぶち切れるよね
おまけにライダーと言えば出たなジョッカーの皆さん!ぶっとばぁすぞぉ!ですよね!とか言われる(最悪)


無題 2017/07/14 15:40:30

子供に人気出るのどっちかって言ったらこっちだよな…

無題 2017/07/14 15:42:22

世間への知名度を上げた半面
オリジナルへの風評被害も半端無いという諸刃の剣…


無題 2017/07/14 15:43:04

コレの影響でジョッカーって濁らないとショッカーって締りが悪く感じる

無題 2017/07/14 15:43:23

パロディコントで毎回見れるレベルなのは
ファンファン大佐の所だけなので下手にソフト化しない方がいいのかも


無題 2017/07/14 15:43:35

これのブルーレイ全集出たら10万でも買いそう

無題 2017/07/14 15:46:15

チビノリダーやってた記憶が全然ないらしいな

無題 2017/07/14 15:48:08

多分これの特撮とかやってた人達は東映とかに行ったよね…

無題 2017/07/14 15:49:23

冬の海にまとめて落とされるジョッカーのみなさん

無題 2017/07/14 15:50:01

電車男でチビノリダーが成長してることを知った

無題 2017/07/14 15:50:22

何気に一話から崖を蹴っての反転キックとかマニアック

無題 2017/07/14 15:52:35

トウッってジャンプしたけど場面が変わらないギャグとか腹痛くなるほど笑ったなあ

無題 2017/07/14 15:54:26

設定だけ見るなら木梨武は改造手術跡のせいで温泉に入るの躊躇したり
事あるごとに血の色が緑であること改造人間であることに悩み
最終回もハッピーエンドとはいえないわりかし過酷な運命よな


無題 2017/07/14 15:57:02

なんかめちゃくちゃマニアックに仮面ライダーの再現したところもあったりしてたな
番組自身で再現したよ!って比較画像流したりもしてた


無題 2017/07/14 15:59:34

制作側がライダー大好きなのはわかる

無題 2017/07/14 16:00:44

キケロ星人のジョーにまんま小林稔侍使ったキャプテンウルトラのパロディやったり
あの時代のとんねるず特撮コントは面白い
もうチェッカーズも参加して巨人の星パロやったりもしてたな


無題 2017/07/14 16:01:08

今やれねーんだろうなーって
ライダー俳優呼んで殴り合いみたいなことやって欲しいけど
無理だろうな


無題 2017/07/14 16:04:59

>今やれねーんだろうなーって
>ライダー俳優呼んで殴り合いみたいなことやって欲しいけど
>無理だろうな
少なくとも今のフジテレビじゃ絶対無理だな


無題 2017/07/14 16:04:20

これのおかげでスタントや殺陣の菊地剣友会が若手育成の貴重な現場を得ることが出来てた

無題 2017/07/14 16:07:13

仮面ライダーパロの中でゴジラパロやって出てくるのがヒゲゴジラ先生パロとかやりすぎだよ!

無題 2017/07/14 16:11:01

V2はタカがアドリブで次回最終回!言ったらマジで終わったらしくてダメだった

無題 2017/07/14 16:11:12

仮面ライダーを子供の頃に放送してなくてスレ画を見てた世代がいるらしいな

無題 2017/07/14 16:12:48

V2のOPがBlackやRXの影響受けててやたらかっこいいシーンあるんだよな

無題 2017/07/14 16:15:02

ちゃんと色んな機能が搭載されてるV2
昔はなんでギター背負ってるんだろうと思ってたな…


無題 2017/07/14 16:12:26

良くも悪くも大らかな時代の産物だったなあと思う




参照元:http://futabalog.com/thread/7962d2afd2b0ef12007ece10f18bcd0e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ノリダー以外のヒーロー物では石橋がヒーロー役で木梨が悪役が殆どだったよな。
[ 2017/07/15 12:36 ]
バットマンパロで木梨ジョーカーが撃った銃の弾をスロー演出でつまんで
スナック菓子みたいに食べるの覚えてるわ

確かに当時てつをよりノリダーの方が好きだった記憶がある だからどうしても擁護派になってしまう
[ 2017/07/15 17:25 ]
芸能人「変身してみw」 イケメン「変身!」 芸能人「ぷっくすくす」 イケメン「」 こういうのをしょっちょうやった結果 特撮黒歴史にする人増えたんだよな
[ 2017/07/16 01:17 ]
スーパーヒーロー大戦に…は無理だよなあ
[ 2017/07/20 15:17 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR