これを超える衝撃的なデザインのライダーは後5年はこなさそう 特撮速報
 

これを超える衝撃的なデザインのライダーは後5年はこなさそう




無題 2017/07/14 18:08:48



これを超える衝撃的なデザインのライダーは後5年はこなさそう


無題 2017/07/14 18:09:42

最初だけはひどい…ってなったよ

無題 2017/07/14 18:17:06

ライダーである必要あったのかなこれ

無題 2017/07/14 18:18:16

>ライダーである必要あったのかなこれ
龍騎くらいから毎年言うよね


無題 2017/07/14 18:18:53

>ライダーである必要あったのかなこれ
アマゾン「!!」


無題 2017/07/14 18:20:42

>ライダーである必要あったのかなこれ
カブタックリメイクがよかったよね…


無題 2017/07/14 18:25:00

>ライダーである必要あったのかなこれ
RXのこと悪く言うやつは許さん!


無題 2017/07/14 18:24:06

中盤以降は胸に仮面の顔つけたパワードスーツに乗るから仮面ライダーだよ

無題 2017/07/14 18:26:44

むしろライダーってなんだ?って定義が何かに乗ってたらライダーとか某聖杯戦争のライダーレベルの曖昧さになってるようなきがする

無題 2017/07/14 18:28:24

ライダーである必要が無くてもライダーでなくする必要も無いからな…

無題 2017/07/14 18:28:31

主人公が複眼顔じゃないときはサブライダーに入れたり
バイク関係ないテーマの時はむしろ無理矢理にでもバイク入れたり
作ってる側も想定される批判はわかった上でやってんだなって


無題 2017/07/14 18:29:04

もうしばらくスレ画の出番なくて逆に寂しいくらい

無題 2017/07/14 18:29:58

>もうしばらくスレ画の出番なくて逆に寂しいくらい
最後に出たのいつだっけ…


無題 2017/07/14 18:30:00

このスーツまだ残ってるのだろうか

無題 2017/07/14 18:30:28

まあエグゼイドみたいにあじのあるデザインはたまにお出しされるからインパクトあると思うし
しばらくは王道格好いい路線でいってほしい


無題 2017/07/14 18:30:45

キュウレンジャーコラボが最後だったような
本編の出番は覚えてない


無題 2017/07/14 18:30:51

レベル1の是非はともかく今週の外科医はまさしく仮面ライダーだったと思う

無題 2017/07/14 18:31:08

まあ毎回かっこいいのばっかでもあれだしたまにはいいよね
というかもう慣れて普通にかわいく見えるのが怖い


無題 2017/07/14 18:31:51

>というかもう慣れて普通にかわいく見えるのが怖い
レベル1同士がポカポカ殴り合ってた時は微笑ましかった


無題 2017/07/14 18:39:22

好きな作品だけどやっぱり悪ふざけだよこの見た目

無題 2017/07/14 18:39:45

流石に後1回くらい出番あるでしょ

無題 2017/07/14 18:40:40

夏映画で一回は出るよ

無題 2017/07/14 18:43:37

まあエグゼイドさん地味に複眼要素あるんですけどね

無題 2017/07/14 18:43:37

今のところまだ面白いから良かったけどこれで話がクソだったら目も当てられんかったな

無題 2017/07/14 18:44:45

こう全く出さなくなるのはどうかとは思う

無題 2017/07/14 18:44:46

レベル1は提供と次回予告に必ずいるからそんなに寂しくならないかな
いややっぱ喋って動く所をもっと見たかったよ…


無題 2017/07/14 18:44:50

マキシマムのデザインはこれがありきだとは思う

無題 2017/07/14 18:45:09

コイツが出なくなってから本格的に話が重く…

無題 2017/07/14 18:45:42

レベルXも出なくなったな…

無題 2017/07/14 18:46:34

X-0いるじゃん!

無題 2017/07/14 18:46:51

ゾンビやポッピーは出てるし
ブラザーズはパラド因子を切り離してたからね


無題 2017/07/14 18:46:55

レベル0勢やレガシーでベルトのレバー開かなかった場合はレベル1になるのかね

無題 2017/07/14 18:48:48

デザインで冒険できるのは余裕があるお陰だし

無題 2017/07/14 18:49:26

ちゃんと話の都合で使わないだけだからあんまり気にならないかな
というかドクターは基本舐めプとかしないで最初から全力でくるよね


無題 2017/07/14 18:54:43

>というかドクターは基本舐めプとかしないで最初から全力でくるよね
ゴーストからだけどまずは初期フォームで様子見とかしないで最初から最大戦力でかかるようになったのはいいと思う
2週で前後編構成じゃなくなった怪我の功名


無題 2017/07/14 18:49:47

ビルドから放送帯変わるけどおもちゃの売れ行きにも影響したりすんのかな

無題 2017/07/14 18:51:34

>ビルドから放送帯変わるけどおもちゃの売れ行きにも影響したりすんのかな
ライダーの方が先って配置に違和感がすごい


無題 2017/07/14 18:54:06

複眼自体は存在してるんだよなコイツ

無題 2017/07/14 18:56:08

このギミックいらないしそもそもコレジャナイとバグスターあぶりだせない設定どうなった

無題 2017/07/14 18:56:35

>このギミックいらないしそもそもコレジャナイとバグスターあぶりだせない設定どうなった
見ろ


無題 2017/07/14 18:56:59

>そもそもコレジャナイとバグスターあぶりだせない設定どうなった
パワーアップしてバグスターが実体持って勝手に出て来る王ようになったからね


無題 2017/07/14 18:57:11

>このギミックいらないしそもそもコレジャナイとバグスターあぶりだせない設定どうなった
本編見なさい


無題 2017/07/14 18:56:15

レベル1は使う必要なくなったけど
レベルXでのゆるキャラはマキシマムになる前は結構使ってたからゆるキャラの印象自体は強い


無題 2017/07/14 18:56:30

ライダーバトル以前に治療行為ですしな
職業ライダーは居たけどエグゼイドは職業医者のゲーム病医みたいな


無題 2017/07/14 18:57:42

毎週予告で出てるしマスコット的な感じ

無題 2017/07/14 18:58:00

敵由来の力で人体改造して変身すると考えるとむしろライダーっぽさは高いのではないだろうか

無題 2017/07/14 18:58:38

(じっと見てるガワ)

無題 2017/07/14 18:58:57

>(じっと見てるガワ)
たまにちょこちょこ動いててかわいい


無題 2017/07/14 18:59:47

ウイルスが進化して患者から切り離すシーケンスいらなくなったんやな
って書いて思ったけどグラファイト以外のバグスターって完全体なの?


無題 2017/07/14 19:01:41

>ウイルスが進化して患者から切り離すシーケンスいらなくなったんやな
>って書いて思ったけどグラファイト以外のバグスターって完全体なの?
現状は作品単独のバグスターというよりクロニクルのバグスターだからどうなんだろうな
一応消し出しはマスターガシャットでできるらしいが


無題 2017/07/14 19:01:13

最早後半の今になっても格好良いとは思えないエグゼイドライダー達

無題 2017/07/14 19:03:08

>最早後半の今になっても格好良いとは思えないエグゼイドライダー達
ゾンビとかパーフェクトノックアウトかっこいいじょん


無題 2017/07/14 19:03:38

>最早後半の今になっても格好良いとは思えないエグゼイドライダー達
デンジャラスゾンビいいじゃん!


無題 2017/07/14 19:03:59

クロノス好き
ムテキも好き
シミュレーションも好き


無題 2017/07/14 19:05:29

タドルレガシー君も好きだよ




参照元:http://futabalog.com/thread/df2dc46e594485ab7ed4f1a4408bf54d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
色々言われるけど、マキシマムが一番好きだな
あのパワフルボディがバイク以上のスピードで殴りかかってくるとか
考えたら恐怖でしかないけど
[ 2017/07/15 21:36 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR