魔戒騎士のデザインって正直ハズレないよね 特撮速報
 

魔戒騎士のデザインって正直ハズレないよね




無題 2017/07/12 16:20:53



魔戒騎士のデザインって正直ハズレないよね
みんな大体かっこいいし



無題 2017/07/12 16:24:14

お師匠さんのガイアが一番好き

無題 2017/07/12 16:25:26

レオン牙狼好き

無題 2017/07/12 16:26:57

ガイのサイボーグっぽいデザインいいよね
顔もバイザーで左右対称とかカッコ良すぎる


無題 2017/07/12 16:28:22

ザンガいい…

無題 2017/07/12 16:28:48

らいこー様の牙狼かっちょええなおい

無題 2017/07/12 16:29:17

モノクロにされたら誰が誰かわかんねえ

無題 2017/07/12 16:29:57

やっぱキバかっこいいわ

無題 2017/07/12 16:30:34

サブ含め本当にかっこ悪いデザイン無いからデザイナーの人スゴいと思う

無題 2017/07/12 16:30:55

斧マン好きだよ

無題 2017/07/12 16:32:09

初期の流牙牙狼マッシブでいいよね

無題 2017/07/12 16:32:15

ゾロが名前と色から絶狼っぽいようで全然違うデザインなのが好き

無題 2017/07/12 16:33:06

狼モチーフの鎧って時点でだいたいかっこよくなるよね

無題 2017/07/12 16:33:30

ゼクスとかめっちゃかっこいいデザインだしギミックもいいんだけど出る期間短いよね…

無題 2017/07/12 16:34:40

魔戒騎士のデザインあんま柵がないからな…流石に銃とか使うやつは居ないが

無題 2017/07/12 16:36:20

ニーサンの邪悪は結構印象に残る

無題 2017/07/12 16:39:17

こーんな風に!

無題 2017/07/12 16:43:08

レオくんの鎧好きだなスーツ無いみたいだが

無題 2017/07/12 16:45:29

ゼムは最初見た時うn…?ってなったけど展開したらかっこよかった

無題 2017/07/12 16:46:11

クロウは初めて見た時うん…ってなったけど展開してもうん…ってなった

無題 2017/07/12 16:47:41

ゼムは両形態好きだよ

無題 2017/07/12 16:49:13

闇を照らすものもCGだっけ

無題 2017/07/12 16:52:17

ロードジャアク闇を照らす者の三騎士はCGでスーツはない

無題 2017/07/12 16:54:14

闇翔も確かスーツ無いよ

無題 2017/07/12 17:20:23

翔のデザイン大好きだ
正統派進化って感じで





参照元:http://futabalog.com/thread/380ab43fae547ab4b6b0207c01f45706




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR