【仮面ライダーエグゼイド】ムテキよりこっちの方が好き 特撮速報
 

【仮面ライダーエグゼイド】ムテキよりこっちの方が好き




無題 2017/07/14 00:31:27



ムテキよりこっちの方が好き



無題 2017/07/14 00:34:33

この奇抜配色を金色に塗りたくるのはもったいない

無題 2017/07/14 00:36:53

この画像あまりにも目立つから差し替えられたんだっけ

無題 2017/07/14 00:59:49

>この画像あまりにも目立つから差し替えられたんだっけ
差し替え後の画像見たい


無題 2017/07/14 00:38:16

でもけっこうモッコリしてたりするんだよね
他のスーツでも


無題 2017/07/14 00:39:27

でもムテキのドレッドヘアも好きだよ

無題 2017/07/14 00:41:21


ファウルカップ的なのつけちゃダメなんかね

無題 2017/07/14 02:04:09

>ファウルカップ的なのつけちゃダメなんかね
舞台挨拶ってATCとかアトラク事務所の人が入るんだけど
誰でも浮き出る仕様なのかなこれ


無題 2017/07/14 00:41:59

素材は別にかわってないだろうし高岩さんのごりっぱ様が成長したんだろうか

無題 2017/07/14 00:42:26

最大級のタカイワ

無題 2017/07/14 00:45:29

レベルいくつなの?

無題 2017/07/14 01:23:29

>レベルいくつなの?
チンコのレベルの話かと思ってすまない


無題 2017/07/14 00:46:36

割りと好きだけどベースが素のエグゼイドのままだからスペシャル感がちょっと薄い

無題 2017/07/14 00:47:36

装動出るかな

無題 2017/07/14 00:48:20

装動でもちゃんともっこりさせてね!

無題 2017/07/14 00:58:32

これでクロノスと戦ってほしい

無題 2017/07/14 00:59:35

勝手なゲームを作るんじゃあなあい

無題 2017/07/14 01:07:37

色んな意味でかっこいい

無題 2017/07/14 01:19:22

腰布あるだけでクロノス級か…ってわかるのいいよね

無題 2017/07/14 01:20:41

未だに腰には激突ロボットつけてるのか

無題 2017/07/14 01:21:26

ゴーグルの表面に貼り付いてる目が冗談みたいなカッコ悪さだ

無題 2017/07/14 01:21:44

基本の紫と蛍光グリーンを外してないのはいいと思う

無題 2017/07/14 01:22:10

横から見た時目が前に出っ張っててなんかすごいブサイクに見える

無題 2017/07/14 01:28:43

こっちの方が正統進化に見える
ムテキは完全別物って感じ


無題 2017/07/14 01:34:39


>こっちの方が正統進化に見える
>ムテキは完全別物って感じ
製作者直々のアップデートだ喜びたまえ


無題 2017/07/14 01:32:11

ムテキは全身改造だしな
VRは従来のゲーマ装着型の究極体か


無題 2017/07/14 01:36:10

不正なガシャットとか許さないって怒ってたのに
味方になったから慈悲をくださった神


無題 2017/07/14 02:00:49

>不正なガシャットとか許さないって怒ってたのに
>味方になったから慈悲をくださった神
神が為すことは全て正しいのだ


無題 2017/07/14 02:05:16

股紙の伸縮性は何より大切だからね

無題 2017/07/14 02:08:35

股間がマキシマム




参照元:http://futabalog.com/thread/6a42a425e37321c11a26e5fcd60a715d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR