次の仮面ライダーに期待することは 特撮速報
 

次の仮面ライダーに期待することは




無題 2017/07/06 23:46:16



次の仮面ライダーに期待することは


無題 2017/07/06 23:46:50

日曜朝8時から放送

無題 2017/07/06 23:50:29

>日曜朝8時から放送
いきなり無理難題言ってる…


無題 2017/07/06 23:48:20

敵はテレビ局

無題 2017/07/06 23:48:21

コレクター要素を止める

無題 2017/07/06 23:48:48

ベテラン枠をちゃんと活用すること

無題 2017/07/06 23:50:51

>ベテラン枠をちゃんと活用すること
だが断る


無題 2017/07/06 23:48:51

大人を切り捨てる

無題 2017/07/06 23:49:22

ワイヤーアクション

無題 2017/07/06 23:49:34

ローカルヒーロー

無題 2017/07/06 23:50:39

スレ画が新ライダー?

無題 2017/07/06 23:51:21

いまさらゼロスに引っ掛かるマヌケもいないやろ

無題 2017/07/06 23:50:46

ステゴロ最強

無題 2017/07/06 23:50:58

プリキュアからスタートだとジャンクションが録画しづらいんだよなあ

無題 2017/07/06 23:51:34

各ライダーの手持ちの武器がメチャクチャ豊富で
武器が変形・合体したり
その武器とライダーがフュージョンしたりして
ライダーが戦闘ヘリや戦艦になるとか
「全員トリガーハッピー」なライダーとか
どう?


無題 2017/07/06 23:54:50

農家のトラクターを一話で乗り回し最終話で戦闘機、戦車に乗るライダー

無題 2017/07/06 23:58:16

>農家のトラクターを一話で乗り回し
何人たりとも俺の前を走らせねえ


無題 2017/07/06 23:58:25

自転車モチーフというか自転車ライダーは割とアリだなと思っただけにシャカリキだけで消費するのはもったいないと思った

無題 2017/07/06 23:58:41

次もヘンテコ系はもういいかなーって

無題 2017/07/06 23:59:47

改造された悲哀

無題 2017/07/06 23:59:49

とりあえず次のは瞳要素が無くなるからパッと見は違和感あるかも

無題 2017/07/07 00:00:12

ソードガンやガンガンセイバーくらい気合の入った武器ばかり出す

無題 2017/07/07 00:00:15

次は鼻をつけてみようかな

無題 2017/07/07 00:00:49

主戦闘がネット内での戦闘ながら
やってることはデイトレードやM&A
最終的に敵の企業買収を成功させて勝利


無題 2017/07/07 00:00:53

歴代のライダー呼ぶ奴いたし歴代のライダーマシンを乗り回すライダー
予算関係上絶対無理だろう


無題 2017/07/07 00:02:36

>歴代のライダー呼ぶ奴いたし歴代のライダーマシンを乗り回すライダー
>予算関係上絶対無理だろう
ジャンボ機をロボにしようとしたけど予算の都合でセスナ機になったね


無題 2017/07/07 00:01:11

もしかして次もフルーツみたいな変化球モチーフなの?

無題 2017/07/07 00:01:59

ブレイド
ディケイド
ウィザード
エグゼイド
ビルド
ドで締めるライダー意外と多いね


無題 2017/07/07 00:02:33

次はアイテムが音声内蔵じゃないから武器の音声ギミックに頑張ってもらいたい
エグゼイドはガシャットは良いけど武器はうn…なのが多かったから


無題 2017/07/07 00:03:29

斜めになってて目にしゃもじが付いてると聞いた

無題 2017/07/07 00:03:30

仮面ライダーCG
1話で予算を使い果たす


無題 2017/07/07 00:04:21

>仮面ライダーCG
>1話で予算を使い果たす
2話目で新番組か…


無題 2017/07/07 00:04:43

変身時に愉快な歌はもう要らん

無題 2017/07/07 00:05:08

Wはメモリが2個
オーズはメダルが3枚
フォーゼはスイッチが4個
ウイザードはベルトが掌(指5本)
鎧武はロック(6)シード
ドライブはシフトカーが7のような形
ゴーストはムゲン魂が8を横に倒した形
キューレンジャーは9人のキュータマに選ばれた救世主の話
なので次のライダーは10がモチーフなんだろうね


無題 2017/07/07 00:06:33


>キューレンジャーは9人のキュータマに選ばれた救世主の話

無題 2017/07/07 00:07:08

>キューレンジャーは9人のキュータマに選ばれた救世主の話
救急(99)医療でエグゼイドとも取れる


無題 2017/07/07 00:10:06


>キューレンジャーは9人のキュータマに選ばれた救世主の話

無題 2017/07/07 00:11:31

>ドライブはシフトカーが7のような形
7速じゃなかったっけ


無題 2017/07/07 00:05:21

ビルドってタイトルだけどモチーフは何だ
連動アイテムがペットボトルみたいなシルエットだけど


無題 2017/07/07 00:06:58

>ビルドって
主人公の職はドカチンで決まったな


無題 2017/07/07 01:05:42

>ビルドってタイトルだけどモチーフは何だ
>連動アイテムがペットボトルみたいなシルエットだけど
ねじ回しを挿してフォームチェンジするベルト
その名もドライバードライバー!
…というのを思いついた


無題 2017/07/07 00:07:47

エグゼイドはむしろX=10推しが目立つからな

無題 2017/07/07 00:10:24

>エグゼイドはむしろX=10推しが目立つからな
10って見た目がイロモノって決まりでもあるの? ディケイドとかさー


無題 2017/07/07 00:08:55

ノストラダムスの解釈みたいなこじつけすな

無題 2017/07/07 00:11:11

そろそろこれが商品です!
ってやり方を変えたほうがいいんじゃないかなあ


無題 2017/07/07 00:17:47

意味の無い初期派生フォーム止めてくれないかな
最終フォームの武器も一つ手前から使ってるのそのまま流用とかしてるし
最低でも中間フォームの武器に更に後付した最強仕様にとかならんものか


無題 2017/07/07 00:18:25

>最低でも中間フォームの武器に更に後付した最強仕様にとかならんものか
売れないし


無題 2017/07/07 00:18:38

>意味の無い初期派生フォーム止めてくれないかな
>最終フォームの武器も一つ手前から使ってるのそのまま流用とかしてるし
>最低でも中間フォームの武器に更に後付した最強仕様にとかならんものか
玩具販売の時期的に無理です


無題 2017/07/07 00:19:13

初期が一番売り時だから無理だろう

無題 2017/07/07 00:28:16

今年のライダーはガシャットひっくり返すと9に見えるということで9のノルマは達成
来年のライダーは十が胸に記されている意匠なのでしょうかね


無題 2017/07/07 00:33:36

もう今やクウガやアギトのような普通のデザインが恋しい

無題 2017/07/07 00:33:57

従来のマスクデザインが行き詰まってるから
後々までの打開策として瞳をつけたのかと思ってたわ
次は違うんだね…


無題 2017/07/07 00:35:13

デザインならキバが好きだったなぁ

無題 2017/07/07 00:35:26

イクサの出来損ないみたいなスレ画マジなんか・・・
どっかの金かけたご当地ヒーローかと思った


無題 2017/07/07 00:36:57


なんか信じちゃってる人いるぞ

無題 2017/07/07 00:38:41

毎週毎週新フォームがでるのは簡便してくれ

無題 2017/07/07 00:38:44

アマゾンズみてると結構バイクシーンでてくるから
道路事情で乗れないってわけでもないのか


無題 2017/07/07 00:40:34

>アマゾンズみてると結構バイクシーンでてくるから
>道路事情で乗れないってわけでもないのか
平成ライダーはあまり移動の必要がないのが多いし


無題 2017/07/07 00:40:37

オーズとウィザードは割とバイク乗ってた印象

無題 2017/07/07 00:42:53

Wは日常でも戦闘でもバイク乗ってた印象
正体隠してるのに良いのかとも思ったが


無題 2017/07/07 00:43:17

OPをオサレな感じじゃ無くベッタベタの特撮ソングにして欲しい(歌詞に仮面ライダー○○!って入るような)

無題 2017/07/07 00:44:11

>(歌詞に仮面ライダー○○!って入るような)
カン、メッダッ、オーズッ!


無題 2017/07/07 00:46:28

>OPをオサレな感じじゃ無くベッタベタの特撮ソングにして欲しい(歌詞に仮面ライダー○○!って入るような)
エグゼイドいい線行ってると思うんだけどな


無題 2017/07/07 00:45:59


OPだけどED曲の印象が強い

無題 2017/07/07 00:54:51

演歌の主題歌もアリ…いやねえよ!

無題 2017/07/07 00:56:54

>演歌の主題歌もアリ…いやねえよ!
元演歌ということで水樹奈々


無題 2017/07/07 00:56:07

ゲスの極み

無題 2017/07/07 00:56:34

わんおくろっく

無題 2017/07/07 00:57:36

挿入歌の音量大きくして頼むから

無題 2017/07/07 01:01:54

でもベルトの音声と被ると困るし…

無題 2017/07/07 01:14:17

バイクは道交法の壁がなあ

無題 2017/07/07 01:14:58

ローラーブレード的なもので移動するライダーとか考えたけど
真似しやすそうだし危険だな


無題 2017/07/07 01:17:13

>ローラーブレード的なもので移動するライダーとか考えたけど
>真似しやすそうだし危険だな
エグゼイドが1回だけだがジュージューバーガーでやってる


無題 2017/07/07 01:15:40


もうすでに

無題 2017/07/07 01:19:11

最近流行り?のハンドスピナーをライダーに
これだ!


無題 2017/07/07 01:21:14


ジャッキーがやってたこれとか

無題 2017/07/07 01:25:10


子供が乗ってるスケボーみたいなやつ

無題 2017/07/07 02:32:12

>子供が乗ってるスケボーみたいなやつ
ゲッライ!


無題 2017/07/07 01:35:19

そろそろ空飛んでもいいんじゃない

無題 2017/07/07 01:39:30

ヒッチハイクで来る

無題 2017/07/07 01:39:47

やはりドローンか

無題 2017/07/07 06:48:17

勧善懲悪の必殺仕事人ライダーがみたいぞ

無題 2017/07/07 09:41:26

ベルト音声どんどん悪ふざけが過ぎる感じになってるからもう少し抑えてほしいな
システム音声って感じのは好きなんだが





参照元:http://futabalog.com/thread/c4eca4245ee2d891d85524402d861fc4




sns
Adsense
Relate entry
New entry
今だに数字の関連性こじつけてる人がいることにびっくり
[ 2017/07/07 21:11 ]
ドライブはタイトルに777だってこじつけアメトークで観たゾ
[ 2017/07/07 23:57 ]
ウィザードまでならギリギリわかるけどそれ以降はどう考えてもおかしいって思わないのかね...
そもそもオーズでもフォーゼでも否定されてるのに
[ 2017/07/09 08:12 ]
金出さない未婚おっさん層が何言っても無駄よ
[ 2017/07/13 17:58 ]
一応EX(9極)-AID(9命)だから数字の法則にはあてはまってる。9をめっちゃ押してくるスターたちがいるのと、ライダーのこのネタはあるのかないのかわからないくらいの小ネタだからね
[ 2017/07/17 00:02 ]
とりあえず何か乗り物に乗ってくれ
今年のエグゼイドは乗り物が初期のキリヤバイクと同じく初期の自転車くらいしか無いのが悲しい 仮面「ライダー」なんだからさ
[ 2017/07/24 07:16 ]
悪い意味で変な見た目、かっこ悪いデザイン、やかましいベルトやめてくれマジで。

平成初期やアマゾンズみたいなかっこいいベルトとデザインで頼む
[ 2017/07/24 16:38 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR