【宇宙戦隊キュウレンジャー】ラプター283かわいい… 特撮速報
 

【宇宙戦隊キュウレンジャー】ラプター283かわいい…




無題 2017/07/03 20:23:54



ラプター283スレ
かわいい



無題 2017/07/03 20:26:16

283ってなんなん?
ツバサ?


無題 2017/07/03 20:27:37

>283ってなんなん?
>ツバサ?
うん
でも他の型番も大量に存在してるのかは知らない


無題 2017/07/03 20:26:54

どうやったら右がスーツの中にはいるんだろう

無題 2017/07/03 20:27:48

>どうやったら右がスーツの中にはいるんだろう
地獄の番犬を思い出せ


無題 2017/07/03 20:28:45


>どうやったら右がスーツの中にはいるんだろう

無題 2017/07/03 20:31:17

エロい可愛くて辛い

無題 2017/07/03 20:33:54


ロボットだから見えても問題ないのか履いてないのに見せまくる

無題 2017/07/03 20:35:01


ロボットとタコは見せていいんだよ

無題 2017/07/03 20:50:27

>ロボットとタコは見せていいんだよ
タコは再生する度に斜め方向の性格で復活するから心配に


無題 2017/07/03 20:36:34


後頭部は結構メカメカしてるよね

無題 2017/07/03 20:36:53

最近のガキはこれで目覚めるんだろうな!

無題 2017/07/03 20:40:38


中の人とハミィは丁度年の離れた姉妹に見える

無題 2017/07/03 20:43:04


ラプターはあしふといな!

無題 2017/07/03 20:44:12

ラプターキックは強そう

無題 2017/07/03 20:44:12

このミニスカ制服は司令かリベリオン上層部の趣味ってことでいいのかな?

無題 2017/07/03 20:44:35

確かになかの人とハミィの人似てるな

無題 2017/07/03 20:49:21


髪で隠してるけどおっぱいはぺったんこだよね

無題 2017/07/03 20:57:19

ラプターって燃料は何だろう
補給してる様子とかも映ったこと無いよね?


無題 2017/07/03 20:59:25


出撃!

無題 2017/07/03 21:00:55

ラプターってバランスみたいな機械生命体でもないのに
ここまではっきり自我を持ってる辺り相当に高い技術で作られてるよね


無題 2017/07/03 21:04:39

>ラプターってバランスみたいな機械生命体でもないのに
>ここまではっきり自我を持ってる辺り相当に高い技術で作られてるよね
本場のSFならこの二人で「生命とは何か」を問うストーリーを一本作るだろうな


無題 2017/07/03 21:04:40


機械なのに普通に毒が効く

無題 2017/07/03 21:09:34

空も飛べてメンバーの中でもトップクラスのスピードを持ち尚且つ狙撃も可能なのに出撃機会が少ない

無題 2017/07/03 21:13:48

ラプターのゴーグルみたいなパーツって外せないんだろうか

無題 2017/07/03 21:24:02

最近いつ変身したっけ

無題 2017/07/03 21:24:53

>最近いつ変身したっけ
ヒカリキュータマの回では?


無題 2017/07/03 21:27:00

ぶっちゃけ変身しない方が可愛いよね

無題 2017/07/03 21:28:56

ジャケットは着てるっぽいんだけどスカートは本人のパーツっぽい質感なんだよなぁ

無題 2017/07/03 21:32:03

>ジャケットは着てるっぽいんだけどスカートは本人のパーツっぽい質感なんだよなぁ
でも(妄想だけど)水着の時は外れてたから多分着脱可能パーツ


無題 2017/07/03 21:32:43

キャストオフが可能ということは…




参照元:http://futabalog.com/thread/8c93d84ccbd6e76a069d9ab8e5ae6bda




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する