史上最悪のネタバレといえば? 特撮速報
 

史上最悪のネタバレといえば?

2023/05/31 13:07:19

史上最悪のネタバレといえば?


2023/05/31 15:13:50

番組序盤でジーニアスのデザインが流出したライダー
ゼンカイジャーの企画書そのものが流出した戦隊
商標登録前に番組の概要が文字で掲示板に投下されるウルトラマン(現在進行形)


2023/05/31 15:26:14

平ジェネForeverのマイナビを超えるものは無いやろ


2023/05/31 15:34:19

>3
規模の大きさとかなら他にもあるけど「史上最悪」ならこれだわ


2023/06/01 00:22:30

>4
これがそこまで悪く言われるのよくわからんのだよなあ
テレビなら放送日、映画なら公開日を迎えた時点でそれはもう公開情報なわけで
解禁前の情報を違法に流出させるのとは全く訳が違うだろ


2023/05/31 15:46:17


これ


2023/05/31 15:59:38


インフィニティウォーの全滅エンドをポロリしたマークラファロもかなり酷い


2023/05/31 16:51:40

ネットニュースになってたけど香港でエンドゲーム鑑賞後の男がまだ入場待ちの客がいるにも関わらずエントランスでネタバレ内容を叫んだ事件


2023/05/31 17:23:23

シン・ウルトラマンの初日レイトショーを見に行って、開始前にトイレに入ると
前の回を見終えたヲタ2人が大声で「ゾフィがさ〜」と話していた件
↑個人的すぎるw


2023/05/31 18:20:15

>10

これがあるからネタバレ絶対受けたくない映画は予告終わるまでずーっとイヤホンしてる


2023/05/31 20:58:10


至上最悪って程じゃないけどリアルタイムで見ててやべーだろって思ったやつ


2023/05/31 21:02:30

堀内さんは他にもやらかしてた記憶がw
ネクサス最終回関連で


2023/05/31 21:23:55


ギラの本名
裏設定としてうやむやになるものだと思ったらガッツリ関わってやんの


2023/05/31 22:04:02


残り3時間、最後まで地球を守ろうとするブライ
そして、それぞれの戦いを強いられる5人
急げ、ゴウシ、ダン!
ブライの命は君達に懸かっているのだ!
恐竜戦隊ジュウレンジャー


2023/05/31 22:09:06


公開前までは秘密にしてたけど初日に
東映公認でネットでネタバレされてて
公開日に行けなかった人が怒ってたのを
ここだかツイッターだかで見た事あった。
個人的にはオフィシャルでは円盤出るまでは
隠してた方がいいネタだと思った。


2023/05/31 22:14:57


もはやレジェンド


2023/05/31 23:20:15


サブタイってのはそうやって煽ってくるもんだと思ってたし 結果的に当たってたからといって別に「バラされた!」とは思わなかったな~


2023/06/01 02:18:47

ジオウの映画に関してはパンフレットにEDクレジットの表記とか一切ないんだよな。
それで、翌年のゼロワンに期待したんだが、クレジット記載されてて、「ベル/仮面ライダールシファー」というネタバレを喰らった。


2023/06/01 06:28:17

>41
公式の解禁が早いのはネタバレと言わないと思う


2023/06/01 03:10:52

昔は萎えることも多かったが、正直最近はネットに染まってる奴ほど見た奴が悪いとしか思えなくなったな。気にしすぎても神経質でストレス溜まるだけだし。


2023/06/01 04:28:17

逆に、隠すなよ、それは ! というケースもあるよな

リドリースコットのプロメテウス、人類誕生の謎に
ついての新作 SF 映画かなと思って観に行ったら
エイリアンの前日譚だとは…


2023/06/01 06:57:03

平ジェネForeverの件、制作側から提供された情報をもとに正規の報道機関が記事を出すのは「公式の情報解禁」だと思うんだがなあ……


2023/06/01 20:21:56


しょうがないとは分かりつつもやっぱり劇場で最初に見たかったなぁ


2023/06/01 20:48:47

>61
アメトイでよくある玩具オリジナルキャラだろうと思ってた
そのまんまでだめだった






sns
Adsense
Relate entry
New entry
マイナビのは単純に普段はおいてるワンクッション一切なかったから無駄に責められることに
[ 2023/06/03 06:51 ]
マイナビよりスタッフと思われる人物が
佐藤健出るよ。菅田将暉出るよ。って書き込んでたのも酷かったな
[ 2023/06/03 07:02 ]
試写でしか出てない情報を書き込むのは悪質としか言えんだろマイナビ
しかも一般公開直前ですし
[ 2023/06/03 18:41 ]
マイナビ、「ネタバレ注意」とか前置きもせずに
記事のタイトルに思いっきり「佐藤健」って乗せやがったからな
回避しようがないわ
[ 2023/06/05 17:59 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR