【ウルトラマン】ゾフィーって強いの? 特撮速報
 

【ウルトラマン】ゾフィーって強いの?




無題 2017/06/17 06:09:34

f95445231e45c9e0bf07fc8011fe2b05.jpg

ゾフィーって強いの?


無題 2017/06/17 06:10:41

ウルトラ兄弟№1だよ

無題 2017/06/17 06:10:46

強いと思ってた時期もありました

無題 2017/06/17 06:11:57

ゾーフィーはゼットンを操るらしいからきっと強いよ

無題 2017/06/17 06:13:19

並トラマンの1.3倍くらいの強さなのに
最強とか位置付けられてたからネタにされてるだけ
ゾフィ-が負けた怪獣には他のウルトラマンも負けている


無題 2017/06/17 07:16:19

>並トラマンの1.3倍くらいの強さなのに
>最強とか位置付けられてたからネタにされてるだけ
>ゾフィ-が負けた怪獣には他のウルトラマンも負けている

他のウルトラみたいに腰を据えて地球で数十話も戦わないからな
その分負けばかり目立つわな


無題 2017/06/17 06:14:27

最近バードンにリベンジを果たしたらしいな

無題 2017/06/17 06:57:04

>最近バードンにリベンジを果たしたらしいな
キッチリ頭の火も消してたあたり駄目だった


無題 2017/06/17 06:14:38

お胸のポチポチはなあに?

無題 2017/06/17 06:26:30

>お胸のポチポチはなあに?
俗に言う大人ニキビってやつだ
本人気にしてるから話し振るなよ


無題 2017/06/17 09:13:03

>お胸のポチポチはなあに?
ウルトラ刑務所で入れた真珠


無題 2017/06/17 06:16:06

ベリアル戦でマンやセブンがやられる中受け身とったり
ギンガがM87光線使った時に他の光線と違う命中描写だったり
そういうさり気ない描き方が好きです


無題 2017/06/17 06:20:04

よくネタで捏造言われるけど
Aでちゃんとアリブンタら撃破してるんです


無題 2017/06/17 06:38:56


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/06/17 06:47:01

死んだやつ生き返らせるとか惑星ごと吹き飛ばすとか神に匹敵する能力を持つが格闘戦には弱い

無題 2017/06/17 06:52:10


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/06/17 06:52:19


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/06/17 06:58:46


ウルトラマンの兄では無いらしい

無題 2017/06/17 06:59:22

コスモテクターさえあれば

無題 2017/06/17 07:02:17

先輩キャラを噛ませにすることでしか客演話が作れなかった円谷を恨むが良い……

無題 2017/06/17 07:05:30


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/06/17 07:06:44


ファイヤーヘッド?何それ食えんの?

無題 2017/06/17 07:08:59


宇宙警備隊長伝説 ゾフィーの拳

無題 2017/06/17 07:10:45

今週の怪獣倶楽部の予告編でメンバーの一人が
ゾフィもゼットンには勝てないと怒っていたな


無題 2017/06/17 07:13:33

>今週の怪獣倶楽部の予告編でメンバーの一人が
>ゾフィもゼットンには勝てないと怒っていたな
安心しろゼットンは倒した


無題 2017/06/17 07:23:15

>今週の怪獣倶楽部の予告編でメンバーの一人が
>ゾフィもゼットンには勝てないと怒っていたな
>安心しろゼットンは倒した

誰が?


無題 2017/06/17 07:10:50


あれ?それ亀仙人でも出来るんじゃね?

無題 2017/06/17 07:25:51

>あれ?それ亀仙人でも出来るんじゃね?
ストーリーゼロでは「撃った余波で星が壊れる」とか「太陽そのもの」みたいな強さだよ


無題 2017/06/17 07:14:30

オーブ最強のサンダーブレスターの一角を担うんだから弱い訳がない

無題 2017/06/17 07:17:15

>オーブ最強のサンダーブレスターの一角を担うんだから弱い訳がない
べリアルのおかげじゃねーの


無題 2017/06/17 07:18:18

>オーブ最強のサンダーブレスターの一角を担うんだから弱い訳がない
悪の心をまったく抑えられないゾフィー…


無題 2017/06/17 07:17:38

とりあえず全盛期の父よりは強いんだろ?

無題 2017/06/17 07:24:19

>とりあえず全盛期の父よりは強いんだろ?
全盛期の父はエンペラ星人軍団を迎え撃ってエンペラ星人本人も撃退してるからな


無題 2017/06/17 07:21:31

ウルトラの父なんか初登場回でいきなり負けて死んでるのに

無題 2017/06/17 07:24:22

シャアみたいなもんよ

無題 2017/06/17 08:23:20

ゾフィーの客演回は残酷な描写や辛い描写が多い

無題 2017/06/17 08:41:42


地球人への印象操作は得意

無題 2017/06/17 08:43:01

公式が積極的にネタにしに来てんのにネタにすんなって騒ぐ奴がウザすぎる

無題 2017/06/17 09:06:46

>公式が積極的にネタにしに来てんのに
むしろ情けないイメージ払拭するために尽力してるんだよなぁ
近年は今までのウルトラマンを取り込んだグッズ展開してるからか
過去作へのリスペクト精神がやたら高くなってる感じする


無題 2017/06/17 10:26:19


いつもの比較画像

無題 2017/06/17 10:35:15

スーツは初代マンの使い回し率がかなり高い

無題 2017/06/17 10:36:28

ゾフィー「謙遜することはない、スターマーク勲章を与えてもいいくらいだ」
オーブ「え?」





参照元:http://futabalog.com/thread/6ff4ccb43357bed38b6d69d457313a47




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する