仮面ライダーガイがクロニクルに参加したら… 特撮速報
 

仮面ライダーガイがクロニクルに参加したら…




無題 2017/06/17 19:33:20



ライダークロニクル?
ノーコンティニューでクリアしてやるよ



無題 2017/06/17 19:33:44

暗躍しそう

無題 2017/06/17 19:33:57

こいつもかなりのゲーマーだからな

無題 2017/06/17 19:34:08

予約してそう

無題 2017/06/17 19:34:39

即ガードベント

無題 2017/06/17 19:34:43

やつはGMの中でも最弱・・・

無題 2017/06/17 19:35:16

コンファインベントのクソゲー感覚はポーズにも似てる

無題 2017/06/17 19:35:21

こいつ全ライダーの中で強さどのくらいの位置にいるのだろう?

無題 2017/06/17 19:35:26

ゲームなんだからさあ
楽しくやろうよ


無題 2017/06/17 19:35:29

スチールベント持っててなんで負けるのん

無題 2017/06/17 19:35:58

キャラはクソだけど見た目はすごい好き

無題 2017/06/17 19:36:02

人が良いんだ
アンタ向いてないよライダーには


無題 2017/06/17 19:36:12

実は初戦ナイトに負けてたという

無題 2017/06/17 19:36:39

コンファインじゃないの?
スチールなんか持ってたっけ


無題 2017/06/17 19:37:36

本編→使い捨てガードベント爆死
TVSP→頭から捕食
劇場版→既に死んでる


無題 2017/06/17 19:37:43

スチールは盗むやつか

無題 2017/06/17 19:38:40

カードデッキ?
アドベント?
GMに許可なく不正のツールは排除する!


無題 2017/06/17 19:39:00

コンファインは便利すぎる
ワンチャンあるテクニカルなデッキ
でもタイガには負けるんだっけか


無題 2017/06/17 20:11:51

>でもタイガには負けるんだっけか
タイガなんてフリーズ1枚しかないし大したことない


無題 2017/06/17 20:31:13

>コンファインは便利すぎる
>ワンチャンあるテクニカルなデッキ
>でもタイガには負けるんだっけか
コンファインの無効化を無効にするピンポイントメタのリターンベントがあるけど
戦略には組み込みにくいような


無題 2017/06/17 19:39:13

召喚器の位置コイツだけふざけすぎてる

無題 2017/06/17 19:46:41

>召喚器の位置コイツだけふざけすぎてる
でも投げ入れミスること無いからデメリット無くね


無題 2017/06/17 19:39:41

色々暗躍した挙句社長の怒りを買って絶版にされそう

無題 2017/06/17 19:41:24

そういえばヒーローショーで龍騎と共闘するのがあったね
バグスターがなんか鏡みたいな装備つけてて


無題 2017/06/17 19:41:33

バグスターなんて入って無い別のゲームに夢中にさせれば誰もクロニクルなんてやらなくなりますよ
ってCRにこいつ製のゲーム持ち込んで衛生省の力で量産して配布すればクロニクルなんてあっという間に潰せるぜ


無題 2017/06/17 19:43:15

>バグスターなんて入って無い別のゲームに夢中にさせれば誰もクロニクルなんてやらなくなりますよ
>ってCRにこいつ製のゲーム持ち込んで衛生省の力で量産して配布すればクロニクルなんてあっという間に潰せるぜ
結局殺し合いじゃないですかー


無題 2017/06/17 19:42:24

ニコニコしながらクロニクル買ってそう

無題 2017/06/17 19:42:46

カードを左肩に投げてセットは無駄にかっこいい

無題 2017/06/17 19:44:43

鉄仮面伝説ガシャット

無題 2017/06/17 19:45:35

手持ちバイザーを手放したらおしまいな武器型に対して鎧だから
常時バイザーが手元にあるというのは利点ではないだろうか


無題 2017/06/17 19:47:32

>手持ちバイザーを手放したらおしまいな武器型に対して鎧だから
>常時バイザーが手元にあるというのは利点ではないだろうか
右腕を折られたら終了


無題 2017/06/17 19:47:00

このデッキならまだまともな戦いはできそう

無題 2017/06/17 19:49:43

右腕折られたらその時点で(勝ち目がなくなるだろうから)終了

無題 2017/06/17 19:51:01

最初はゲンムに良い駒とされて互いに利用し合うけど
反感買って使い捨てられて退場しそう


無題 2017/06/17 19:52:27

お前
俺がゲームを盛り上げてやったのに...


無題 2017/06/17 19:53:41

知略はあるけど単純なパワーにひれ伏すだろうから
パラドクス99初登場の生贄になる


無題 2017/06/17 19:55:06

シザース、ガイ、インペラー
この辺は龍騎雑魚三人衆


無題 2017/06/17 19:55:10

99まで生き残れるかな...
50の噛ませになりそうだな...


無題 2017/06/17 19:59:23

性格に難ありな曲者多いエグゼイドの中でも誰からも気に入られず嫌われて排除されそうっていうのが嫌われ度高ぇーな

無題 2017/06/17 20:00:33

俺は好きだよ
こいつが出て来てライダーバトルが加速した
だがその後の王蛇がやばすぎた


無題 2017/06/17 20:01:35

モンスターが忠犬だった気がする

無題 2017/06/17 20:08:22

ゲームを盛り上げて面白そうにする手腕でパラドを一時は唸らせるけど
正々堂々なゲームに思い切り水を差す真似して白ける事すんなよからのマッスル化×16パーフェクトクリティカルコンボ


無題 2017/06/17 20:10:16

右腕折られたらって
左手で入れりゃいいんだろが!


無題 2017/06/17 20:12:19

>右腕折られたらって
>左手で入れりゃいいんだろが!
他の龍騎ライダーだと一旦武器手放すことになるしカバー閉じるのに両手使うから片手ダメになった場合ガイが一番有利


無題 2017/06/17 20:11:17

プレイしたらリアルファイトしたくなるゲーム作れるとか社長とは別ベクトルの才能だよな

無題 2017/06/17 20:12:15

あからさまな強デッキは虎と蛇かな
蛇は若干上級者向けだけど


無題 2017/06/17 20:16:26

直接の死因は王蛇だけどHP持ってったのエンドオブワールドだよね

無題 2017/06/17 21:07:19

>直接の死因は王蛇だけどHP持ってったのエンドオブワールドだよね
エンドオブワールド直撃して生き残ったのは素の防御力ガードベント級とも取れる


無題 2017/06/17 20:16:26

でも誰に勝てるかっていうと
シザースかインペラーくらいしかイメージが


無題 2017/06/17 20:19:10

>でも誰に勝てるかっていうと
>シザースかインペラーくらいしかイメージが
ナイトとライアにあとベルデやファムにも勝てそうじゃね
あと人殺しできない真司にもそういう面で有利だから龍騎にもワンチャンある
無理なのは王蛇・ゾルダ・タイガ・リュウガとかの強キャラ陣だけ


無題 2017/06/17 20:26:42

エグゼイドにいたらPKで遊んでそうだよねコイツ

無題 2017/06/17 20:28:58

いやゲームのルールはちゃんと守ると思うぞ
ライダーバトルもルールは守ってたし
だけどそのルールがつまらんと思ったら平気で破るだろうけど


無題 2017/06/17 20:31:20


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無題 2017/06/17 20:32:49

>No.490833844
クソゲー過ぎる





参照元:http://futabalog.com/thread/c1edc9437a524277b4fdc2d966e695b6




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR