全国のチビッコたちのためにエグゼイドとアマゾンズのコラボ回やらないかな… 特撮速報
 

全国のチビッコたちのためにエグゼイドとアマゾンズのコラボ回やらないかな…




無題 2017/06/18 08:02:01



全国のチビッコたちのためにコラボ回やらないかな…


無題 2017/06/18 08:03:44

それで興味を持ったちびっ子達にアマゾンズを見てもらいたいよね

無題 2017/06/18 08:04:33

やめろォ!!!!

無題 2017/06/18 08:04:34

親子対決の時も思ったけど赤系のライダーと並ぶと色が映えるな千翼

無題 2017/06/18 08:05:55

アマゾンズシーズン1のレビューは親子で見てます!みたいなのたくさんあったな

無題 2017/06/18 08:07:12

フクさんがイチ押しだぞん♪

無題 2017/06/18 08:07:51

被害者のグロは飽きたからライダーの指とかもげないですかね

無題 2017/06/18 08:08:42

amazonも「仮面ライダーが見た―い!」「じゃあamazonプライムで!」みたいな宣伝してたし

無題 2017/06/18 08:10:04

春映画にも出たし児童誌で宣伝もしたし完璧!

無題 2017/06/18 08:11:40

シーズン1ならまだ子供にもセーフだと思う

無題 2017/06/18 08:12:45

>シーズン1ならまだ子供にもセーフだと思う
セーフじゃねぇよ!子供が好きな料理ナンバーワンが食べられなく鳴るだろ!


無題 2017/06/18 08:14:13

S1・2ともにヒーローの主食のハンバーガーなら食べたくなるぞ

無題 2017/06/18 08:15:14

ヒーローの真似して生卵飲んだりゆで卵からごと食う小学生が現れちゃう!

無題 2017/06/18 08:16:02

>ヒーローの真似して生卵飲んだりゆで卵からごと食う小学生が現れちゃう!
大人も真似しまくってるので問題ないな!


無題 2017/06/18 08:28:07

レストランとウォーターサーバーと耳鼻科と美容院を怖がる子供続出!

無題 2017/06/18 08:47:09

エグゼイドと繋がったことでアマゾン細胞が変異!
ゲームを通してインターネットに接続した人間に感染するように進化!


無題 2017/06/18 08:51:21

平成2期と繋がったことで野座間製薬が財団Xの関連企業に!

無題 2017/06/18 08:57:18

(感染する院長)

無題 2017/06/18 08:59:00

父親の誕生日に恐怖でガチ泣きする子供続出!

無題 2017/06/18 09:00:32

恥ずかしいけどいい歳してイユ父のあれはわりとマジで怖いしグロいしで怖かったよ…

無題 2017/06/18 09:02:04

さっきまで患者だったものがあたり一面に転がる

無題 2017/06/18 09:03:03

オーオーオーとかほしがふーるほしがーるって口ずさむ子が続出するのはいやだ

無題 2017/06/18 09:03:09

アマゾンズは大人が見た方がキツいシーン多いよね…

無題 2017/06/18 09:03:42

社長がアマゾン細胞調べて危険なガシャット作るのはわかる

無題 2017/06/18 09:06:30

子供はあの色調だけで嫌がるかもしれない
弟が頑張って見ようとしてたけどアギトや555や剣の序盤とか暗いとこになるとチャンネル変えてた


無題 2017/06/18 09:08:50

でも本編では絶対見られないからこそ
コラボではネオ・アルファ親子の共闘見てみたいぞ


無題 2017/06/18 09:10:05

それならオメガとシグマの駆除班組も見たいな

無題 2017/06/18 09:11:47

スプラッターゲーマーCERO:Z

無題 2017/06/18 09:14:00

橘さんの>は小学生笑うと思う
そこまで見るかはあれだけど


無題 2017/06/18 09:14:59

局長
窓の外に巨大アマゾンが


無題 2017/06/18 09:16:38

肉弾戦多いからごっこ遊びが捗るな!

無題 2017/06/18 09:18:59

アマゾンズ一期見た子供が人間のお肉って美味しいの?って言ってたらしいから案外大丈夫かも!




参照元:http://futabalog.com/thread/4fe59828c7681678939fdca49b6f1148




sns
Adsense
Relate entry
New entry
子供二はガンガン残酷な物見せて耐性つけろ!
腰抜けの草食男子とかにさせるな!
俺たちの餓鬼の自分は、平気でバーニングだのカランバだのジャンクだのみてたろ?だから強い(感性)の男になるぜ!ショア!ショア!
[ 2017/06/19 19:01 ]
親がクレカ持ってない子は見られないじゃん
[ 2017/06/20 08:17 ]
クウガ怖すぎて泣きながら見てた俺としてはアマゾンズなんて見たら失神してると思う
[ 2017/07/05 03:19 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR