【仮面ライダーエグゼイド】ゴルフなど…絶版にしてやる…! 特撮速報
 

【仮面ライダーエグゼイド】ゴルフなど…絶版にしてやる…!




無題 2017/06/17 11:32:15

991d50426b952bc5ea3e56476311cb55.jpg

エグゼイドスレ
ハイパームテキガシャット今日発売で明日のデビューを待つばかり



無題 2017/06/17 11:32:30

ついに明日か

無題 2017/06/17 11:32:58


>ついに明日か

無題 2017/06/17 11:32:47

明日が待ちきれないよ

無題 2017/06/17 11:36:50


明日はよろしくな!

無題 2017/06/17 11:50:36

ゴルフなど…絶版にしてやる…!

無題 2017/06/17 11:53:10

ムテキガシャットは本日発売だというのに

無題 2017/06/17 11:54:14


まあゲーム界のレジェンドではあるからな

無題 2017/06/17 12:27:25

やっぱりパラドと呉越同舟合体なのか

無題 2017/06/17 12:48:30

>やっぱりパラドと呉越同舟合体なのか
それだといつも合体できるってわけじゃなさそうね
永夢はパラド大嫌いだし


無題 2017/06/17 12:48:37

>やっぱりパラドと呉越同舟合体なのか
前回ブチギレ状態の時一人称が「俺」になってたから単にエムの覚悟次第な気がする
予告でバグヴァイザー持ってたから自力でウィルス培養するのかもしれないけど


無題 2017/06/17 12:46:00


公式様のお達しだ

無題 2017/06/17 13:05:13

新檀黎斗というかプロトオリジンガシャットが近くにあるとパラドは融合できないんじゃね?

無題 2017/06/17 13:17:39

>新檀黎斗というかプロトオリジンガシャットが近くにあるとパラドは融合できないんじゃね?
M自身が受け入れて主導権握る形なら融合出来るとかあったりしないかな
ついでにムテキガシャット自体にプロトオリジンの特性が組み込まれたり


無題 2017/06/17 14:17:09


あのシーンで考えることは同じ

無題 2017/06/17 14:19:04

ハッピーセット食いながら楽しくエグゼイド見よっと

無題 2017/06/17 14:24:03

>ハッピーセット食いながら楽しくエグゼイド見よっと
「今日のエグゼイド引き画が多いなー(棒」


無題 2017/06/17 14:27:36

仕方ねえ
スペーススクワット見に行くか


無題 2017/06/17 14:32:08

どうせ暫く動いてるの見てれば慣れる
マキシマムもそうだったし


無題 2017/06/17 14:36:08

マキシマムは最初からかっこいいと思ってたぜ

無題 2017/06/17 14:36:33

ムテキなんか他のと比べると目に違和感がある

無題 2017/06/17 14:49:59

下手な真実なら知らないくらいがいいのに

無題 2017/06/17 15:31:41

でもキュウレンジャーだけは有ったりは
ゴルフだから無いのか


無題 2017/06/17 15:45:30

>ゴルフだから無いのか
朝4~9時の5時間生中継らしい


無題 2017/06/17 15:32:58

ヘボットすら無い日曜日




参照元:http://futabalog.com/thread/10fb553040c597877ad2ff822f20f1be




sns
Adsense
Relate entry
New entry
19日のQさまにまた社長出るから少しは癒される・・・はず?
[ 2017/06/18 03:13 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
QRコード
QR