2017年09月特撮速報
 

特撮俳優が売れると嬉しくもあり悲しくもある

無題 2017/09/19 18:50:36



俳優が売れると嬉しくもあり悲しくもある



未来人が特撮の映像発見して実際にあった出来事の記録だと勘違いしないかな…

無題 2017/09/23 15:59:53



一度文明がリセットされた数万年後の未来人が特撮の映像発見して実際にあった出来事の記録だと勘違いしたりしねーかなー


【ウルトラマンジード】第12話 僕の名前

無題 2017/09/23 09:27:47



ウルトラマンジード第12話 僕の名前 感想スレ


能力物で無制限になったら最強なのってやっぱ時間操作系だと思う

無題 2017/09/18 22:18:54



能力物でどれか1つだけ無制限になったら最強なのって
やっぱ時間操作系だと思う過去にいってから改変すりゃ無敵だし
タイムパラドックスとかそういうのも無制限だから解決できるとして



ライダーのラスボスで存在感あると思ったのは?

無題 2017/09/22 21:11:09



ライダーのラスボスで存在感あると思ったのは?

いつか並んで戦って欲しいウルトラマン2人

無題 2017/09/22 09:08:45



いつか並んで戦って欲しいウルトラマン2人


【ウルトラマン】最近は防衛隊やオリジナル怪獣がほとんど無くてさびしい

無題 2017/09/21 08:29:00



製作予算や期間の関係なんだろうけど
ギンガからのウルトラマンって戦闘機や戦車や潜水艦を完備した防衛隊やオリジナル怪獣がほとんど無くてさびしい



アクセスランキング
QRコード
QR