2017年07月特撮速報
 

ウルトラマンタロウは誰もが安心して見られるエピソードを重ねている。




無題 2017/07/19 23:35:13



http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1070949.html
>毎回のエピソードは東西のおとぎ話などを下敷きにするなど、「童話的世界=ネオ・メルヘン」というコンセプトにし、どんな恐怖や困難も最後にはタロウが力を揮って収め、「めでたし、めでたし」でドラマが終わる、誰もが安心して見られるエピソードを重ねている。
ほんとうか~ほんとうにメルヘンか~



今更だけどセブンをやっと全話見たんだ…




無題 2017/07/19 23:18:57



今更だけどセブンをやっと全話見たんだ
最終回すごくよかった…防衛軍のみんながセブンをダン!って言って応援したりクラタがすまんモロボシって言ったり泣きそうになっちゃったよ
?って思う回もあったけど名作と呼ばれるわけがわかったよ



最強のゴジラを決めよう




無題 2017/07/19 21:23:19



最強のゴジラを決めるスレ


エグゼイド絶版にする方法考えてくれる企画者を 我が社では広く募っております




無題 2017/07/19 21:18:35



クソゲー世界に1億本売りつけて
エグゼイド絶版にする方法考えてくれる企画者を
我が社では広く募っております



中国ウルトラマンの新シリーズに対して円谷は断固とした措置をとるとコメントを発表




無題 2017/07/19 17:55:38



中国がウルトラマンの新シリーズ「鋼鐵飛龍之再見奧特曼」を発表
円谷プロダクションは19日法的措置を含む断固とした措置をとるとコメントを発表



パワーレンジャー9位発進…




無題 2017/07/18 17:25:04



パワーレンジャー9位発進。
無印世代のノスタルジーを狙ったポケモン20周年記念作品や
ディズニー・ピクサー様のカーズ最新作など強者揃いの中だとしても
これはやばいんじゃないでしょうか・・・
玩具バカ売れだけで続編決定するだろうか。