2017年01月特撮速報
 

『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』女の子向け特撮遂に爆誕wwwww




1無念2017/01/17 19:13:46

16ed65c63d82b04996c63d86bfab932f.jpg

女の子向け特撮遂に爆誕
『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』
2017年4月からテレビ東京系で放送
総監督は三池崇史監督で、小野真弓さん、雛形あきこさん、鳥居みゆきさんなどが出演されるので、ミラクルちゅーんずぜひご期待ください(´-`)

【特撮】攻撃を受けた時に火花が散る演出を最初に始めた作品って何か分かる?




1無題2017/01/17 15:53:00

cd5349193e595ace2f6fc5c7d5f5ac63.jpg

攻撃を受けた時に火花が散る演出
特撮ヒーローでこれを最初に始めた作品って何か分かる?

サイボーグ009と仮面ライダーどっちが強いの?



1: 名無し募集中。。。

0117.jpg

どっちも改造人間のサイボーグだけど
ガチで戦ったらどっちが勝つんだろ


特撮俳優と会った、見かけたって人いる?




1無題2017/01/17 09:10:19

9c41de9f12bc8cd86ca648937300d5d0.png

特撮俳優と会った、見かけたって人いる?
イベント見に行ったとかではなくたまたまで

この前某駅で歩いてたら操役の國島直希さんを見かけて
少し声をかけさせて頂いたんだけど
すごい対応もよくてなによりめっちゃ爽やかなイケメンだった…

【超ヒーロー大戦】100人超のヒーロー登場!とのこと・・・




1無念2017/01/17 10:10:29

cc7f53de6ad21bd99b6b8446699abc29.jpg

超ヒーロー大戦スレ
100人超のヒーロー登場!とのこと